拍手ありがとうございます! 

November 20 [Thu], 2008, 4:02
放置気味でごめんなさい〜;


>>新しいブログ貼らないんですか?


はろうか迷ってるんですけど・・・どうしましょう?(;´・ω・)
見てくださってる人がいると思うとはろうかなって思うんですけどね(´・ω・`)



そういえば!! 

October 21 [Tue], 2008, 4:25
ずっと拍手放置してました(´;ω;`)
一昨日拍手下さった方ありがとうございます(*´ω`*)



☆まぁこさんてなんのお仕事なさってるんですか?by憂ファン


仕事はご想像におまかせしますー(>_<)
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 15:22
ブログ移転しまーす☆

知りたい人いたらメールくださいねっ(*´ω`*)

疲れたー☆ 

October 19 [Sun], 2008, 4:45
しかし昨日に引き続き今日はK氏がアイスゴチしてくれたー(o´ω`o)

嬉しいけどダイエット中なのに………(´・ω・`)

帰ったらまた半身浴だなー(つω・。`)










しかしいろいろ考えてたら鬱になってきたо

朝の駅のホームも好きじゃないしなооо

気晴らしに明日109と美容院行くことにするッ!!

とりあえず朝起きたら予約しよ(>_<)

しかしブログ移動させようか若干迷い中であります(´・ω・`)

どしよかにооо

今日は 

October 18 [Sat], 2008, 17:35
ドトールに来た☆

さてバイト頑張ろう(>_<)




ALTA寄ったらつい衝動買いしちゃった(つω・。`)

EGOISTにも欲しい服たくさんあるんだよねооо

明日109行こうかなぁ(*'ω'*)?

美容院もいきたいしооо





そいえば新宿駅の東口でイケメンコンテストみたいなのしてた(>_<)

彼氏のほうがかっこいいって思ってしまう自分の盲目ぶりがイヤすぎる(*_*)

オムライス 

October 18 [Sat], 2008, 14:28
今日のご飯(o・ω・o)

量多過ぎたかも(´;ω;`)

あんまり一人用に料理することもなかったしな(>_<)

できたら早く引っ越しして一緒に暮らしたい(つω・。`)

どうなるのやら(´・ω・`)





ご飯食べたら準備しよー☆

おはようо 

October 18 [Sat], 2008, 12:28
(☆_☆)が電話で起こしてくれたー(*'ω'*)

ありがと☆

もう一回寝ようかと思ったけどなんか目覚めたしこのまま活動開始(`・ω・´)







とりあえず半身浴して、ご飯食べて出かける準備を…(o・ω・o)

買い物行っちゃおうかなー(>_<)

お疲れ様(*´ω`*) 

October 18 [Sat], 2008, 6:30
今日は頑張ったよー♪

S君がハーゲンダッツ奢ってくれた(o´ω`o)

そのかわりご飯我慢した(´・ω・`)

ダイエット頑張る(´;ω;`)








今日コンビニでいつも自分が吸ってるタバコのパッケージ違いがあったから買っちゃった(*´ω`*)

可愛いー☆

今日起きれるかなー;

頑張って起きるぞ!!

おやすみなさい(*'ω'*)

バイトの前は 

October 17 [Fri], 2008, 17:35
よく一人でお茶する(*´ω`*)

ぼけーていろいろ考えるのは割と好き☆






今日はカードの支払いしてイヤホンが壊れたから買いに行った☆

紫のストーンとかついててかわいい(o´ω`o)

でもすぐ壊しそう…;

本当は伊勢丹に寄ってシルバーアクセ見ようと思ったんだけどかっちゃいそうだからやめといた(´・ω・`)

しばらく節約!!

ありがとう 

October 17 [Fri], 2008, 1:47
今日はジェネシス様にいっぱい元気を貰えた(>_<)

優しすぎるよ(つω・。`)

しかも痩せたっていわれてかなり嬉しい(*´ω`*)

またダイエット頑張らなきゃ(*'ω'*)





おうち帰ってきてからもYが電話ではなしきいてけれたо

そのあと別のYと久々に電話したー(>_<)

みんな好き(´;ω;`)

優しい(つω・。`)

これでまたちょっとは頑張れるぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像FF
» 拍手ありがとうございます! (2011年12月18日)
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» 拍手ありがとうございます! (2011年10月21日)
アイコン画像iphone
» 拍手ありがとうございます! (2011年10月17日)
アイコン画像
» (o´ω`o) (2008年09月14日)
アイコン画像まぁこ
» トトロ(o´ω`o) (2008年09月05日)
アイコン画像みさぽ
» トトロ(o´ω`o) (2008年09月05日)
アイコン画像
» 昨日は (2008年07月28日)
アイコン画像しあ
» ただいま! (2008年07月24日)
アイコン画像ひか
» 携帯こわれました(Pω・。`q) (2008年06月14日)
アイコン画像ひか
» 眠ぃ(´・ω・`) (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる