花粉症 

2008年02月07日(木) 15時38分
花粉症の方手をあげてくださいっ!!


ミルはひどい花粉症なんです(оДо)
これからの季節、お出かけの時にはマスクがかかせません。
せっかくおしゃれしたけど、お鼻ぐしゅぐしゅじゃ歩けないもん(;>ω<)

今日は薬局で花粉症用のマスクを買ってきましたぁ!
立体になっていて、花粉が入りにくいんですよ(●´ω`●)

あと花粉に効くっていう、甜茶(テンチャ)も買ってきました。
これはお砂糖が入ってないけどあまぁいお茶なんです。
これからは紅茶じゃなくって甜茶を飲もう♪

街でしっかりマスクをしてる女の子がいても変に思わないでくださいねっ!
だってミルミルかもしれないもんΣ(・ω・ノ)ノ


皆さんがご存知の良い花粉症対策があったら、ぜひミルに教えてください♪




(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
アナタの!?
  
     ミルミル
            でしたぁ。
((●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

初投稿! 

2008年02月07日(木) 2時09分
みなさま初めまして☆ミルミルです

今日からブログ書いてみようと思いまぁす!
これでミルのことを少しでもわかっていただけたらうれしいな♪

では、これからよろしくお願いします(●´ω`●)


ミルミル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mill0
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像研ちん
» 花粉症 (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる