お引越し 

September 18 [Mon], 2006, 6:01
突然ですが、ブログを引越しすることにしました。
新しいブログはこちら
http://twinkletwinkl.jugem.jp/
ブログ名・HNは同じです(*´∇`*)

ヤプログさん、、前々から動きが遅かったり、記事が投稿されなかったり・・・とあったんで。
いままでなかなか引越しする気になれなかったんだけど、今日もまた記事が書き込めなくて・・・・とうとう耐え切れずに引越しを決心しました(^^;

こっちのブログもしばらくは残しておこうかと思います。

イメチェン 

September 18 [Mon], 2006, 4:11
今日は美容院へ行ってきました
今まで行ってた美容院が、最近人が変わってあまりよろしくないので(−−;新しいお店を発掘しよう!ってことになって、フリーペーパーで紹介されてた地元の美容院へ。
が、行ってみると閉まってる!!
電話してみると、第三日曜日は休みだという案内が・・・。フリーペーパーには月曜日しかかいてなかったのに。
仕方なく、もう一軒チェックしてたお店へ行ってきました。こっちは若干遠く車で40分ぐらい

結果としては、
満足ですよー!
店長さんにやってもらったんだけど、なんてったってカットがうまい。
細かく説明しながらカットしてくれるのですっごく安心感があるし、ちゃんと自分に似合うようにアドバイスもくれるし。
男性の方だけど喋りやすいのもポイント高し(^^)
すごいと思ったのは、一緒に行ってた友達がクセ毛で、他の美容院では『トップにボリュームがあるので、髪の毛は巻かないほうがいい』って言われたのに、そこ行ったらキレイに巻いてくれたの!
しかも『逆に巻いたほうがいい』とまで言ってたし。
美容師さんによって、色々違うものなのねぇ〜っと思いましたよ。

あ、ちなみに私はミディアムにしました。
こんなに短いのは三年ぶりぐらいかも。。
でも、ほぼ理想どおりの髪型で嬉しいです〜

今度もあのお店に行こうかな〜。
ネックといえば、遠いことと、若干お値段が高めなことかしらん。。

三連休 

September 15 [Fri], 2006, 7:36
明日から三連休♪
・・・なのに台風がやってきてるんですねぇ〜(−−;
なんでよりによって、連休中に・・・
きっとこの三連休を使って旅行に行く人もいるんだろうなぁ〜。
私は特に遠出する予定はないからいいけど、旅行に行く人は可哀想だわぁ(><)
どれぐらいひどい天気になるかは分からないけど・・・どんな天気になっても意地で遊びに出掛けてやるぅ!

この夏はダイエットに燃えていた私だったんだけど、秋になった途端やる気をなくしてしまいましたぁ(^^;
今となっては『なんであんなに頑張れたんだろ〜』とあの頃の自分が不思議なぐらい。
で、この一ヶ月好き勝手食べてたら体重がえらいことに・・・!
人間ここまで短期間で増えるものなのか。(そりゃあれだけ食ってたら増える)
ってことで、嫌だけどまたまたプチダイエットを開始せねば。
このまま元の体重に戻ったら、それこそ夏に頑張った意味が無くなるもん〜
それにしても、“プチ”ってとこに、私のやる気の無さが伺えるわ〜。
だってふと『誰のためにここまで頑張ってるの?』って思う瞬間があるんだよね。
ここまで我慢して頑張っても、誰が喜ぶのか?って。
現に相方にはわき腹のお肉を掴まれて、『前の方がプニプニしててよかったのに』と嘆かれたし。
・・・いや、でも下っ腹は今でもプニプニしてますよ?(涙)
ま、可愛い服が着れるようになるのが一番ダイエットを頑張る理由かなぁぁ?
明日は色んなショップに行って刺激を受けてこねば

スネ毛は男の証。 

September 13 [Wed], 2006, 21:32
今日はとっても涼しかったですね〜。
と思ったら、10月の気候だったんだってね!
やっぱり秋が過ごしやすくて好きです♪(あと春とね)

今日は仕事帰りに本屋に寄ってパチパチを立ち読みしてきました。
もちろんお目当ては言わずと知れた、H氏・・・(笑)
色んな写真が載ってて嬉しかったです
お気に入りは、目をカッと開いてるやつ〜。
ちょっとイッちゃってる感が好きw
噂の上半身裸も載ってましたね〜。
ツアーが終わった今、DVDとコンプリートブック(特に前者)だけが唯一の楽しみです。
早くDVDが見たいよ〜〜〜

そーいえば上半身裸で思い出したけど、中学生の頃、hydeさんの足のスネ毛をみて衝撃を受けた記憶があります(笑)
あの顔ですから、スネ毛なんて生えてないぐらいツルツルだと思ってたんだよな・・・。
あの頃は若かったのね、アタシ( ̄▽ ̄) ノ

東京行きたいヨ 

September 06 [Wed], 2006, 23:45
今日は雷雨がすごかった・・・。
雷は会社の近くに落ちたみたいで、怖かったです
電話も一時不通になるし・・・まぁおかげで静かに仕事ができたけどね!(ただしすぐに治ったケド)

そういえばラルクサイトにいくと、みんな11月のライブのこと書いてるなー。
いいな。いける人が羨ましいよ(><)
一瞬、一般でもいいからチケ取ろうかとも考えたけどさー。
土曜日は仕事だから、もし行くとなれば日曜日になるんだよね。
さすがに東京日帰りはキッツイしな・・・。むりむり。
ってことで今回は断念。。
なんで東京2日間だけなんだよう

来年の夏ぐらいに、ラルクでツアーしないのかなぁ・・・。

充実した一日 

September 02 [Sat], 2006, 23:47
今日は友達とショッピングに行ってきました
なんだか、とっても充実した一日になりました(^▽^*)

まずははじめにランチ♪
珍しく新しいお店を開拓。
コンビニ寄ってお店決めて、場所を覚えて・・・微妙に迷いつつ、どうにか到着。(ナビが欲しいと切実に思った;)
11時に行ったらランチが11時半からだったので、コーヒー一杯で30分ねばって、やっとランチを注文しました(^^;
でも待った甲斐があって美味しかったです
料理よりなにより、デザートに満足しました!200円で三種類って激安〜。

お買い物はany SISで秋物のカバンを購入しました。
コロコロした形ですんごい可愛くて・・・早く使いたいなー
店員のお姉さんが『お値段も手ごろなので、普段使いにも良いですよ』って言ってたけど・・・ごめんなさい、安物主義の私には微妙に迷うお値段でした・・・よ。
ま、ブランドものに比べたら全然買いやすい値段だけどね。
カバンにン万円とか・・・出せないタイプなので( ;´A`)

それにしても、お店はすっかり秋モードですね!
ボレロとかスカートとかブーツとか、可愛いものが目白押し
ああ、季節の変わり目になると、服とか小物とかが買いたくなるぅ(><)
とりあえず、いまのところはリボン付きのパンプスと、ふんわりスカートが欲しいです

あとは、本を買いました(今日の本来の目的はこれだったはず)
買いたい本が買えてホクホク〜。
明日は一日、ヒッキーだい!
じっくり読むぞ〜(^^)

やっぱり女のストレス解消はお喋りとショッピングね!と再確認した一日でしたw
あ〜楽しかった

未だに名刺交換は苦手です。 

September 01 [Fri], 2006, 23:27
金曜日です!
明日は休みだ嬉しいな
金曜日の夜が一番テンション上がるぅ

今日は仕事でお客さんと会ったんだけど、来た人のひとりが外国の方でビックリしました。
ごめんなさい、田舎モノで( ̄▽ ̄;アハ。
名刺貰って初めて気付いたのだ〜。
でもどこの国の人かは分からなかった・・・多分東南アジア系だろうけど。
ちなみに商談中、こっそり相手のスーツセンスと左手薬指の指輪チェックをするのが好きです(笑)

そーいえばうちの母上が最近、ヤマピーにハマってるようです。
今日も珍しく『Mステ見よう』なんて言うから何事かと思ったら、どうやら新曲のランキングをチェックしたかったみたい(^^;
GYM(だっけ?)のCDもお買い上げ。もちろん初回限定でw
オダギリジョー熱はもう冷めたのかな。。

三年記念日☆ 

August 31 [Thu], 2006, 22:54
相方に『今日何の日か覚えてる?』と聞かれて、そういえば今日は三年記念日だったことに気付いた凛です。
男の相方が覚えてて、あたしが覚えてないってどーゆーこっちゃ;
もう三年かぁ・・・月日が経つのは早いわ!
で、三年だからって特別なことはなんにもしてませんけどねー。
付き合い始めた頃は、毎月31日は記念日だねーって言ってたのに。
初々しいあの頃が懐かしい〜

そーいえば、YahooからラルクのPVがダイジェストで見えるようになってますね
ふわふわロングとか、さらさらストレートとか、昔の美人ハイタンが見れますよ、奥さん!(誰だよw)
やっぱり何度見ても金髪オールバックは似合わない。(あとヒゲもね。あ、これはhyde本人も言ってたか)
それにしても、何年経っても(ほぼ)全く変わらないhydeさんって・・・何者?

はー、こんなの見てたら昔の澄んだ若々しいhydeさんの歌声が聴きたくなってきたぁ〜。

11月が待ち遠しいね☆ 

August 28 [Mon], 2006, 22:26
11月にDVDと写真集発売

写真集は知ってたけど、DVDはさっきデスト行って初めて知りました。
んもう、かなり嬉しいんだけどーーー!
HYDEソロでは初のDVDだから、嬉しさ倍増。
早く来い来い11月

それにしても、次生HYDEを拝めるのはいつなんだろー?(><)
年内にもう一回ハイタンに会いたいよ!

ゲド戦記とバイキング 

August 27 [Sun], 2006, 22:10
やぁ〜っと!ゲド戦記を観てきました。
やっぱり最後の最後まで行く気になれず、でも前売りを買ってるから渋々行ってきました(笑)
感想はね・・・。
うん、周りの反応どおり面白くなかったです(−−;
多分好みの問題もあるんだろうけど、私はダメだったなぁ。
あの前半のゆったりした時間の流れ具合とか・・・キャラクターの魅力の無さとか・・・。
うぅ〜〜〜ん残念;
あと、原作を読んでいないので『???』な展開が多かったです
最後の魔女が・・・怖かった
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

プロフィール
HN≫凛
年齢≫成人ずみ
好き≫ラルク(hyde)、BL、猫・・・