会誌発送 

2006年08月04日(金) 17時34分
本日、会誌を発送しました。
遅くても来週中にはお手元に届くと思います。

ミルフイユVOL5 発送 

2006年05月30日(火) 15時41分
本日、会誌を発送いたしました。
今週中にはお手元に届くと思いますので、もう少々お待ちくださいませ^^

ミルフイユ〆切日です 

2006年05月10日(水) 22時02分
まだ出していない方は連絡ください。
お休みされる方も連絡いただけると助かります。

ミルフイユVOL4 発送 

2006年04月06日(木) 12時31分
本日、会誌を一斉発送しました♪
遅くなって申し訳ありませんでした。

今日〆切ですよ〜 

2006年03月10日(金) 21時45分
こんばんは。
今日が〆切なので、まだポストに出していない方で参加される方はご一報くださいね。
連絡がなかったら不参加と見なして編集始めちゃいますよ〜

〆切です 

2006年01月10日(火) 18時36分
今日〆切です。
まだ投函してませんという方は連絡ください(今日中に投函したものはオッケーです)

連絡がなければ今号に掲載するお約束はできませんのでご了承くださいませね(次号回しの可能性あります)

発送しました 

2005年11月24日(木) 0時16分
今日、会誌を発送しました☆
今週中には届くと思います。

製本完了です 

2005年11月20日(日) 0時07分
今月中にはお手元に届くと思いますので、お待ちくださいね♪

今日〆切です 

2005年11月10日(木) 17時24分
まだ原稿を投函していないよって人は、連絡くださいね〜。
お願いします

一斉発送 

2005年09月30日(金) 10時34分
今日、会誌を発送しました。
9月中にお届けします宣言はビミョウに約束破り。
体調管理もしっかりせねば、うん。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瞬ひかり
» ミルフイユ〆切日です (2006年05月30日)
アイコン画像雨宮瞬壱
» ミルフイユ〆切日です (2006年05月20日)
アイコン画像瞬ひかり
» 今日〆切ですよ〜 (2006年03月25日)
アイコン画像雨宮瞬壱
» 今日〆切ですよ〜 (2006年03月12日)
アイコン画像雨宮瞬壱
» 〆切です (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mille-den
読者になる
Yapme!一覧
読者になる