車あ(*′ω`*) 

January 08 [Sun], 2006, 15:28


こんにちわあ−

今日もl日大忙しだッたあ
を買いに行くッてコトで朝から準備

昨日買ッたマニキュアでネイルして
お化粧ばッちしして
服も昨日買ッたヤツとか着て
初めて上から下までお洒落したワラ

それで
車決まッたんだけど

ラパンじゃなあ−い

キャロルッて車になッたのよ
マヂ悲しい
古い型のだからめッちゃダサくてありえんくらいイヤ

でもね
最初のうちは絶対当てまくッてボロボロになるから
安いのでいいんだあ−ッて
いろんな人に言われたから仕方ない

半年〜l年の我慢だよ
とりあえず足が出来ただけでもいいや

今日はそんな感じで−す
ちなみに車が来るのはl週間後

乗り回すぞお−

昨日買ッたマニキュア&ラインスト−ン全部l00均ワラ

ありえんほど不器用なあたしが初めてしたネイル


下手くそですまんす
しかも手汚い
キレイな手になりたいよお

ハリ−・ポッタ− 

January 07 [Sat], 2006, 23:31



こんばんわあ−
今日もl日お疲れちゃんです


今日のあたしはと言いますとお−
朝からお化粧ガンバッて友達と買い物に行ッて来たあ
セ−ルセ−ルワラ

安いときに買う
それがあたしのモット−ですワラ


それで−
服いッぱい買ッた
ピンクと赤のマフラ−と
ヒョウ柄のボレロ生地のタンクみたいなんと
ピンク系チェックのハ−パンと
マニキュア3つとラインスト−ンl個

めッちゃいい買い物したよお−
大満足だし

そのあと友達と別れて
また別の今度は男友達と遊んだんよ

『映画観るかあ−』
ッてなッて見たのは

ハリ−・ポッタ−と炎のゴブレット(字幕版)

あたし3作目見てないんだけど
『これ誰
ッてトコもありながら見てて。。。

でもめッちゃおもろかッたあ
あれはヤバいマヂ泣けるよ

しかもハリ−ポッタ−の上半身大公開ワラ

実はあたしダニエル君大好きなんです
中学の頃とか雑誌の切り抜きめッちゃ集めてたねワラ
今回の見てもッと好きになッちゃいましたよ
絶対次のも見なきゃね

とまあこんな感じでした

雪−ヾ(*′Д`*)ノ−☆ 

January 06 [Fri], 2006, 23:12


こんばんわあ

今日も運転してきましたよお
本当にマヂでかなり


運転するの怖かッた


だってねえ
雪降ッてるんですもん
あたしが運転するときに限ッてめッちゃ雪降るん

雨女ならず雪女ですかワラ

担当の教官にも
「結衣チャン雪女結衣チャンのときばッか雪降ッてるんだけどワラ」
とか言われるしさあ

素で違いますからあ(´Д`;)
でも
前雪積もッたときもあたし運転だッたからなあ−
しかも
路上だから余計恐いんですよ

まあガンバッて運転したけどね(#'3`b)b
ワイパ−がものすんごい邪魔だッたワラ


車あ−♪ 

January 05 [Thu], 2006, 17:22




結衣で−す
今日も本当疲れたなあ

昼からさあ
自動車教習の技能(運転)のほうがあッたんだけど
行くためには送迎バスに乗らなきゃならんの
なのになのに
のんびり用意をしてたあたしは

バスに乗り遅れちゃいましたあ

マヂどんだけだよ OTL...
それでも行かなきゃならないから
Myままチャリで行くコトに
それがさあ

降ッてるんよね

しかもその雪が大粒の硬いヤツなん(´Д`;)
それが顔にビシビシ直撃してくるんよ
め−ッちゃくちゃ痛くてさあ
マヂ耐えれんかッたね
それでもなんとか気合いでガンバッて行ッた

エライぞ自分ワラ

まあそんな感じのl日でしたよ

ちなみにもおすぐ免許取れるんだあ
l4日に卒業検定受ける
受かればいいんだけどね(○゚ε゚●)

車わあ−
ラパン乗るの
ラパンのレッドさヽ(○′з`)ノ
マヂ楽しみだよ

 ちなみにコレね


かあいいでしょ
早く車乗りたいなあ
であ




初ブログ(*′ω`*) 

January 04 [Wed], 2006, 12:59


ブログ完成
おめでとお



|ω・)ノ初めまして結衣です
初めてブログ作ッてみましたあ

とりあえず自己紹介−

名  前結衣(本名ではないよ
年  齢l8歳♪高3です
誕生日l987年9月2日
趣  味音楽鑑賞+映画鑑賞+人間観察
性  格めッちゃ気分屋典型的なB型やね
好  きお洒落恋愛納豆カラオケ
嫌  いl人勉強常識なッてない人間


まあざッとこんな感じかなあ(*´ε`*)
また詳しいコトわのちのち書いていきまあ−す

そんな感じでこれからよろしくお願いします♪
仲良くしてね





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフ☆
◆名◆結衣
◇年◇l8歳o高3
◆好◆お洒落o恋愛o
◇嫌◇l人o虫o

◆◇一言◇◆
お洒落な女のコを目指し中の結衣です☆これからいッぱいガンバッていきます(#'3`b)bいろんな人と仲良くなりたいと思ッてるので気軽に声かけてねん♪

☆カテゴリ☆
☆月別☆
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆい
» 車あ(*′ω`*) (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mille-mercis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる