完全ヲタレイヤー海月による徒然月。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
地元の本屋兼レンタル屋でアルバイト中の学生。

テニプリを一生愛す、ヲタク。
デスノ、ブリーチ、大好きです♡

リボーンに只今ハマり中!
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
今週のブリーチ / 2007年03月01日(木)
かなり久々の日記です。
どうも、海月です。
一応生きてます。
全く日記書いてなくてすいません、某俳優に夢中でこちらを放置気味なんです。
オタク活動は相変わらずしています。

そんな訳で久々日記。
アニブリ見ました。
グリムジョーの声が微妙に自分のイメージと合わなくて凹みました。
何が違うんだろうな・・・。
低すぎるのかな?
もう少しハスキーな感じが良かったのかも。

んであの破面のロン毛は画も綺麗だし声もいいし、良かった。
つかEDの乱菊さんがセクシーでくぎづけです
一護のあの変な服装は誰のセンスですか、学ラン着てるのかと思いましたよ。

アニリボの方は雲雀さんの戦闘シーンもまともになってきたし、骸さんの声も良いしこれからが楽しみです。

そして何よりジャンプ!
かなり最近面白くなってきましたね。
ネタバレになりますが、海燕殿が出てきたときはかなりどうしようかと思いました。
もう・・・・・・!
テニプリには既に何も期待はしていないので、真っ当に終わらせてくれる事だけを願います。


あー最近、コスしていないのでしたいです。
予定だけが埋まっていくよ・・・。
 
   
Posted at 13:29 / ブリーチ / この記事のURL
コメント(0)
ネウロ! / 2007年01月22日(月)
友達に借りて読んでるんだけど。
笹塚さんと吾代良いなぁ。
萌え。

笹塚に家庭教師やってほしーw
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
テニミュレポ。 / 2007年01月20日(土)
行って参りました、二回目テニミュ。
芽乃さんと萌禾さんと。
本当楽しかったです、ありがとう二人とも。
そしてお疲れ。
また夏、またはドリライ行きましょう!

いやぁ・・・
素晴らしかった!!!

何がって、まず席が9列目・左ブロックの右より三つで。
キャストが近い近い近い!
段差になってるので、ちょうど私たちの席辺りが舞台と同じ高さでとても見やすい上に本当に近いんですよ!
顔がくっきり見える!
今まで顔がぼやっとでシルエットでミュを楽しんでいた私としては衝撃でした!
素晴らしい!

内容は前回とほぼ変わらなかったのですが、仁王と柳生が元に戻るときにシルエットを出す必要はあったのか…
私は無い方が良いと思います。
だってヅラ被ってるからネット付けてるんだけど、頭の形が丸くて・・・げんなり。
あれは是非ナシの方向で!!!!!

なんか、文章にできないので学校ごとにまとめてみました。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:05 / テニプリ / この記事のURL
コメント(0)
テニミュ来る! / 2007年01月20日(土)
やっっっべー(°∀゜)
今日テニミュ!

リョマにハァハァし隊。

そして今から某映画の初日舞台挨拶のチケ取り合戦に。。。
 
   
Posted at 04:29/ この記事のURL
コメント(0)
テニミュ! / 2007年01月18日(木)
もう少しでテニミュ!
ヲレは六角が楽しみだお。
俺〜たちのテ〜ニス♪

演出が微妙に変わってたりするのかな。
ワクワク。

明後日とか早い!
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
今週の赤○ / 2007年01月17日(水)
未だ買っていないのですが・・・。
どうやら、骸さんがヤバイらしいですね!
ちょ、早く買わなきゃ!
でもバイトが金曜までない・・・_| ̄|●

うっかりテスト中なのに、こうしてネットしてます。
アホ自分。
でもうっかり20日にはテニミュです。
今度こそリョマが側に来てくれる事を祈りつつ、きっと六角のみんなが来てくれるんだろうな!
IREが楽しみだ!
すごいべっぴんさんだったもんな!
 
   
Posted at 18:28 / ジャンプ / この記事のURL
コメント(0)
今週のアニリボ / 2007年01月14日(日)
ご、獄寺かっけーーー!
ギザかっこよす!
ライオン倒して登場する獄寺(°∀゜)!
めちゃ惚れたw


つうか山本とハルが一緒に登場とか…。
付き合ってる雰囲気が出てたんですけど。
ちょ、ショック…
_| ̄|○

くまと了平(笑)
一緒にゲームしてるし!
しかも瞑想するレッサーパンダとか!
つうか死ぬ気で「頑張れ」って!
リボーン、どうしたの?
優しいけど(笑)


まだくまと遊んでるし(笑)

今週はアニメオリジナルストーリーが入ってて、良かったなぁ。
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
明けましておめでとうございます。 / 2007年01月13日(土)
随分と遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は年末年始なんだかんだ忙しくて正月過ぎてもご挨拶の出来ない状態でした。
いやぁ、冬休みって早いw
もうすぐテストですお。
なんてこと!
明々後日からはテスト。
まさか!
そんなバカな!

って訳でこれから勉強です。

明日はジャンプ!
と思いきや休みだった・・
 
   
Posted at 19:45 / 徒然草。 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとまた久々。 / 2006年12月29日(金)
こ、こええええ
26日のアクセスが60!
なんでなんで?
キモス!
そこだけアクセス数無駄に多いって何!
ギザキモス。


そんな訳でどうもこんにちわ、海月です。
時が経つのは早いもので明日は冬コミ2日目らしいです・・よ?
すごいね。
早いね。
意味分からんわ!


最近色々と書きたい事がたまってたのに、書けてない。
悔しい。
とりあえず、先日友人とデスノLast・・を観に行ったのですが友人の感想がとても興味深いものだったので書こうと思います。

デスノ後編での見所って、Lの原作にはない人間らしさと(パンフにも書いてありましたが)総一郎の視点が入った事だと思うんですね。
単純に映画を見て、私はすごくそこに感動しましたし、原作にはない温かみがよりLの良さ・デスノート映画全体の良さを上げたと思ってたんですよ。
そこに友人のデスノの感想。

「Lが人間くさ過ぎる」
「総一郎視点とかいらない」

だったんです。
私が良いと思ったところがいらない、と。
その意見を聞いて、本当千差万別だと思いましたね。
どんなに良い映画でも絶対に100の評価って貰えないんだな、と思いました。

いやぁ、そう考えると本当に他人の意見って物凄く大切だったり興味をそそられたりしますね。
 
   
Posted at 16:41 / 徒然草。 / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰してました。 / 2006年12月24日(日)
いや、ホント頑張って2日にいっぺんくらいは書きたいですね。

ええと、最近松ケンにハマッちゃっていまして。
ホントやばいです。
手始めに彼の主演作、ウィニング・パスを借りてきて見たのですが・・・良いですね。
ものっそいタイプです。
スウェット着てるんですけど、あの頭のモサ具合といい、図体のでかさといい、全てが私の好みだ!
好きです、松山さん。
来年は益々松ケン熱がヒートアップしそうです。



・・・とかなんとか言ってますけどテニミュとバンビノにうっかり逝って来ました。
そんな訳で感想を以下書きたいと思います。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:06 / 徒然草。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!