曇り空だと思っていたら

October 25 [Tue], 2011, 18:58
実は私の周り以外大雨だったみたい。

4月に内々定をもらってから正直就活をしつつも、手抜きだった。

内々定もらってるしまぁいいや
複数もらえればいいけど卒業後行く先はあるし…
そんなあまーいあまーい考えだった

ただ母親はパチンコ屋に勤めるくらいなら就活浪人をするか専門に行った方がいいと思ってたというのを聞いてびっくり。
泣いてたし、そのことを考えて寝れない夜もあったって言われた

別に親を泣かせたい訳じゃなかったのになって、
4月からの半年の自分の行動を後悔した。
むしろ職について安心させたかったのにな。

でも過ぎたものは戻らない。

これから卒業までに別の就職先を見つけるしかない。
履歴書書くのめんどくさいなんて言ってられない。
だからまだまだやります就活!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
雨が降ったあとは綺麗な青空が、虹が見える様に
つらいこと、大変なことのあとに素敵なものが見たいな。素敵なことがあるといいな(*´∀`*)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mille/index1_0.rdf