身体に染み付いた感覚

December 21 [Tue], 2010, 21:23
はぁ…飽きた…。
「咎狗の血」ですが、(自分的に)ものっそい勢いでコンプしたら、なんかもうお腹いっぱいになりました。
ゴチソウサマでした。
早く新刊出ないかなぁ〜。

最近は美男子にも触手が向かず、もっぱらUVERさんばっかりの毎日です。
今日はTAKUYA∞氏の誕生日のせいか、FCサイトがダウンしているようで、まったく繋がりません。なんてこと…。
先月末の東京ドーム公演。奇跡的にアリーナ席9列目で、本命の彰氏を視姦してきました。
めっさカッコよかった…。
だいすきだ。
いきおいあまってけっこんしたいとかともだちにゆったら、めっちゃどんびきされたので、もういいません。
今週末も武道館公演行ってまいります。
今年3回目の上京になります。(しかも全部UVER絡み)
どうりで貯金がないわけだ。なんかもう社会人の金額じゃない。雀の涙というのもおこがましい。雀に申し訳ない。
でもまぁ、楽しいからいっか★

破滅的センス

October 24 [Sun], 2010, 23:58
先生!シキルートが見つかりません!←

無事に「咎狗の血」ゲット★
しょっぱなからグンジに犯られて衝撃的かつ散々なバッドエンドでした。
凹む…。
二度目はケイスケでハッピーエンドを迎えましたが、
あたくしが見たいのはシキアキなの!
ケイアキじゃないの!
ましてや、ビトロに監禁されるなんて以っての外なの!
パンを食うな!(←食わせたのはあたくし)

しばらくシキルートを探す旅に出ます。
今日はもう寝ます。
なんで明日は月曜日なんだろう…恨む…。

波に乗ってる…?

October 17 [Sun], 2010, 18:33
昔から、「熱しやすく冷めやすい」タイプではあったのですが。
つい先日まで、「戦国BASARA」にハマってたんですけれどもね。
PS3買っちゃおうかなーとか、勢い付いていたのですけれどもね。
今はなんか、「咎狗の血」にハマっちゃって、それどころじゃないというか←
今度こそ勢いでPCゲーム注文したけど在庫確保待ちとか。
ありえない…(おまえがな)
とりあえず、コミック既刊全巻大人買いして、読破しました!
読むのにすっごい時間かかったよ、久しぶりに。
それでは飽き足らず、ネットで検索しまくり、その果てで、鳥海氏(…先割れ氏?と言ったほうがいいの?)のエロ声にぶち当たり、ドツボに嵌まってます★
UVER以外のことでお金使ってる場合じゃないんだけど(何せドームグッズが合計で諭吉越え)うーん。
まぁ、いいか!
仕事頑張って働いて稼ぎますー。

波に乗り遅れて乗る女

July 11 [Sun], 2010, 17:53
これまで「戦国BASARA」なるものに興味なかったんですけれども。
さっきアニメ見たらちょっと面白かった。でも、主人公って誰なんだろう…はて…と思いつつ、独眼竜の声に腰砕けでした(結局はそこか)(あ、政宗が主人公なんですね)
しかし、独眼竜を見たらゆきちゃんを思い出してしまうなぁ。一緒に韓国行きたいなぁ。
アニメと言えば、「黒執事U」が始まりました。さすがに夜中なのでリアルタイムでは見てませんが、2話のOPはすごい素敵で何度も繰り返して再生してしまった。
赤い彼?彼女?もいたし(笑)
OPを歌うガゼットは元同僚が好きで存在は知っていましたが、楽曲を聴くのは初めてで。どんなものかと思いましたが。
「たとえ終わることの無い哀しみがあなた奪っても、離れてゆく心など此処には無いと言って」という歌詞を聴いて、ゾクゾクしました。
いい!こういうの好き!!
思えば、なんかこの流れでシドにもハマったんだなぁ、と。どんだけ流されやすいんだろう、わし。シドは今でも聴いてます、よ。
ま、いちばんはUVERworldですけどね!ドーリくんばりに盛大に言いたい。
先月末は大阪城ホール2days参戦、今週木曜はZepp Osaka、そして来週はハックルベリー。ハックルベリーはまだチケット入手できてません。泣きたい。ほんとに泣きたい。
オークション他転売サイトと睨めっこしてますが、どこも高いんだよなぁ。安月給の貧民には手が出せないわ。
9月にはイナズマロックフェス、11月は東京ドームと目白押しで幸せ★
と、その前に。8月には敬愛なる天野つっこ嬢と再会です。奇跡的な整理番号をゲットしたので、今からそわそわする〜。
どうしよう、泣きっぱだったら恥ずかしいな!でも絶対泣く!!

夢のようなときを

June 01 [Tue], 2010, 20:27
DL7th 3days+生執事 3days 怒涛のような5月でした。
いやぁ、どっちも楽しかった★
DLは当初2daysのはずだったんですが、気が付けば1日増えてました←
生執事の印象が強くてもうDLは忘れかけてるんですけども、アリーナ3列目花道横の威力は凄まじかったわ。キャストのみんなが花道の下を走る「ドドドドッ」ていう足音がね…ちょっとウケた。
そう、生執事。まじで面白かった。植原グレルたっくん、尊敬。女として完全に敗北したけど、そんなの気にしないわ!
ニシエル坊ちゃまが気がかりだったのですが、リアル14歳の威力。良かったです。まぁ、もともと坊ちゃまはアクションないからね。判断基準が難しくはありますが。立ち居振る舞いは坊ちゃまでした。駒鳥…可愛かった…。
にしても、死神派遣協会の皆々様は素敵でした〜〜〜。
グレルは勿論のこと、永岡ウィルたっくんもルーク…じゃねぇや、ヨウスケロナルドも。ただ惜しむらくは、出番が少なかったことかな。うん。もっと見たかった。特にウィル。
松下セバスは見事にセバスでした。あ、ついでに藤田ドルイットには度肝を抜かれました。お、おまwちょ待てwwみたいな。
内容は、アレでした。なんつーか、友情とか憧れとか言ってるけど、通り越してそれってアレだろっていう。わたしの目線が卑しかっただけか?…はて…。
DVDが出たら買おうと思います。それには是非スーパーアバータイム(なぜか出番の多いイセナオアバーライン警部の独壇場)を全公演網羅して収録してほしい。切実に。

「ほんとうの」きみにあえてよかった

April 25 [Sun], 2010, 19:36
エンヴィ好きだったんだけどなぁ。ちょっと泣いたよ←
それにしても、しんみりした空気のままCMがあけた途端、汗がキラキラしてんのには吹いた。
オリヴィエ姉さん大好き。もしかしたら、ハガレンのキャラのなかでいちばん好きかもしれない。あの豪快さと破天荒さと気風の良さ。憧れます。

週末にある友人の結婚式に備えて、眼鏡を新調しました。
着物に合う眼鏡を持ってなくて、新たにメタルフレームを購入。買い換えた時はいつもそうなのですが、新しいのをつけるとかなり酔う(沈)やっぱり度数変えなきゃ良かった…。
コンタクトはしたことありません。便利だろうけどあんなの怖くてつけられねぇ。

それはそうと、件の結婚式の二次会で着る服がまだ決まってません。
大阪駅周辺とか京都駅・四条河原町を渡り歩いたんですが、なかなか「これっ」ちゅーのが見つからなくてですね…疲れたよ。ユ●クロでいいかな、いいよね、もう…。許せ、友よ。

これは奇跡かもしれない

April 15 [Thu], 2010, 21:30
メルマガ先行ではあえなく撃沈してしまったのですが、天下のチケぴさんで我が目を疑いました。
奇跡だと思った。てか、何かの冗談かと…。
座席:アリーナ3列目。しかも、花道近い。
欲を言えば、どちらかと言えば、アリーナの通路横が良かったんですが。ホラ、横を疾走してくれる(かもしれない)人達がいるじゃないですか。ねぇ。
結局2days参加となったのですが、1回目:アリーナ3列目+2回目:スタンド後方前通路・通路横になりました。

6月のDoAsLIVEは、7列目をゲット。なかなか運がよろしいようで。
でも、本気で良席を取りたいのは、UVERのLIVEです。ただいまチケットの発送待ち。BESTの封入先行とFC先行で2days取りました。7月の追加公演も何とかしたい。
昨日発売されたアルバム、めちゃめちゃサウンドがかっこいいです。是非。

目を奪われる

March 22 [Mon], 2010, 0:39
マオが可愛い。
何気にいまいちばん注目しているのが彼です。
まーくんも好きだけど、なんせ関西での露出が少ない。(←露出がないと熱が冷める)
日曜毎朝7時半に起きてますよ〜。ブラックブラック。かわゆす〜。
その勢いのあまり、ついに!タクミくんシリーズのDVDを入手してしまいました!
2作目の「虹色の硝子」。
涎が出た★
いやぁ、すごかった。ベッドシーンが。なんだこれと思った。
映像の粗さが気になりましたが、時間が短いながらも上手く話がまとめられていました。しかも、最後ちょっと感動した。
以前、斎藤何某氏が出演されてた某DVDも拝見しましたが、全体的にチープで後味が悪かったので、今回のが特に良く思えたのかも(笑)
3作目の「美貌のディテイル」、ちょう見たい。
大阪での上映はもう終わってしまったので、DVDが出るのを待ちます。絶対買う。

DL7先行申し込みました。神戸公演。
当たりますように!!
目標は3days。せめて2days。1回だけじゃ消化不良を起こしそうです…。
5月は生執事も3days(こちらはチケット入手済み)なので、忙しくなるなぁ。
植原グレルが見れる。楽しみ。幸せ。

わたしのいきたみち 〜2009〜

January 24 [Sun], 2010, 15:41
2009年の記録

1/17(土)15:00 宝塚歌劇 花組「太王四神記」
2/2(月)20:00 中島みゆき「夜会 VOL.15 元祖・今晩屋」
2/22(日)12:00 「FROGS」
2/23(月)19:00 Do As Infinity「LIVE TOUR 2009 Let's Get Started!」
3/2(月)19:00 SARAH BRIGHTMAN「Symphony The World Tour」
3/15(日)11:00 宝塚歌劇 雪組「風の錦絵・ZORRO 仮面のメサイア」
3/21(土)11:00 宝塚歌劇 雪組「風の錦絵・ZORRO 仮面のメサイア」
4/2(木)15:00 宝塚歌劇 雪組「風の錦絵・ZORRO 仮面のメサイア」
4/4(土)15:00 宝塚歌劇 雪組「風の錦絵・ZORRO 仮面のメサイア」
4/9(木)18:30 Do As Infinity「LIVE TOUR 2009 Let's Get Started!」
4/10(金)18:30 UVERworld「AwakEVE TOUR '09<追加公演>」
4/11(土)12:30 「最遊記歌劇伝 −Dead or Alive−」
5/9(土)17:30 「ムサシ」
5/10(日)11:00 テニミュコン「Dream Live 6th」
5/31(日)16:00 KAT-TUN「Break the Records」
6/6(土)17:30 「シラノ」
6/11(木)14:00 大人計画「R2C2」
6/27(土)15:00 宝塚歌劇 星組「太王四神記 Ver.U」
7/28(火)19:00 アンジェラ・アキ「Concert Tour 2009 ANSWER」
8/1(土)17:30 シド「SID TOUR 2009 hikari」
8/9(日)11:10 劇場版仮面ライダーディケイド 舞台挨拶
8/11(火)15:00 ディズニー・オン・アイス「ディズニーランド アドベンチャー」
8/12(水)19:00 地球ゴージャス「星の大地に降る涙」
8/24(月)19:00 テニミュ「The Final Match 立海 First feat.四天宝寺」
9/13(日)14:00 仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&トークショー
9/13(日)18:00 仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&トークショー
10/6(火)18:30 長渕剛「2009 ARENA TOUR FRIENDS」
10/24(土)18:00 Do As Infinity「京都橘大学 学園祭ライブ」
10/31(土)13:00 「半生執事〜舞台「黒執事」鑑賞会〜」
11/24(火)18:00 「蛮幽鬼」
11/29(日)18:00 Do As Infinity「ETERNAL FLAME〜10th Anniversary〜」
12/19(土)18:30 長渕剛「Acoustic Live 30th Anniversary」
12/30(水)12:00 テニミュ「The Final Match 立海 Second feat. The Rivals」

以上、自己満足でした。

輝かしいその姿を

December 30 [Wed], 2009, 20:26
クボタユウキ氏があまりにも素敵で、ハルカワキョウスケ氏を見そびれてしまいました。(いや、見たけどね)
でも、今日の一番の大ヒットは、本気でコケたホソガイケイ氏です。
いいとこでコケるな!可愛いぞチクショウ!!
いやぁ、ごめん、笑った★
それにしても、出し惜しみをしているとしか思えないほど、跡部がなかなか出てきませんでした。あっれー、日替わりだったっけ、みたいな。
センターシートのど真ん中だったので、キャストの皆さんを間近で拝むことができなかったんですが、やはり「F.G.K.S」は楽しかったです。
そんでもって最大の疑問が、青学3年の卒業証書授与シーンがあったこと。
新テニでも卒業してねーし!これは、「新テニはミュ化しないよ」っていう暗黙のアレなのか。まぁ、新テニをやるとなると、舞台に人が溢れ返って大変なことになりそうだし、ないか…。
ともあれ、大阪公演は、あと2回見に行きます。どちらもサイドシートですが、今日見た限りではかなり良い場所かも。わくわく。あわよくば、もう1回増やしたいな〜と思っとります。

そう言えば。サポDVD氷帝版第2弾が出ましたが、かなり不満、です。
だって、イノウエマサヒロ氏がいない。可哀相過ぎる!
みんなとトークをしてる姿を見たかった…。媒体は何でもいいから会いたい…。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/millais/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:millais
読者になる
Yapme!一覧
読者になる