移転 

August 07 [Mon], 2006, 19:58
移転しました

だって・・・重いんだm(ry


http://candy13.jugem.jp/

です。どーぞー
写真もいれていきます。

最悪 

August 04 [Fri], 2006, 21:02
数分前に、ショックな物を見てしまいました。
泣きそうです。

本当、最悪です。


なんか親の間で、うちが下馬評で部長か副部長になるって噂が立ってるみたいです。
意味わかんねー
拒否  笑


あの二人が本当に嫌です

コンクール 

August 03 [Thu], 2006, 22:58
今日はコンクールでした。
結果はダメ金でした…
でもまあ市内では一番になれたのでっ

舞台袖で、千秋先輩が後ろにいて、とっても安心できましたっ
で、楽器積み込みの時に大幅に手が触れましたっ

結果発表の前に、同じパートの先輩が私のパンフレットを奪って千秋先輩に渡しちゃったんです。

先輩、ありがとうございますっ

千秋先輩、我が物顔でパンフ見てました。
リーフも…。
ベタベタに触ってましたよっ

膝の上に乗ってましたよっ
パンフになりたい…


って私、変態…   笑
一生の宝物です。

やばいっ 

August 02 [Wed], 2006, 0:10
今日は、体育館練習でした。
で、昼休みに楽器取りに来た千秋先輩が一言。
「俺、(体育館シューズの)袋どうしたっけ?」


ボケ老人ですか 笑
リーフもつっこんでました。


ふと千秋先輩を見上げると、ポケットの中に、体育館シューズの袋と同じ色をした布が…

私「あ、ポケットの中…」

千秋先輩「ほんまやー
何で分かったん?」



いやいやいや
見えてましたから
私超能力とかないんで 笑
ナイスボケです。

温度計のビール?! 

July 30 [Sun], 2006, 0:06
今日の話。
合奏中に、暑かったので、合奏場所の音楽室にある、温度・湿度計を見てたんです。
すると、風通しのいい所に置いてあるのに、気温31.5℃。湿度91%でした…

で、温度計の目盛りの横に、これくらいの温度だとこんな感じ、みたいに書いてあって、温度の高い所から順番に、風呂・体温・不快適・快適と続いてたんです。
で、10℃ぐらい(多分)の横に


ビール


謎 笑

で、同じパートの先輩に、ビールってどういう意味ですか?って言ったら千秋先輩が反応してくれて、
ビールはなあ、未成年者が飲んだらあかんお酒の一種や。


とか言い出すんですよ。


知ってますから 笑

で、ちゃんと話聞いてくれて出た結論

ビールの飲みごろの温度。

本当は何なんでしょう?

きゅん☆1 

July 30 [Sun], 2006, 0:03
昨日は、コンクール前のホール練習でした。

あ、そういえば千秋先輩は、つい最近、Myトロンボーンを購入しました。
で、昼休みに、ロータリーの調子が激しく悪かったので、早く弁当食べて、オイルさして、一人でホール貸し切って吹いてたんです。
そうしたら、千秋先輩とリーフが来ました。
そして、うちを見て千秋先輩が一言。

寂しっ


で、リーフが、何様?って感じで、客席に座ってたんです。

で、まあいろいろ楽しい話してたんですが、いきなり千秋先輩がリーフに
なあ、歌ってや。

ええええ
いきなりですか
リーフはもちろん拒否。その後の二人の会話。

千秋先輩(以後千)「なあ、歌うまいんやろ?」
リーフ(以後リ)「何言ってるんですか、先輩の方がうまいですよ。」
千「吹奏楽部のホープやろ?あ、俺はエースな。」
リ「ホープじゃないですよ。
やっぱ先輩が歌ってください。」
千「あかん。俺が歌ったら、みんな泣いてまうから。」
リ「ああ。感動して泣くんですね。(棒読み)」
千「そうやねん。感激してまうねん。」

なんだこの息がぴったりの漫才は…っ
ツボですよ。
その後も、千秋先輩と一緒に師匠!とかいってたんですけど、結局歌ってくれませんでしたー

広いホールに、三人だけですよ?!
しかもみんな11月生まれ 笑

きゅん☆2 

July 30 [Sun], 2006, 0:02
帰りに。
楽器を四階の部室に上げてる時に、オーボエの先輩と歩いてたんです。
そうしたら、階段の下の方から呻き声がずっと聞こえてたんです。
誰かなあと思ってたら、千秋先輩とリーフで、がんばってノンストップでマリンバ運んでました。
オーボエの先輩が、鹿みたい…って言ったら、
千秋先輩が、下に落ちてる水滴、俺の汗やから。
って言ってきました。

絶叫。

まあ、私はいろんな意味で。


で、楽器上げ終わって、音楽室に集合の時、うちとバスクラの子で、カバンみつけて、運ぼうって事になったんです。
そうしたら偶然千秋先輩のカバンでっ


なぜか全開。
そばにはあんま残ってない2リットルのペットボトルが。

持って行きましたよー
幸せ気分で。
で、四階に置いたら、千秋先輩に、カバンありがとうって言われましたあ…

本当嬉しかったです。


音楽室に集まって、ジュースとかもらったんですけど、チューバの一年がジュースをこぼしちゃったんです。
そうしたら、ちゃんと千秋先輩が、トロンボーンパートの部室からティッシュ取ってきて、拭いてました。
ホルンの一年と見つめてたら、目あって、笑われました   笑

「関西の人閲覧禁止!」のアクセス数 

July 24 [Mon], 2006, 10:38
約100件あったよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
すみませんすみませんすみません
まずはコメント返しからいきます。

ぽこちょ様
スッキリしてくださいましたかー
対抗意識・・・たぶんありますね。(笑)
はい。負けません。
味方いませんけど負けませんっ

イエス様
あうあう。
関西、嫌いじゃないです。
だって父を単身赴任させちゃうぐらい  え
でも、こういう批判を何回もさせられたらちょっとイラッときちゃうんですよ。
そ、そんな人って私でしょうか・・・(;´д`)
--------------------------------------------------------------------
好きな人も関西人なんでね。
関西人全部が嫌いなわけではありません。
でも、「この人関東人やから。」
とかいって、別の人間扱いを毎日受けると、
少なくとも言った人は嫌いになってしまうのです。
関東とか、関西とか、そういう違いで別の人間になりたくないから、
そういうことで分けられるとイラッとくるんです。



最近の楽しい事は、また後日書きます。

関西の人閲覧禁止! 

July 20 [Thu], 2006, 23:50
これ見て怒っても、苦情とか受け付けませんから。
違うと思うなら、相手にしないでください。

昼の自分が怖い。
でも、正直辛かった。
平気なフリしてるから、
誰も気付いてくれなくて苦しかった。


ってか別の話だけど、最近やたら同じパートの先輩が、関東についてバカにしてくるんだけど…っ
意味分からんし
っつかこっちは関西の悪い点について毎日我慢してんのに、
一日たった数時間しか交流してない関東について愚痴言うなよw
つか、お前が好きなあのアイドルもバリバリ関東人だろw
関東についてバカにしてる時、誰も味方してくれないのもむかつく。
完全なアウェー状態。
ってか関東の人、しゃべんの遅ない?
は?
お前ら速すぎw
そこまでして何しゃべりたいんだよ。
つか、大阪弁とか、変換ミス多くて打ちにくいし。
挙句の果てに、関東に生まれなくてよかったーwって言われた。
うざw
こっちだって関西に生まれなくてよかったわ。

ってかお前ら冗談きつすぎ。そんなに笑いが欲しかったら同類と漫才でもやっとけw
なんかやたら本音の付き合いしたがるのも嫌。
もうちょっと自分で押さえろよ。

すっきりしたー
ありえないし。
自分のパートの先輩が大嫌いです。
朝練ぐらい来いよ。
つか、まず遅刻すんな。
って一度でいいから言ってみたーい

はぁ・・・(´・∀・`) 

July 19 [Wed], 2006, 22:18
はぁ・・・
誰にも本音言えない自分がむかつく。
言いたい事言えない自分がむかつく。
他の人に相談できない自分がむかつく。
弱音を吐けない自分がむかつく。
家族の前でも強がる自分がむかつく。
泣けない自分がむかつく。
押さえ込んじゃう自分がむかつく。
平気なフリしちゃう自分がむかつく。
ブログにも本音書けない自分がむかつく。
消せる過去は消そうとする自分がむかつく。
思ってる通りに行動できない自分がむかつく。
人のいわれるがままに動いてる自分がむかつく。
周りの人間がどんどん嫌いになっていく自分がむかつく。
自分のこともどんどん嫌いになっていく自分がむかつく。
考えてる事がいっつも矛盾してる自分がむかつく。
嫌な事があっても態度に出せない自分がむかつく。




気分を入れ替えて。
母が真剣に私の将来の夢を叶えようとしてくれています。
将来の夢は、管楽器リペアマンです。
高校は、東京に戻るのですが、いろいろと考えています。



まぁ、今日の欝は異常w
昼とかピークだったーーー



学校の新聞みたいなのに、先生一人一人のプロフィールが載ってて、顧問の先生が載ってたんです。

「最近笑ったこと」



○君の歌。(○の中には千秋先輩のイニシャルが入ります。)


爆笑www
先輩、ビックリするほど音痴なんですよーw

朝練で、千秋先輩に
「先輩、新聞載ってましたねー」
って言ったら、
「ちゃう!あれは断じて俺じゃない!!」
って言われました・・・
「え、他の○(イニシャル)先輩がいたってことですか?」
「そうや。絶対そうや。俺は一番確立が低い。」
「え、絶対確立高いですよね・・・?」
「ありえへんー!!絶対ちゃう!!」

って意地になってましたw
先輩の歌ほど笑えるものはありません・・・ッ
合奏中に、みんなであわせてた「ふるさと」を歌おう。って事になって、あまりにも音痴だったもので一人で歌わされてたんです。先輩が。

みんな爆笑。

そして先生が一言。
「真一。お前の将来の夢が決まった。
音楽療法士や。。
真一の歌を聞いてるだけで、腰痛治ったわー」

将来の夢決定ですかー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私について
名前*佑香
誕生日*1992.11.08
部活*吹奏楽部
パート*ホルンパート 4thです。
4thとBassを愛してます。
好きな人*千秋真一先輩(偽名)
登場人物
*私も含め、全部偽名です*
佑香*私の事です。中学2年生です。
千秋真一先輩*私の大好きな先輩。
中学3年生です。
恋してます。
トロンボーンパート。
テナーバストロ吹いてます。
楽器置いてる部屋が、
私たちの練習場所です(´・∀・`)
格好よすぎです。
リーフ*トロンボーンパートの2年生。
千秋先輩以外の唯一の男。
バストロ吹いてます。
最近前よりはちょっと
仲良くなれた気がします。
相方*同じホルンパートの2年生。
大嫌いだったりします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぽこちょ
» 関西の人閲覧禁止! (2006年07月21日)
アイコン画像イエス
» 関西の人閲覧禁止! (2006年07月20日)
アイコン画像佑香
» S高校の定期演奏会 (2006年05月08日)
アイコン画像shino
» S高校の定期演奏会 (2006年05月05日)
アイコン画像春川 嶺
» 最近の進歩。 (2006年02月06日)
アイコン画像佑香
» 年賀状 (2006年01月11日)
アイコン画像オレンジ
» 年賀状 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる