抜け殻状態

March 10 [Thu], 2011, 19:56
見事、セーラームーンに浄化されたデマンドです。
AKANEです。こんばんわ。

ブログの更新が止まっている感じが
何となく、抜け殻っぽいですね。
ま、私もそうですが。

兎にも角にも、
中原アクトストリート2011
ご来場頂いた皆様、ご協力いただいた皆様
本当に有難うございました。
楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

改めて各メンバーからのコメントが掲載されるとは思いますが
取り急ぎ、お礼を。

全力で突っ走った3ヶ月強。
本当にあっという間でした。
毎週土日の稽古だったので
これから週末をどう過ごしたらいいのか…

ゆっくりと時間をかけて
余韻を楽しみつつ、現実に戻ろうと思います。

とりあえずは使った衣装・小道具の片づけだ!!

邪黒水晶の力見せつけてやりますわ

March 05 [Sat], 2011, 3:58
▽・ェ・▽ノ″コンバンワン♪

初投稿★
あやかしの四姉妹
次女カラベラス役の

【つる】です
(´∀`)


土日の稽古を楽しみに生きてきた私達…

時間が経つの早っ!!

月〜金は稽古のためにがんばれたようなもんだ
ヶラ((´∀`*)))ヶラ



でも良く考えれば
台本を渡され
ああこの曲やるんだ〜

ってところから

四姉妹がブラックムーンとして闘う理由まで細く考えて
物語りが出来上がった



やっぱり舞台って素晴らしい


しかぁし
肝心のお客様に伝わらなくては意味がない!!


それを試す時がきましたね


伝われ〜伝われ〜


セラミュに出るのが夢でずっと頑張ってきたのに休止になり…

絶望の中←言い過ぎ?
不思議な縁で出会う事が出来たミルキーウェイ


もっと早く出会いたかった(爾△爾)


夢のセラミュに出演できる事
ものすごく感謝します☆

だって
「あぁ休止か…やらないんだ」


「じゃぁ私達でやろう!!」
って形にする行動力

簡単にはできないと思う


今までのミルキーウェイの歴史に恥じないよう

次女その場に生きる事を忘れずに頑張りたいと思います!!


私多分キャストの中で一番女から嫌われるだろうという役ですが


むしろそれを武器に頑張ります!!

だって伝わった証拠だ☆

可愛いのは
・戦士
・妹達
・純粋な恋をしている方々←ぷ
にお任せ



あいつ自信あり気でなんかむかつく


と思わせたら私の勝ちだわ
(`/∀´) オーホホホ

時は来たれり

March 05 [Sat], 2011, 1:50
はじめまして

陽が当たらなくても小麦色の肌になれるチョコレート(サフィール製)が心の支えです
ルベウス役のドンスケです。

いよいよブラックムーン一族復讐の時が迫っています。

西野氏が幹部紹介してくれたので、部下である
あやかしの四姉妹を順に紹介していきたいと思います!


まずは長女ペッツ役のめたん

姉妹のお母さん的存在で、常に周りに気をかけてくれる、素直で優しい子です。
ルベウスへの忠誠心とサフィールへの恋心をうまく演じ分ける様は要チェックです。

次女カラベラス役のつっきー

とにかく負けず嫌いで、飲み込みが早いにも関わらず努力を惜しまない、プロ意識の高い子です。
その存在感は、さぞ記憶に残ることでしょう。

三女ベルチェ役の彬さん

言わずと知れた天川ダンスリーダー。
只うまいだけじゃなくて、ダンス中の演技がかっこいいんです。
特に今回は顔芸が見物で(笑)コミカルな芝居で腹筋崩壊させてくれること間違いなしです。

最後はコーアン役の茉莉

本当に過激な末っ子だな、と思わせてくれる自由さを持った演技をみせてくれます。
頑張り屋さんで、向上心とセラミュへのこだわりはかなりのもの。
三女との絶妙なコンビネーションは必見です(笑)


そんな四姉妹は本当に可愛くて、頼もしくて、上司思い。

故に
ルベウスが数倍カッコ良く見えます(笑)ありがたやー

幹部の二人はもちろん、我らがプリンスや皆がいるから、自分は舞台上で生きることができるんだって、しみじみ思いました。

みんな本当にありがとう!


さあ、主旨が変わってきてしまいましたが、とうとう本番です。

明日、武蔵小杉でブラックムーン一族と握手したい方!
心よりお待ちしております。

ではでは。
ドンスケでした。

★キリシマ流・裏話 そのE★

March 04 [Fri], 2011, 1:02
こんばんは!桐島美遊です。

3ヶ月間あっという間でした。
本番前に書いておきたいことをつらつらと。

私が今回の台本を書いたきっかけは西野の一言でした。
「ブラックムーンが敵の中で一番好き」と西野が熱く語らなければ
この脚本はできなかったと思います。西野本当にありがとう。

天川版ブラックムーン編は私の脳内の想像をはるかに超えた
素敵なものになってます。

ムーンは今まで以上に美しく気高くて
タキシード仮面様はイケメンで、ちびうさは食べちゃいたいほど愛おしい♪
マーキュリーは問答無用に可愛くて、マーズは驚異の安定感、
ジュピターのギャグセンスに驚愕し、ヴィーナスの変身前後のギャップにメロメロです。

デマンド様は変態でクレイジーで愛おしいっ
サフィールはビジュアルも芝居も半端ねぇ(ただし出っ歯w)
ルべウスも日に日に格好良くなって鳥肌もの!
色気がたまらんペッツ、芝居のセンスがピカ1のカラべラス、
コメディエンヌに上り詰めたべルチェw そして本当に過激な末っ子なコーアン。
ヴェネティはおっきくてセクシーだし、アクアティキはちっちゃくて可愛いのです。
そしてブラックレディは芝居も歌も攻めの姿勢で一緒にやってて気持ちいいっ!!!


そんなメンバーとの稽古も最後です。
悔いの残らないように

最後までやりたいことを出し切ろう。

自分の台本で大好きなみんなと芝居が出来るなんて本当に夢のようで、
しかもあいしゃムーンの卒業作品になるなんて
幸せすぎてどうにかなってしまうのではとwwww
脚本を採用してくださった主宰に心からお礼を言いたいです。

本番まで走り続けます。
心を一つに!!!!!

チラシの戦士(キリっ

March 02 [Wed], 2011, 23:24
どもーチラシの戦士市松です。

サイト更新できていなくて本当ごめんなさい(汗)
本当いうと、稽古画像をばばばばっばーっと掲載したいのですが、まにあわない(爆)

っということで、このブログを見た方だけに、公演当日に使用する小道具を披露しちゃいますっ♪




じゃん。


あやしい・・・。
どうみてもあやしい・・・。

稽古場に持って行ったのですが、80%の方が「怪しすぎ!」っと言われました。
何処で使用されるか、本番までお楽しみですっ!

っということで、公演までカウントダウンが始まりましたね。
ウェイメンバー一同ドキドキでハラハラな一日を過ごしておりますっ。

3月5日まで残り3日。
頑張ります〜♪


★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グループミルキーウェイ
  • アイコン画像 誕生日:2007年12月16日
読者になる
セーラームーンミュージカルが大好きな人たちが集まり、セラミュ曲をダンスをしたり、お芝居をしたりなど、大好きなセラミュを思いっきり楽しもう!というグループです。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
★月別記事★
★コメント★
アイコン画像琢磨
» 抜け殻状態 (2011年03月21日)
アイコン画像AKANE
» 抜け殻状態 (2011年03月20日)
アイコン画像F子
» 抜け殻状態 (2011年03月18日)
アイコン画像長飛丸
» 邪黒水晶の力見せつけてやりますわ (2011年03月05日)
アイコン画像美香
» ★キリシマ流・裏話 そのE★ (2011年03月04日)
アイコン画像長飛丸
» 姉妹!三女が紹介!! (2011年03月03日)
アイコン画像マリー
» リハーサル! (2011年02月23日)
アイコン画像琢磨
» リハーサル! (2011年02月22日)
アイコン画像マリー
» 西野凜がゆく【CAST紹介】 (2011年02月16日)
アイコン画像うー
» 西野凜がゆく【CAST紹介】 (2011年02月15日)
http://yaplog.jp/milkywayteam/index1_0.rdf