きもぃо 

January 23 [Wed], 2008, 18:59
あらきもぃれんо
意外と思ったより何回かいでぁ見てたんだぁな(・◇・)
戻りたいо

えきすぷれす(´Д`) 

July 22 [Sun], 2007, 14:47
こんな制服ぢゃいきてゆけなぃ(´Д`)
まぢ誰にも会いたくナィ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

えりーぁо 

July 17 [Tue], 2007, 0:25
何年振りかのえりぁーо
優一ゎいけめんだけど、萌えが足りなぃо
やぱりメィクぢゃなくて、すっぴんイケどっかにいなぃかな(´Д`)
潤いが足りなぃねぇо

帰りに三人でさぃぜでご飯食べて楽しかったヽ(´ー`)ノ
仮想恋愛強ぃっす(笑)

次ゎ月末のウェストだなо
それより山本くんのトークショー行きたぃゎぁо
一人で福岡ゎキツィぜ(´Д`)

あぃぽっどо 

June 18 [Mon], 2007, 13:20
ゆーちゅーぶからあぃぽっどに曲入れたヽ(´ー`)ノ
暇な時いぱーぃびずぁる系入れょぉ(・∀・)

かまくらо 

June 17 [Sun], 2007, 18:23
一年?振り位に鎌倉行ったヽ(´ー`)ノ

ちょこばななどらやきо
ブリュレソフトо
豆腐ちぃずけぇきо
ちょこころっけо

とりあぃず、日曜日だけにすんごぃ人で竹下みたぃだた(笑)
二重にご縁がありますょぉにって参拝したょ♪〃
ゴエンがなかっただけだけど( ̄▽ ̄)


中途半端に末吉☆彡

なぜに…о 

June 17 [Sun], 2007, 2:34
エラーになるのだろぅか…о
ばとーんできないょо
最近気分ゎ低迷中ですо

さぁてぃわんо 

April 14 [Sat], 2007, 12:10
チョコレェトホリックとトリプルチョコレェトパッションのダブル(^∀^)ノ

血抜いたから補給( ̄▽ ̄)

ひまつぶしDо 

April 08 [Sun], 2007, 0:32
連想バトン

【次の名前から連想する麺は?】
あおい→ あやびえ?
あき→れくえむ
あきら→すちゅぴど
かおる→ でぃる
かずき→るびえ
けい→れくいえむ
しんや→でぃる
だい→ でぃる
つかさ→びす
なお→らむーる
ひろ→ひろろ
まこと→はなむけ
ゆう→くらびあ
ゆうき→じんかく
りょう→ぶるちょこの
るか→しゃる
れい→ろすと
れん→いであ

【●に一字以上文字を入れて、麺の名前にして下さい。(↑と同じ人は不可)】
なお●→なおき
じゅ●→じゅい
ゆき●→ゆきと
たく●→たくい(めんか?)
まさ●→まさと
とも●→ともみ(めんじゃなぃ。笑)

【以下の漢字を含む麺を当てはめて下さい(↑と同じ人は不可)】
華→華月
海→海斗
夜→夜巣(違うな)
希→明希
未→未緒
樹→ぱす
咲→咲
ー→優一(これ一じゃなぃ?)
っ→ぱす
(記号)→ぱすA

【次の敬称が似合うと思う麺】
ちゃん→たらちゃん
たん→いね。
くん→あっくん
さん→基本さんだよ。
さま→似合うかとか別だょね。
りん→ いなぃ。

【変な名前だと思う麺】
 たらちゃん

【読めなかった、或いは読み間違えていた麺】
 かぐら

【あだ名が好きな麺】
 いなーぃ。
 

ひまつぶしCо 

April 07 [Sat], 2007, 23:38
経験バトン2

◆ワンマンライブ
 らるく・でぃる・らふぁえる・じゃんぬ・ぶるー・そふぃあ・るあーじゅ・らみえる・ぶらすと・しゅら
 かぐら・くっきー・くらっくぶれいん・ばいおれっと・あいおりあ・あいる・じんかく・えるれ 位だとおもо

◆脱退ライブ
 脱退ライブって対バンで色々見てると思うけど、目当てで行ったのゎ
 あいえとTさんくらいかな?

◆解散ライブ
 しゅら・あいる・ですてぃりあ・いであ・ろすととか?
 いまいち覚えてナィ(笑)

◆漆黒のシンフォニー
 2回くらいしか行ってナィよ。
 
◆シークレット目当てライブ参戦
 かぐらとかぱにとか。

◆インスト
 しゅら・びどーる・かぐら・めあ・じゃんぬ・らふぁえるとか。
 あんま思い出せないもんだね。

◆遠征
 かぐら・でぃる・ぱに・くっきー・しゅらとびどーる

◆遠征〜日帰り
 日帰りって日またいじゃイケナィの?
 夜のうちに帰ってきたのなら水戸位だけど…
 水戸ゎ遠征になるのか?

◆半通
 とちゅーでやめてくっきーとぱに。

◆全通
 きっちり全通ゎナィな。

◆入り待ち
 びどーるとか。
 待ってゎナィつもり(笑)

◆出待ち
 出来るとこなら大体するべや。

◆オール
 電車なくなった時と大阪の漫喫と名古屋でファミレスオールくらい。

◆麺に誕生日プレゼント
 ナシ!!

◆麺に誕生日以外プレゼント
 ごみみたいなもんを(笑)

◆麺にファンレ
 ゆーきときょうくんとTさんとゆーいちにしか書いてないとおも。

◆麺からお返事
 ゆーきとゆーいちとTさんゎきたよ。

◆本命麺からお返事
 上に同じ。

◆好きになった人が麺だった
 麺じゃナィ。

◆麺に街で遭遇or発見
 こないだきるあ見た(笑)

◆最前
 でぃる・かぐら・らみえる・くらっく・ろすと・ぱに・くっきー・るあーじゅ・です・じんかく
 じょーかー(浜)  わかんね。

◆潰しに遭う
 ナィ!!

◆ヘドバン
 ナィ!!

◆手バン
 ある(笑)

◆逆ダイ
 時々した。

◆コロダイ
 しなぃ。

◆柵ダイ
 大好き(・∀・)

◆咲き
 咲いたら気分そーかい(・∀・)

◆デス声麺コール
 しません。

◆Dir en greyライブ
 あるに決まってるじゃなぃですか。

◆PIERROTライブ
 1回だけ。武道館のイベで。

◆麺コスプレ
 しらね。

◆二次元コスプレ
 それゎねーな。

◆その他コスプレ
 ないない。

◆ロリータ
 かわいーのゎ好きです。

◆ゴシック
 ナィ。

◆パンク
 かっこいいけど、私違う。

◆デコラ
 これゎなぃ。

◆巻髪お姉
 おねーじゃなぃもん。

◆ディアマンテ
 子供服みたぃ。

◆双子
 好き☆

◆ラバソ
 いめーじ違い。

◆左右色違いスニーカー
 これも違う。

◆ぱつん
 高校の時ゎぱつんでした(笑)

◆前髪片方伸ばす
 ゆーいち!!

◆ヤン毛伸ばす
 ゆーいち!!

◆金髪
 なぃなぃ。

◆赤髪
 なぃなぃ。

◆青髪
 なぃなぃ。

◆ツートン
 あるわけがなぃ。

◆付け睫
 これ!!
 やりたいけど、うまく出来ない。。。
 目頭と目尻がとれちゃうの。

◆赤口紅
 なぃ。

◆青口紅
 なぃ。

◆黒口紅
 なぃ。

◆交流サイト運営
 なぃ。

◆メルマガ発行
 なぃ。

ばんぎゃっぽいことゎしてないつもり(笑)

ひまつぶしBо 

April 07 [Sat], 2007, 23:29
好き麺バトン

【Dir en grey】 京くん。だった。
【ナイトメア】 ひっつー。
【ガゼット】 おるき。
【MASK】 どらむの…何だっけ!?  みなみだ。
【ヴィドール】 てろ。
【Phantasmagoria】 はさましか知らない。
【秘密結社コドモA】 わかんなぃ。
【bis】 つかっち。
【Kra】 とくにー。
【Kaggra,】 あきやさん。
【彩冷える】 いんてつ。
【SCISSOR】 みき。
【KuRt】 さっぱり。
【12012】 さっぱり。
【蜉蝣】 だれもー。
【ムック】 ぜんぜん。
【ドレミ團】 いなぃ。
【少女-ロリヰタ-23 区】 いなぃ。
【るう゛ぃえ】 しいて言えば下手二人。
【アンティック珈琲店】 きらい。
【カミカゼ少年團】 わかんなぃ。
【アリス九號.】 ひろと推奨。
【シド】 あきさま(笑)
【ギルガメッシュ】 わかんなぃ。
【LAREINE】 いねー。
【メリー】 いなぃ。
【バビロン】 いなぃ。
【Shelly Trip Realize】 さりの。
【Wizard】 いなぃ。
【ハート】 けーじ。
【カレン】 せつき。
【ダリ】 しらん。
【Plastic Tree】 いなぃ。
【シリアル⇔NUMBER】 わからん。
【そろばん】 いなぃ。
【Rentrer en soi】 いなぃ。
【beaU】 いなぃ。
【gossip】 いなぃ。
【Shulla】 ゆーいち!!!!
【TRiCK】 いなぃ。
【ギフト】 いなぃ。
【えぃみ→☆】 いなぃ。
【ベティ】 いなぃ。
【イロクイ】わかんなぃ。

私がやるべきでゎナィばとんだなо
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ様
» パソコンふっかつо (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる