すべての始まり 

2006年03月20日(月) 23時38分
友達に誘われてはじめたRO
はじめは友達♀垢でだますっしょヽ(´ー`)ノっておもって♀垢選択
リディア鯖にキャラを作った
けど別の友達からバル鯖来いよといわれてバル鯖にいくことにした
残りの課金がもったいないとおもってそのまま♀垢で遊ぶことにした

休止。 

2006年01月26日(木) 21時32分
はいはいこんばんは
PCが逝ったらしいので新年度からRO休止しようかとおもってたのですが一足先に休止することにしました
まぁちょうどいろいろ区切りがついたときでよかったです
そのうちネカフェででも繋ぎますのでそのときはよろしくお願いしますね
んでぁでぁ

牧場 

2006年01月22日(日) 22時38分
こんばんわ(´ω`)
今日は珍しい人がメッセ繋いでたので狩りに誘ってみました
しょおおおおおじき言うとちょっと誘うのためらいましたけどね(ノ∀`*)
なんか微妙に避けられてる感がしてましたから(´・ω・`)
気のせいなのかどうかはわかりません(ノ∀`*)

んでまぁ狩り中だったようで終わったら遊んでもいいとのことだったので
それまで騎士団ソロ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Lvあっぷヽ(´ー`)ノ 

2006年01月18日(水) 22時16分


Lvあがったらしい
何やったか覚えてない(´ω`)
まぁようやくAgiカンストですよヽ(´ー`)ノ
そしてAgi振ってからよくよく考えた
Dex振ったほうが中段自由にできてよかったなぁ・・・と
吊ってきますλ.....

命かけてますから(´ω`) 

2006年01月16日(月) 11時02分
そろったーヽ(`Д´)ノ
ぇ 何がって?

それがべいるクオリティー 

2006年01月14日(土) 10時26分
こんにちはヽ(´ー`)ノ
ひさびさの更新ですよ '`,、(´∀`*) '`,、
やっぱ書くのめんどいねこれ(ノ∀`*)
んでまぁ最近のネタ
某ふーさまのたまり場にて
それはなにげなーい会話からはじまった・・・

今日もデスペナカウンターは動く 

2006年01月07日(土) 12時29分
OK簡潔に
GマスターのAgi騎士さんとGメンバーの殴りHighプリさんとトリオでお城
1.5hでエル18個
ありえねぇ

ふーさまと騎士団
カリツのスタンで1デスペナげっと

朝の亀ソロで時給4.1Mたたき出す
まぢありえねぇ
1000個/hおもちつかうらしい

たまり場の98Vitプリさんに狩り誘われて窓行く
窓が#一発で沈んでSUGEEEEEEEEEってちょっとおもう
QM→#→詠唱おそー('A`)→囲まれる→2ですぺな目げっと

場所変えようってことで亀いく
MHみつけてトンボかき集める→プリさんになするのミスる→3デスペナ目げっと
MHみt(ry→プリさんにn(ry→4デスペナ目げっと
本日は4デスペナでフィニッシュでございます '`,、(´∀`*) '`,、
もう毎日デスペナカウンターがうごいてますよ(ノ∀`*)
まぁPTでの狩りは楽しむのが基本目的死んでも気にしないですけどね
ソロだとEXP稼ぐのが目的なのでしぬと('A`)ですがw
まぁ今日は簡潔にこんなとこで

1日3デスペナ 

2006年01月06日(金) 12時07分
はい こんにちは(´ω`*)
眠くてテンション低めです
まぁさくっと今日の出来事

うんまぁソロ亀でとりあえず1デスペナげっと

次はGメンバーの殴り廃プリさんと騎士団いったりしましたよっと
んでまぁでちゃいました



これ うん 深淵cね
通算4枚目でございます
これでやっと弓がそろうかなぁ・・・
のこるはバドンcと+10コンポジのみですよっと

あとはたまり場の人からWis飛んできたとおもったら
お暇でしたらモンクさんとプリさんと一緒に狩り行きませんか?ってなかんじで
どこ行きましょうか?って聞いたら
農具2Fとかどうです?w
(゚Д゚;)まぢっすか
いや いくなら行くでがんばりますけど(´ω`)
んでまぁいくことに
なりゆきでMEさんも一緒に4人で農具ですよっと



まぁこんなかんじ
そして2デスペナ目げっと

知り合いのケミさんとアゾートであそんだりね



あと無理やりゲフェニアに拉致られたり(´Д`;)
いやまぢSni1廃ME1廃Vitプリ1とか謎名PTに(´Д`;)
しかもLvが俺96 廃ME82 廃Vitプリ73 とか謎なことに・・・
それでVitプリさんが俺の死ぬトコみたーいとか言い出すんだもん('A`)
えぇ まぁ




轢かれました(ノ∀`*)

もうあれだね
一日3デスペナがノルマですね(´ω`)
そんなこんなな今日ですた

大晦日 

2005年12月31日(土) 8時25分
大晦日ですね
今年もいろいろありましたね・・・
今年を振り返るといままでで一番やばかった年だったとおもいます はい

まぁ今日のできごと

LunaGのG狩りだったんですが弓手セットがなぜか急にほしくなったのでSni装備以外全部うっちゃいました
ですので行けるキャラがSniしかいないってことでSniで参加で
そして行き先は鮎Dに決定したんですが

やっちゃいました



テレポで穴に直ダイブ('A`)
デスペナ1.5Mげっとでございます
これまぢへこむね(´ω`)

そして目的地についたのはいいんですが タオグンガを探してみようってことで各自ばらけることに
途中でMHを発見 まとめつつ#で一掃してたんですが
俺残り700 残りのMOBクラベン2匹?
被ダメが200くらいだからまぁいけるかなぁとか思ってたら
ぇ クリダメ?
・・・・・・・・・。



おい('A`)

このシンバル小僧め・・・
まぢさっきのとあわせてデスペナ3Mとか超萎えでございますよ
今年最後の日までデスペナルティーDay
俺らしいっちゃ俺らしいですがね


まぁSni装備以外全部うりはらってなんとか弓手セット手に入れました
弓を弓手セット用でつくらないといけないのでまだまだお金が足りませんけどね(´ω`)
というかc高いし+10コンポ高いし むしろ売ってないし!('A`)
けどAspd支援込みで186いくようになったので かなり速くは感じますね
今切実に若cと+10コンポジを探しております
見つけましたら御一報をば

まぁみなさま 来年もよろしくお願いします。

やっぱり書くのメンドイよね 

2005年12月30日(金) 7時53分
書くネタあったのにめんどくて書かなくてすいません(´ω`)
まぁそれじゃ最近の出来事をまとめて(´ω`)

南せんせの発光式



おめでとうございます



やっぱりチャンピオンがきになるようで(´Д`;)



2倍期間中になんとかLvあがりました
ほんとがんばったとおもうよ うん



おじゃましているたまり場のクリスマスイベントに参加したりしました



おもちうまー('¬'*) 30k個買っちゃいましたね うん
最近おもち狩りがマイブームですよ

まぁこんなとこで よく覚えてないしね(´ω`)
それでぁまた〜 ヾ( ' - '*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べいる
» 牧場 (2006年02月04日)
アイコン画像(´;ェ;`)ウゥ・・・
» 牧場 (2006年02月02日)
アイコン画像yuki
» 牧場 (2006年01月24日)
アイコン画像るな
» 大晦日 (2006年01月08日)
アイコン画像べいる
» 大晦日 (2006年01月08日)
アイコン画像
» 大晦日 (2006年01月08日)
アイコン画像yuki
» 大晦日 (2006年01月07日)
アイコン画像べいる
» 大晦日 (2006年01月06日)
アイコン画像
» 大晦日 (2006年01月04日)
アイコン画像べいる
» 大晦日 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway_beil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる