続仕事話 

March 10 [Sat], 2007, 0:53
つまんねー話は得意です。
こういう人間になっちゃいけねぇ!

実はここ最近足が痛いというのはデフォルトで
腰痛だったり花粉症で鼻も目もやられてました。
あと心はいつでも折れてるぜ。

一応花粉症のほうは薬飲んでまして、
これが切れるのが20時なんですよ。
つまり20時以降はくしゃみ、鼻水、涙と狂いだします。
ついでにテンションはあがって変な事は言いだすし。

あぁ、何か会社に仕事は出来るけど私生活はダメ人間といわれました。
ついでに、だいが東京に湧いています、日曜にでも突撃してやろうと思います。

まぁなんていうか 

February 27 [Tue], 2007, 23:45
こんな時間に帰ってくるのはいやだなと思いつつたまには更新。

・仕事のこと
いわゆる外回りです。何やってんすかとか言われると困る。
PC修理、鯖修理からPOSレジ設置とかpingうちまくったりとか。
移設に撤去にFAXともはやごっちゃであったりしなくもない。
この仕事は損ばかりです。
まず、修理の時点で客先からマイナスイメージという酷い扱い。
客にはねちねちいびられ、直らないと文句を言われ
時間をかけたら文句を言われ、ほんとお前ら新しいの買えと
処理が遅いとか知るかよ、何万台のPC見てると思ってんだ・・・と。
客には外人もいたりします。何言ってるかわかりません。
英語ならなんとなくニュアンスでわかりそうなものの
他の言葉はわかりません

そんな損しかない仕事なんですが、必要なスキルといえば
・喋りの上手さ
・表情の豊かさ
・平然と嘘をつけ、何を言われても動じない強さ

こんなもんです。とりあえず客には共感してあげる。
ただ自分6、相手4ぐらいの気持ちで。

あー、書いててつまんねって思ったからやめる。

新年 

January 17 [Wed], 2007, 22:05
あけても更新してないですおめでとうございます。
遅いとか正直存在を忘れてたとかそんなのではないはずだぜ。

何をしてたかって言われると。
秋葉デパート閉店の瞬間を見に行ったり
浅草で初詣したり
ユリア100式読んで死にそうになってたり
秋葉いってたり
東方サッカーやってたり
秋葉いってたり
Really?Really!やってたり
やっぱ秋葉で高橋尚子のマラソンしようよを270円で買ってたり
相変わらず仕事が地獄だったり
メイドカフェでくつろいでたり(秋葉)
だいがドリキャス欲しいっていうので価格調査したり(秋葉)
カレー食ったり(秋葉)

会社の近くが秋葉だとこうなるんだ。

今年も終わり。 

December 26 [Tue], 2006, 23:54
今日は雨だぜ!ぬれぬれだぜ!みれです。

・だい
ブログを知らなかったらしくご立腹。
言ったハズなんだが、どうなのだろうか。
ログを漁ってみたかったが、すげぇ数なんでやめた。

・イースオリジン
ユニカは終わりました。
そこそこ面白かったんじゃないですかね。
何か旋風MAXじゃなかったけどいいやとか。

・さかつく
やってます。オンのやつ。
社会人向けって感じがしなくもない。
あとは自動入札とか自動出品システムがあるとなおいい。
ゴールのリプレイで誰が入れたかも表示してほしいな。

・ワイルドアームズ、聖剣
まだ綺麗に未開封新品!

・エロゲ
今年やってねーじゃん→やばい!
で一気に3本。
だい曰くリバウンド。いやーほめ言葉ほめ言葉。

転職を 

November 26 [Sun], 2006, 23:45
考えてます。こんばんは。
自分の中ではラストの転職という感じですんで慎重に。
つーか今のところは3月までは続けようと思ってるのでどうにもならないですが。
大体おおまかな職種の希望も決まってるし、
結局は今の経験を多少なりとも活かした職種につきたいなぁと思うです。
どうでもいいけどしょくしゅで変換したら一発目に触手はねぇよ。

24にち 

November 24 [Fri], 2006, 23:06
特に何もないけど風邪です。

・ひぐらしデイブレイク
ぐんそのせんせの火固めが徐々に避けられるようになってきた気がした。
ただ、問題なのが視点をぐんそ中心にしなくてはならない点。
だいとぐんそなら比較的それでもいけてた気がする。
若とぐんそはやばい、若は接近に持ち込まれたらまずいです。
ほぼ一方的にぼこられるんで、そういう意味でこのコンビは苦手。

・携帯
朝起きて充電器はずしたらすでに電池が1個とかいうマジック('A`)

19にち 

November 19 [Sun], 2006, 16:45
毎日帰って逮捕しちゃうぞ見てストレス解消です。こんにちは。

・ロマサガ
ジャミル終わり。
今回かなり閃いてたほうです。
明王覚えるとは思わなかったわー。
で、シフやったらあまりにだれてセーブもせずに消した。
あとシフとバーバラと愛車のみ。
個人的にラストはバーバラがいいかなと思いつつ。
愛車もとっておきたいと思ってたのでシフなんですが、だるい。

・ひぐらしデイブレイク
中々時間があわなくてやってません。
というわけでCPUプレイでせんせ*2を固定にして
ぐんそ対策練習。
CPUあんまつかってこねー!

・携帯電話
今凄くほしい。
なぜならメール5通ぐらいで電池切れ起こすほどになってるから。

なんか 

October 29 [Sun], 2006, 23:57
ふぁいあふぉっくすたんで表示できなくなってた。
スキン変えたらなおった。
エラーでてたんで。

・デイブレイク
久しぶりでもないけどまた最近ちょこちょことやりだした感じ。
ぐんそのせんせーえぐい。
罠さとこを必死に練習中。
ある人にはきくパターン
接近転ばせ→罠設置タライ→ジャンプ罠設置→相手起き上がる
→タライと上罠発動→転んだ所にズザー→罠設置タライ

かなりけずった気がした。


・社員旅行
ほんともういやだったしぬかと思ったわ。
記憶にございません。

・ロマサガ
4周目クリアー。
ちょい休憩して次はジャミルかな。
ジャミル→シフ→愛車→姉さんで終わり。

10月半ば 

October 17 [Tue], 2006, 20:46
えーとですね
逮捕しちゃうぞとブルーシードのDVDBOX欲しいんですが('A`)
なんだろ、さすがにDVDかわねーよとか思ってたんです。前までは。
今異常に欲しい。というかそのために働いてるんじゃね?とか思うほどに。

末期か?末期なのか?

・ひぐらしでいぶれいく
だいぶ前になっちゃうけど久しぶりにやった。
なんかもう
「味方を邪魔しない!」
がデフォだよね。
あとさあとさ
人の動きがおかしいとか言わないで。
接近はからっきしだしさ。

足底腱膜炎 

October 11 [Wed], 2006, 20:32
になってました。
5ヶ月前から。

つか今日気付いたというか調べたんですがね。
痛いなぁとか思ってたのはこれなのか。

歩きすぎなんですよ。
もうぼろぼろじゃないですか。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お言葉
アイコン画像よしと
» 続仕事話 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 続仕事話 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 続仕事話 (2008年09月24日)
アイコン画像おにぐんそ。
» 19にち (2006年11月22日)
アイコン画像みれ
» 19にち (2006年11月21日)
アイコン画像ぐんそ。
» 19にち (2006年11月20日)
アイコン画像おにぐんそ。
» 10月半ば (2006年10月18日)
アイコン画像おにぐんそ。
» ちょっと前のぐんそのブログ (2006年10月11日)
アイコン画像みれ
» ちょっと前のぐんそのブログ (2006年10月10日)
アイコン画像おにぐんそ。
» ちょっと前のぐんそのブログ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millay_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる