わーぷ♪ 

October 29 [Thu], 2009, 12:05
http://yuzu0909.blog61.fc2.com/

タイトルなし 

October 08 [Thu], 2009, 0:14
真夜中に帰ってきてクルマから降りてお部屋につくまでの靴音
冬の少し手前かなって思えるなんとなく肌寒い空気が七分丈にまとわりついて
吐き出す息はまだ白くはないけどそう思わせるような錯覚
斜め65度くらい
振り仰いで見上げる月は色白
おかえりって言うから
ただいまって応えるけど

最近は
なんとなく物足りないって思ったあとに
満ち足りたらつまんないかもって思うわ

drive 

September 13 [Sun], 2009, 23:14
ドライブ

コマ送りで頭の中は
なだらかに続く群赤の多重線

助手席の君はひとり
眠い目をこすりながら
古い名曲を口ずさんで
まだ夜が明けないねって言う

見失う前にクラクションを鳴らすと驚いた君は妙にリアル

カーブなら曲がってみないとわからないから

ふたり宵闇を駆け抜ける

首都高リアル妄想ドライブ

カップヌードル×ガンダム 

September 02 [Wed], 2009, 23:01
ディスプレイしてみました

ビームス 

September 02 [Wed], 2009, 22:59
ビームスで買ってしまったお財布

深い夜の空気の中散りばめられた一番星の集合体

それよりもなによりも
国産というところと
ランドセルのにおい
牛革ですな
それが決めてで買いました

黒いお財布なんてはじめてで
すごく新鮮
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE