USJいこうぜっ 

October 13 [Thu], 2005, 1:35
本日は友達のぴーすけからUSJにいこうと久々の

でも最近ドライアイで目がしぱしぱなぽくりは

『今日USJいこう』

って見えて、

えっ今から?と勘違いし

即効でぴーすけに電話しました笑

よく見たら今度だったんだけどねぇ笑

ごめんぴーすけ。。。

結婚って・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 16:15
ぽくりにとって結婚はまだまだ実感がないものです。

それは早く結婚したからかもしれません

でもわかったことが一つあります

1日中一緒に居ることは休日ぐらいなんですが、

恋人同士のデートって完璧な姿で現れますよね

ところがっ!!

デートする時も朝から準備し化粧もして着替えて・・・

↑コノ過程を全部見られてるというか見える

出かける頃には一緒に出かけることにもう満足します

帰り際のせつなぁ〜い感じもない・・・。

嫁の努力しだいで変わるとは思うんですが、この現実を受け入れるべきか?

結婚は大変だっ!!!

くはっ。 

October 03 [Mon], 2005, 20:41
いやぁ〜7月に開設したのにもう10月ですね笑
記事書いたことも忘れてやした・・・

気持ちを改めて頑張ります

ヤフーはコツコツ頑張って書いてたんですが引越しとともにサヨナラ
な・の・でっとりあえず自己紹介

ぽくりは短大2年の人妻です
6月に挙式したばかりの新婚ってやつですよー

はぃ終了。
すいません、ネタなくて

とりあえず日々のことを地味に書いてきます
あっできちゃった婚ちゃいますよー。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkywayo412jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる