3月☆ 

March 01 [Sat], 2008, 20:46
2月はまぁ、波乱な月だったよぉ〜うっ。
3月は平和にゆきたいかな。
先週はすっごい悔しくて泣いちゃったけどね。
せんげつからちょこちょこ今年の日程が決まってきました!
そして、色々と任されて覚えることがまた増えてきました。
あぁ〜あ、現場で本人つきやりたいなぁ〜って、まあ、制作の仕事を覚えないと。。。
運営・制作のお仕事かぁ〜!!
頑張るかねっ!

久しぶりに 

February 07 [Thu], 2008, 10:08
このブログ書くのすごい久しぶりだね。
まだちゃんと働いています(笑)
年末はツアーあって終わった後に友達とグアムで新年を迎えましたぁ(^-^)
んで、1月はツアー一個終わってすぐ札幌に行き台湾にライブしに行き!先週は違うツアーが終了。
やっと休養期間到来だよぉ〜♪♪
本当はKさんのイベントが今週あるんだケド、うちらはもう関わらない事になっちゃったからさ……。
あたしKさん大好きだったからもう仕事できないと思うとさぁ(泣)
とか言いながら6月のうちがやるライブに出るけどね(^-^)v
今週から取り敢えず遊べなかった分遊びに行きまぁす♪♪
んぢゃーまた近いうち更新しますわ☆

あれまっ☆ 

October 15 [Mon], 2007, 23:19
とうとうやりましたMさん(^^;)
我慢できなくなったのは分かるケド、ギャーギャー泣くに決まってるのにね。
怒鳴られた後にまたあの新人ギャーギャー泣きました(^^;)
まぢ30才であんな子供みたいに泣きわめく人見たことない。
まぁ、その後社長に呼び出されて2人で言い合いさせたみたい。
でも、社長がメチャクチャ面倒くさかったらしく出てきた時、すげーため息ついたょ(^^;)
呆れの一言…らしい。
あーあ。
なんかさ自分は悪くないのに…とか被害妄想どんだけ…らしいょ。
まぢ有り得ない。
親にどうゆー教育うけてきたんだか(^^;)
あたしはマネージャーになりたいんです!とか
そんなもん直ぐにやらせられないでしょーよ。
分からないかなぁ。
あたしがそうゆーのをやるのが気にくわないらしく言ったみたい。
それは時と場合によって対応したり、新人に引率とか任せられないでしょ(^^;)
あたしだって最初からやらせてもらってたわけじゃないんだからょ。
分かれよ…。
何か彼女はスッキリしたみたいだケド、うちらは呆れのみ残ったょ。

福岡☆大阪☆名古屋 

October 14 [Sun], 2007, 8:12
木曜日〜日曜日までお仕事で福岡・大阪・名古屋に行ってきたぁ!
アコギでのライブだからスタッフもうちの会社のみで、新幹線移動だしね♪
福岡はFさんは2連チャンライブだったんだケド、1日目の方はうちはKさんと福岡入り☆
偶然出演時間がおしていてうちらがホテル着くくらいだったので見に行ったぁ!!
アンコールでファンの子にリクエスト聞いていたんだケド、なかなか決まらず…んでやった曲はやべー大好きな曲でした!
偶然にも聞けたので幸せだったよぉ〜(≧∀≦)
あたしこの前Fさんに凄い語ったから☆
後の3日間は本当に忙しくないはずなんに、 忙しかった(x_x;)
何かさ、やりますからって強気に言われたから、ぢゃーやってみれば?って放っておいたら、やっぱり社長に怒られてるし、遅いし、忘れてばっかだし(^^;)
んで怒られたりフォローするのはあたしなんだけどね。
まぁ、そいつの問題以外は楽しかったんでOK('-^*)ok
ライブもうまくいったしねっ!Kさんもめちゃくちゃ面白いしねっ(^-^)
本当色んな意味で楽しかったぁ♪
後はファイナルのみ☆

ひゃあ♪ 

October 04 [Thu], 2007, 20:31
久しぶりの日記です☆
はて、誰か見てるんですかね??(^^;)
昨日はKさんが来て
文化祭のフィッティングしましたぁ(^-^)
あれでもない、これでもない〜と二時間くらいやったなぁ〜!
んで、今度の会報の事も話し合って決めました☆
何かこう話し合える場があるといーんだぁ('-^*)
頑張ってつくるぞぉo(>▼<)o

てかさ、あの後輩さ、とうとう言ったらしいょ(^^;)
それって仕事習わないって言ってるのと一緒じゃん。
まぢどんだけなんだろ…。
てか、お姫様みたい(笑)

んで、今日は片思い中の彼に会えました♪♪
まぁ少しの時間だけだったんだケド、
幸せなんです☆
あたし凄い単純だからそれだけで元気になっちゃうんだよねぇ(^^;)
今日今度会う約束みたいなんもしちゃったし♪
早く会いたいな☆

はぁ〜あ(-"-;) 

September 13 [Thu], 2007, 21:25
めんどい(-"-;)
あの年上な後輩。
あたしは生理的に無理だわ=3
店長だったとか年上だからって何なん?
泣きやがったから今週言いたい事も言わないで我慢しながらやってんにもう限界………。
新しい会社に入ったら普通言われた事ちゃんとやるでしょ?
でも、先輩の一言で納得してしまったあたしも馬鹿なんかな(^^;)
こんな会社にいい子は入ってこないんだから、そう思ってやらなきゃって。
納得してしまった笑。
あたし馬鹿よねぇ〜笑。
仕事って割り切ってやるしかないんだね、うん…我慢、頑張るしかないな……。
めんどい人間が入ったな………
確かに最近入る人間て使えないのが多い(/_;)

はい愚痴でした(^^;)

今日は家に戻ったら新しいパソコンが来てるんだぁ♪♪♪
新作のパソコン☆
色はもちろん赤(^▼^)v
ルンルンっ♪
明日はミルクの先行で買ったコートもくるし!

絢ちゃんが結婚する事になった(≧∀≦)
わぁ〜い(*⌒▽⌒*)
本当おめでとぉ('-^*)
結婚式楽しみだぁ♪♪

今日来るとか… 

September 04 [Tue], 2007, 22:59
今日来る事になって
すっごーくドキドキ!
あたし何もしてないとか…バカみたいに笑。
やっぱり会う時間は短かったケド、
この人は必ず髪型変えたりすると気付いて言ってくれる。
それがあたしにはとっても嬉しい事。
今まではあまり気にしてくれなかった気がするんだケド、風邪引いてたんだケド、気にしてくれて。
てか話すとき間近近すぎて本当やばかったよ(>_<)
なんで足…笑。
あたしの気持ち知ってるから…いじわるすぎる笑。
本当に恋してるんだな、自分。

明日 

September 04 [Tue], 2007, 9:55
会える…☆
仕事で1時間くらいだけだろーけど。
それだけでも会えるならいーんだ。
昨日風邪で声出ないからメール打ったんに電話掛かって来て、
少しだけだったケド、あんなんで元気になるなんてな(^^;)
自分本当単純すぎるよね(笑)

カラオケぇ〜o(>▼<)o 

September 02 [Sun], 2007, 15:15
昨日は山ちゃんと久しぶりに地元のカラオケに行ってきたぁ〜!
久しぶりに山ちゃんとも会うし、マルルまでやっぱり迷った( ̄■ ̄;)
んで、最初はくっちゃべぇ〜♪♪
5時間くらい歌ったんだけどぉ〜笑い。
スッゴイ、ストレス発散になるよねぇ!!
しかも朝体重測ったら痩せてた!w
が、しかし・・・あたし風邪を引いていたんだケド、
やっちゃいましたねぇ〜w
声でないのに無理やり歌ったから・・・声が出ませんw
本当でもスッキリしたから♪♪
山ちゃんと久しぶりにいっぱい喋ったから楽しかったぁ〜♪♪

8月★日記 

August 31 [Fri], 2007, 16:17
8月は金〜月は全部の週FCツアーだったから結局お休みが1日だったょ^^;
福岡広島のときが1番辛かったょ・・・。
本当、もう泣いた泣いた・・。
大阪で壊れちゃったしね・・^^;
なんか、花が咲いちゃったらしいぃ〜。。。
新人が広島終わりで辞めちゃったからF山現場休みだったのに
テロッパーやる事になってやったしね・・・。
本当広島終わった時はやばかったと思うょ!?
いつ倒れてもおかしくない状態にいたから。。。
でも、タフだな、あたし笑。
東京公演が2連ちゃんだったんだけどその次の日にミラクルのライブ行っちゃったから^^;
久しぶりに2年ぶりだよね!?
ミラクルのライブを見たんだけど、けっこうパワーアップしててさ!
あたしのファッションの憧れはべぇちゃんんだよね♪♪
あっちゃんのドラム大好きだし!
あきらさんには会えなかったケド、2人に会えたので(^-^)♪
で、ゆうきとそのまんま買い物行って、
とうとう誘われちゃった!!ので彼のトコいっちゃいました^^;
すぐ話したら帰るつもりが・・おとまりしちゃったし。
すごぉ〜く幸せでした!!今までの辛い事とかが一気に忘れちゃったみたいw
んで、仕事はとうとう25日は仙台でファイナル!!!!
すごく今年も自分が少しは成長できたと思った!
打ち上げも本当Kさんとやっちゃったやっちゃったあぉ〜!w
楽しかったです!
んで、イメチェン第1段!!
パーマをかけてみましたぁ〜!!!
来週はカラー入れる予定☆☆
30日はゆみちゃんとポッポコーンポーケストラパーテイのライヴに仕事が終わってから行ってきました!
やっぱりRyo君はあたしの中で本当1番の歌い手だよぉ!!
やばい、本当にやばいもんっ!!
あぁ〜あ、話しかけたい・・・。今度行く時は頑張って話かけてみるかな★
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-MILKとかCOCCUEとかが大好き☆
    ・音楽-ロック・ロリータポップ・ビジュアル系なんでも好き
    ・ダイエット-目指せあと-2Kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる