クエストとかいろいろ!

November 25 [Sun], 2012, 18:34
かけあしで近況報告〜



そういえばふしぎなおどり写真とってなかったな〜

ということで一枚





そして一気にパラディンを55に

スティックスキルがすこしあがりました♪





なぎささんに1ヒット2キルされたりしながら


ガタラの配信クエストをクリアです

ドラクエらしい余韻の残るお話でした

でも最後のボスがな〜w ちょっと納得いかないw





そしてついに…ついに強バサグランデ撃破です

強ボス撃破は目標のひとつでした。

ドロップはまほうのせいすい1個だったけど…





さばちゃさんダブルひざまくら


ナツミさんダブルひざまくら


そしてやっぱりこれですよね

衝撃的でした




チームにあたらしいメンバーが参加してくれました

よろしくおねがいしまーす





戦士も50まであげて、職業クエスト完了です

これで証が3つになりました。使わないけど…w

これもいかにもドラクエな感じのお話でしたが、

やっぱりパラディンの職業クエストにはかなわないかなあ

あれほどの感動と驚きとモヤっと感は他にありませんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりゅう
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像David
» クエストとかいろいろ! (2013年03月26日)
アイコン画像セクシー王子シンノスケ
» クエストとかいろいろ! (2013年03月07日)
アイコン画像冥王
» クエストとかいろいろ! (2013年02月09日)
アイコン画像みりゅう
» クエストとかいろいろ! (2012年12月09日)
アイコン画像みりゅう
» クエストとかいろいろ! (2012年12月09日)
アイコン画像みりゅう
» クエストとかいろいろ! (2012年12月09日)
アイコン画像ナツミ
» クエストとかいろいろ! (2012年12月02日)
アイコン画像もぎたて魔王
» クエストとかいろいろ! (2012年11月28日)
アイコン画像なぎさ
» クエストとかいろいろ! (2012年11月26日)
アイコン画像みりゅう
» ぶっろっぐっ (2012年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる