お休み 

August 28 [Fri], 2009, 1:17
やぷろぐさんでのブログはお休みします。

(・ω・)ノシ

衣更え 

August 28 [Fri], 2009, 0:33
もう8月終わるよ(・ω・)
秋だよ秋!そろそろ衣更えしなきゃー♪(・∀・)

新しいお洋服いっぱい欲しい!(゜∀゜)(゜∀゜)
ブーツも帽子もバッグも欲しいよー!(^ω^)

記念日 

August 28 [Fri], 2009, 0:23
28日になったー(゜∀゜)
ダリンと付き合って1年3ヶ月になった(^ω^)

ダリン寝てますが(-ω-;)

悩み 

August 22 [Sat], 2009, 11:38
脳みそ内から帽子がぶかぶかですおw(゜∀゜)
前後にカパカパなりまする(´・ω・`)
マエガミエナイヨーw

小さい時からいっぱいベンキョーしてもうちょっと脳みそ発達させときゃよかったお(´・ω・`)

欲張り 

August 22 [Sat], 2009, 9:29
ハチ観たいよー
ダーリンに観に行きたいって言ったのに一緒に行ってくれないから友達と行く事にした(´・ω・`)

別に一人でも行けるけどさ〜ハチなら誰かと一緒に見に行きたい。

観たい映画沢山あるんだよなぁ♪
ホッタラケも気になるしサマーウォーズも気になる!(゜∀゜)

これらは一人で行こう(笑)

デート 

August 21 [Fri], 2009, 23:52
今日ダーリンがお休みで昼間にサンシャイン行ってきた♪(*´艸`)
バッグ欲しかったけど可愛いの無かったー(ノД`)。

んー残念…(´・ω・`)


明日実家帰るぞー
チロちゃんとF氏に癒してもらおう(゜∀゜)

るんたたー♪ 

August 18 [Tue], 2009, 18:15
ニートが通りますよ(つ^ω^)つ


『まかいファイター』って…
ひらがなで魔界って情けな過ぎるお(^ω^)

最初『まいかファイター』って読んじゃったよw

サイゼのメニューかっw



今日のWi-Fiショッピング

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
がいこつシリーズ出たーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!!


うれしすぎるお(^ω^)

(゜益゜) 

August 18 [Tue], 2009, 4:46
ね、眠れないw

どうやら再び不眠症になってしまったらしい…(゜益゜;)
どうしたら治るんだーーーー?!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

てか隣人の声がうるさす!
ベランダ出て大声で喋んなし!
てかF1見てんのかブンブン車の音みたいなのがうるせい(^ω^)
ミハーイルシューマッハしかわからないぞゴルァ!

まぢで憎い!憎過ぎる…!!
生き霊になって首絞めるぞゴルァw(゜Д゜)

あ。 

August 03 [Mon], 2009, 17:22
気づいたら8月になってた件…(´・ω・`)
まいにち眠い。
もうすぐニートになるお
夏は暑いから家で過ごすのが1番だよ!(>_<)

唖然… 

July 30 [Thu], 2009, 20:33
あたしの事なんて考えてない。
自分の事しか考えてないじゃん(゜д゜)
びっくりしちゃったよーあははっ
たかがゲームの事だけどさ
どうせ私も行くから一緒にいこうって言ってるのに、なんで自分だけで行こうとするの?
早く寝たいって言ってもまだ8時半だし一緒に行っても9時半にはおうち帰ってこれるんですけど?
別々で行く意味は?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メーテル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆好きな色☆
*Pink
*White
*Black

☆好きなキャラクター☆
*Miss Bunny

☆好きな食べもの☆
*森永アイス・ビスケットサンド
*叙々苑の特選タン塩
*海老

☆好きな飲み物☆
*ロイヤルミルクティー
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31