雪に感謝w 

February 02 [Wed], 2005, 14:18
朝から大雪この地域では珍しいくらいに積もって
バスも中々来ないようなのでお仕事はお休み
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
ポッカリ空いた休日w
のびのびと好きなだけネットw
ここのところ何となく気ぜわしくネットしてても楽しめるほどじゃなかったしね
今日は思い切り旦那が帰ってくるまでネット三昧
グウタラグウタラいたしましょう

グウタラ復活w 

January 26 [Wed], 2005, 23:07
今日は主婦業&仕事完全休業w
テレビ観たり寝たりグウタラグウタラ
(-_・)ン?家事はどうしたかてw
いるじゃんやってくれる人が( ̄▽ ̄)ニャ〜
たまには全て任せるのも良いと思うんだよね
まぁ〜たまにではなくこれから暫くはやってもらいます( ̄^ ̄)ツン!
兼業主夫がいかにしんどいか身を持って経験してもらいますwww


グウタラ主婦にグウタラ夫 

January 25 [Tue], 2005, 23:20
午後6時半旦那チャマ帰宅
7時夕飯を食べる
その後こたつの中で午後11時まで寝る
ふと起き上がり「寝よ」
Σ( ̄口 ̄;;
寝たばかりかょ!旦那
(-_・)ン?その間私は何をしていたかって
もちろんこたつでゴロゴロwww
この夫にしてこの女房お似合いかもね
(((((((爆)))))))))

グウタラ主婦返上か?w 

January 24 [Mon], 2005, 16:48
たった10日ほど会社勤めしただけなのに
すっかり仕事大好き人間になってしまった私
で、今日は用事でお仕事休んだら
(ノ≧ロ)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャットでもしようかと色々覗いたけど誰もいないし
暇暇暇なのょ(TT)

(-_・)ン?「そんなに暇なら溜まっている家事しろ」て
そ・・・・それとこれとは話が別( ̄^ ̄)エッヘン
暇でも家事はしたくないw

やっぱりグウタラは治っていないのかなwww

醤油だけ!味のオジャ 

January 16 [Sun], 2005, 16:34
休日も今日まで><;
明日からはお仕事
今日は朝から何もする気になれず
(-_・)ン?いつもだろうってw
そ・・・・それはそうだけど
まぁ〜とに角やる気なし
気が付けば朝食も昼食も作ってない
ただボ-とテレビ観たりネットしたりで過ごしている私
見るに見かねたのかwそれともよほどお腹が空いていたのか(爆)
旦那が自らキッチンに
出てきた料理は「玉子入りオジャ」醤油味
水の中に醤油入れて冷や飯入れて玉子入れただけのもの
一口食べてウッ ̄Δ ̄;「ま・・・・・不味い」
でも食べないと折角作ってくれたんだし
ここで文句言ったら二度と作らないだろうし
しょうがないので少しだけ食べた
『(-_・)ン?今日は少食やな・・・」旦那チャマ

「(‐‐(_ _(‐‐(_ _ コクコクあんまりお腹空いてないねん」私
(不味いから食べたくないとは言えないw)

小鍋に一杯作った醤油だけ!味のオジャは何故だか旦那チャマ一人で完食
『あぁ〜美味かった!また作ろう』と旦那チャマ

どういう味覚してるんじゃヾ(。`Д´。)ノと心の中で思う今日の私でした。


『こんな日記書いてる暇あるならオジャくらい作ってやれ!』との言葉が返ってきそう
(⌒▽⌒)アハハ!

年明け初めての日記w 

January 14 [Fri], 2005, 21:55
グウタラもここまでくれば凄い!
年が明けて早14日も過ぎて初日記
でもね〜
これには色々と訳があるのよ
実はグウタラ酒婦だった私が今年から色々な事情から
会社勤め始めました!
可憐なグウタラ酒婦生活よ(*T▽T)ノ~~ サラバ
朝酒ができなくなった( p_q)エ-ン

一番悲しいw
でもねひとつ良いことが♪。(ёё。)(。ёё)。♪ウフ
それは家事の手抜きw
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
いままでも散々手抜きしててまだ手抜きするのかょ!と
思っている皆様
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまだまだ手抜きできる事が残っていたんですねw
それは夕飯作り(ーρー)ボソ
会社帰宅時間を旦那より遅くするだけで(^〜^)ニンマリ♪
お家に帰るとセッセと旦那が夕飯作っていますwww
毎晩毎晩夕飯のメニュ-考えないだけでもラッキ-
てな訳で
お勤め始めてもまだまだ続く私のグウタラ主婦業で御座います。

今日もグウタラだなw 

December 27 [Mon], 2004, 4:38
完徹して夫婦のホームページ作った
今日は大掃除全て済ませようと思ってたけど
旦那チャマ出勤したら寝るw
後、今日入れて3日もすれば旦那チャマ連休だし
大掃除は任せる事にしましよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkywaymone2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる