(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 19:31
ひとりんです☆
ちょーおひさーの投稿!!このたび夏休み以来ブログいじってませんでしたね!これからさてどーするか!みなさんにアンケートとりますこのまま続けるべきか
辞めるべきか
返信まってまーす!!

だーりん 

November 07 [Mon], 2005, 20:18
こんばんわぁ
今日は、だーりんのお話しますぅ
明日でだーりんと3ヶ月なんですぅ
3ヶ月記念として
だーりんのことを紹介します
だーりんは、救命士を目指して勉強中です
同じ夢を持っててだーりんと話してるうちにダーリンのことが好きになりましたぁ
ってことで夏休みは、毎日2時ぐらいまでしてましたぁ
だーりんとLOVE2になってよかったなぁ


お久しぶりの投稿 

November 05 [Sat], 2005, 20:25
ここのページ長いこと書きこしてませんでしたね

何か書こうか??
ということで体重がふえちゃいましたぁ

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 0:08
最近めっちゃいら?します。学校のことも友達もわけわかりません!!
ってか言葉は恐いですよ!たった一言で人を傷つけるし。

ただいま〜☆彡 

October 07 [Fri], 2005, 20:18
今日と昨日からフィールドワークに行ってきました
ちょ〜田舎山の中に行きました
で、朝から夕方までhttp://www.hyogo-c.ed.jp/~ureshino-bo/ureshino/seisyounenka/hpa/index3.htmこんなのしてきました
丸太渡りしました
怖かったけど面白かった
根性でやってきました。
友達は、パンパーフランクをやりました!!
こわそ〜〜〜〜〜
勉強になって人と人の信頼がないと出来ないことだと感じ人と人との信頼関係の大切さを学びました。達成感がおおきかったです

バイト 

September 28 [Wed], 2005, 21:48
こんばんわ(≧∀≦)☆
私の友達みんなバイトしてるので私もバイトしよーと面接受けたら受かったよ☆さて金曜日から頑張ろー!

久しぶりのカラオケ 

September 21 [Wed], 2005, 20:08
こんにちわぁ
今日は、友達とカラオケに行ってきました
あゆなど歌いました
今日はじめて演歌をうたいましたぜ
浪花節だよ人生は と津軽海峡です
楽しかったけどしんどかったですべ
その後のプリクラすごいことになりましたねぇ

私は、手あれがひどいのですぅ
病院にいくと3種類もくすりが

今日昨日は、 

September 19 [Mon], 2005, 17:28
彼氏の採用試験がこの日曜日 月曜日にありました
さっきしました
今日は、体力試験
絶対落ちたと言ってましたが
私は、大丈夫だと思いますってか大丈夫だよぉ
教養試験と作文は大丈夫みたい

オレンジ 

September 19 [Mon], 2005, 9:08

土曜日神戸で非常食を購入しましたぁ
さておいしいのだろうか

オレンジを見てきて本当に消防士さんに感謝って感じです
命は本当に大切なんだぁって感じたし人と人のつながりって大切なんだって
消防は、「チームワーク」が大切ってこと学びました。
ずっと泣いてました
どうしても救命士になりたい
なので頑張ります

明日 

September 16 [Fri], 2005, 20:18
明日は、神戸に行きます
オレンジっていう神戸市消防局のレスキュー隊員さんの物語の劇を見に行きます
めっちゃ楽しみだぁぁ
この劇なんとタダで見れるんですね
というのもこれも市の消防士さんから情報を聞きまして
明日は感動して泣いてきます
あと大好きなディズニーストアーに行ってお買い物してきますぅぅ
ロフトでスポンジボブのグッツ買いたいなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひとりん
» (無題) (2007年09月23日)
アイコン画像kyuta
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像ピピピラフ
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像もんぶんゆび
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像ぽろ
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像トム
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像ぽろ
» 救急救命士になりたい (2006年01月17日)
アイコン画像ひとりん
» (無題) (2005年11月07日)
アイコン画像ひとりん
» お久しぶりの投稿 (2005年11月07日)
アイコン画像救急一筋定年まで
» お久しぶりの投稿 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mill_fluer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる