今日のバイト。 

2004年11月21日(日) 23時21分
今日はテレアポのバイトでした
11月末までってことでやることにしたけど、
やっぱり辛いわ

前に一月だけやったことがあったけど、
そのときより会社の雰囲気が体育会系で、
どんどん電話をかけてどんどんゲットするんだ!!的な
感じで ガツガツな体育会系にはなれない私にはつらいです。

まぁ、あと四日間なので我慢してやりとげます。
はぁー

送別会 

2004年11月19日(金) 23時15分
NZからきていた留学生が帰ることになり、
送別会をすることに。

たくさんごちそうを食べた後に
ショートケーキを一人でホールごと食べるというチャレンジをしてました。
半分食べてギブアップ
ってかよく半分も食べたよな・・・。
あたしは四分の一くらいでギブだと思う。

一人で外国にいって勉強するって大変なことだろうな
寂しいし、なかなか話がわからなかったり。
でも外国語が話せるってすごい楽しそうだなと思う

お台場は遠い・・ 

2004年11月18日(木) 18時28分
今日はセミナー受付のバイトでお台場まで行きました。
関東地方に住んでる割には、
お台場は今日が3回目
お台場に行くからには買い物でもして帰ろうかと思ったり、
汐留の駅でゆりかもめに乗り換えるので
都路里によって大好きな抹茶のパフェを食べようかと思ったのですが、
スーツ姿でしかも一人でパフェを食べる勇気がなくて
断念

都路里のパフェは京都で食べた以来、
大好きでいっつも食べたくて行きたいけど
汐留って都路里くらいしか私が楽しめる場所がないので、
なかなか行かないんですよね
せめて渋谷か新宿、自由が丘 あたりに都路里ができないかなぁ
そうしたらかなり通ってしまいそう&太りそう

まぁ、また今度の機会に食べにいきます。

ありえない(^^;) 

2004年11月17日(水) 22時38分
ビデオ屋にビデオを返しに車できたのに
返すビデオを忘れてきました(^。^;)

ドンドコ 

2004年11月15日(月) 16時12分
私は東京の目黒区の小学校に通っていたのですが、
当時ドンドコっていうボール遊びがすごいはやってたと思うんです。

でも大学の友達に
ドンドコ知ってる?ってきいても
だーれも知らないんですよ
北海道出身の子も静岡出身の子も、
東京出身の子さえもしらないんです

私ももはや遊び方を忘れてしまったんですが、
あれはなんだったんだろう??
うちの学校限定ではやってたのかな??

表参道。 

2004年11月13日(土) 13時45分
今日はバイトで表参道へ。
美容院で二ヶ月に一度は表参道に行くのですが、
いつも原宿駅か明治神宮前駅を利用するため、
久しぶりに表参道駅からラフォーレ方面に歩きました。

すごい色々変わっていてびっくり
こんなビルなかっただろっていうのがたくさんあって、
ますますブランドショップが増え、
ひぃぃぃぃぃって感じでした。

でもバイト先のビルの上の方からの眺めはとてもよかったです
下のとおりを歩いていたときは気づかなかったけど、
どんどん紅葉もすすんでますね

ちょっと買い物でもして帰ろうかとおもったのですが、
表参道でスーツ姿でショッピングをする勇気がなくて断念
今度はおしゃれしていきたいな

強羅温泉A日目 

2004年11月11日(木) 21時29分
八時から朝ご飯だというので
早く起きて温泉に行こうと思っていたのに、
3時までトランプして疲れてしまい、
案の定、起きられませんでした。
グダグダ起きて、ご飯を食べに行って、
もう一度ふとんにもぐろうと思っていたのに、
部屋に戻るともうお布団がない
そりゃ働く人の都合もありますもんね
しょうがないからちょっとお風呂に入りに行って、
準備してチェックアウト!!
きれいだし、おいしかったし、楽しかったです

チェックアウトして強羅公園へ!
もみじにはちょっと早くて、
バラには遅かった・・みたいな。
でもまぁ、こんな植物あるんだというような感じで
何気に面白かったです。

そうして強羅公園内で初陶芸
土を選んだり、色を選んだり、形を選んだり、
楽しかったぁぁぁぁ
土をコネコネしてどんどん形ができてくるのが
楽しいぃぃぃぃ
でも模様をつけるのは苦手でした・・・。
創造的に絵を書くとかデザインをするのは苦手なんです
たいして模様もつけてないのに
すんごい時間かかってしまいました。
ははは。
本気で陶芸教室通おうなかぁ
OLになったらお稽古で通おうっと

なんだカンダで1時すぎになってしまったので
強羅駅に移動して蕎麦を食べて帰ることに。
小田原で湘南新宿ラインに乗り換えるときに
6分しかなく、かまぼこ買いたかったけど断念

友達との初めての温泉旅行だったけど
なんとか幹事らしくできました。
たのしかったです。
またどっかに行こうっと

強羅温泉 

2004年11月10日(水) 18時07分
一泊で箱根強羅温泉に行きました。

今まで友達と温泉旅行って行った事がなかったくせに、
わたくし企画幹事で行ったということも含め大変でした。
しかも幹事キャラじゃないし

まず、温泉以外にどこに行くか何をするか考えまくり、
結局一日前に陶芸をすることに決めました。
みんなやってみたかったけど、
やってなかったから初挑戦するぞ!!と。

一泊だからと思って
前の日に準備を怠ったことから、
出発の直前に大急ぎになり、
カメラ、化粧水・乳液・洗顔フォーム、割引券など
を忘れました

3時に小田原で友達2人と待ち合わせをしたのに、
1人しか現れず、
1人は新幹線に2本乗り遅れたらしいです・・・。
もう一人あとでくる予定のコがいたので、
小田原で1時間2人を待つことになりました。
小田原城って駅から近いんですね
結局行かなかったけど、遠くから見ました。
そしてファーストキッチンで暇つぶし

アプリ 

2004年11月09日(火) 18時16分
やばいです
一ヶ月前に携帯を買い換えたんです
前のじゃドコモの251i シリーズだったのでアプリはできなかったんです。

でも今度の携帯は506シリーズなのでアプリができるんです。

この頃あんまりバイトもなくて、
お金もなくて、
卒論も書く気がなくて、
暇つぶしにアプリでゲームをとりこんだんです。

そしてはまりました
暇な日に一日中携帯でゲームしてました・・・
一日に二回も充電してしまいました・・・

こんな生活ではいけない

『コラテラル』 

2004年11月08日(月) 13時11分
すごい面白かったです★
トム・クルーズかっこいい♪

話も面白かった
ただFBIはどこに行ったの?
なんでタクシーを指名手配しなかったの?
みたいな疑問があったんですが、
ドキドキしながら最後まで見られました

トムクルーズの悪役も結構イケましたよ
でも巻き添えはイヤです

でもなんか、
ヤフーのランキング、全然良くないみたいいですね
内容が薄いという批評が・・・。
結構好きだったんだけどなぁ・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» 今日のバイト。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日のバイト。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日のバイト。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 今日のバイト。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 今日のバイト。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 今日のバイト。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 今日のバイト。 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 今日のバイト。 (2006年05月05日)
アイコン画像ナナ
» 今日のバイト。 (2005年11月09日)
アイコン画像ここは?
» サンダル買ったどー!! (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちもち
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に一度は海外行きたいけどねぇ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる