読書、大好き♪♪ 

2004年10月30日(土) 15時41分
こんにちわわー。
かなりお久しぶりな日記になります
ちょっと時間が無くてですねぇ...
まぁ、自分が悪いんですけど。

じゃぁ、本題いってみましょー
私は底なしの読書大好きう〜まんなんです 
図書室とか、楽園だしね!!!
あんなに良い場所はない

んでこの画像は、最近買った本で〜す
皆さんご存知?アレックス・シアラーの本です
私、この人大好きなの〜

この人は、子供のピュアな心が分かる、
素晴らしい大人です!!さすが!!!

この本はまだ読んでいませんが、
もうすぐ今の本が読み終わるので読むつもりです

青空のむこう』知ってますか?
かなり感動する本ですよ!!!おすすめ

わぁぁぁぁ 

2004年10月19日(火) 18時53分
なんか先週からずっとサイトメモ書いてないんですけど!!
やっべぇー
今から書きます 笑

やぷろぐ登録成♪♪ 

2004年10月17日(日) 8時48分
やぷろぐ登録してみました
絵文字とかも使えて可愛い日記帳になりそうです


これは、職場体験の時に配った
バルーンアートの練習をしたものです。
左は空理が作ったイミフバルーン 笑
右は母が作ったトンボ、犬、ミニチュアダックス。
はい、笑っちゃって下さい 汗


もうすぐりぬするよ!!!
でも見てくれる人がいるのだろうか...
HELLOWEENのりぬ案はばっちしなの!!!
ふふふふふ....(・ー・)ニヤリ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる