病院 

May 10 [Wed], 2006, 19:52
バイト先での健康診断に引っかかってしまい、近所の病院に再検査に行ってきました
まぁ、出るわ出るわ悪いとこ…。
『まだ若いのに、これじゃあかん』
と言われ、治療することになりました。

だってもう何年?3年近く病院なんて行ってないんですもん。
これを期に自分の体を見つめなおしてみようかと思います。
とりあえず…タバコやめてみました!!
これ1ヶ月乗り切ったらやめれるような気がするんですよね。
だからとりあえず1ヶ月頑張ってみようかと思います。
喫煙して10年近くて(??計算が??/笑)もう手遅れかもしれないけど、頑張ってみる価値はあるかなと…。

いろいろ頑張ってみようと思います!!

自分の体改善計画だぁ〜!!(笑)

楽しい日が終わった後って… 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
凄く鬱になりますね…。
楽しい日が続けばいいのに…と思いますよ。
とりあえず、ライブとコンサートひと段落したんで、次は8月までありません。
8月のR*A*Pまでね〜んジャニーズ行っても、たっちょんたっちょん言っても、R*A*Pはやめられません!!
だって楽しいんだも〜ん☆★

他にも色んな人のライブとか行ってみたいんだけど…。
ジャニーズで忙しくなりそうなので(爆)
コンサート以外でも、雑誌がね…。
月で5000円近くいりますもん
きっちり買ってる私も私ですが(笑)
今日もバイトの時に昨日出た雑誌見つけてしまったので、購入決定です(笑)

本屋のバイトは危険ですよ…。
欲しい本がいっぱい増えちゃう(苦笑)

関ジャニ∞CONCERT TOUR2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 3日目 

May 05 [Fri], 2006, 23:22
ラストでございます!!
今日は最終公演のチケットが取れたのでホテルチェックアウトしてから時間があったので、なおきさんとフラフラジャニーズショップへ …。
入るのに1時間並びましたよ_| ̄|○”
とりあえずたっちょんの写真と亮ちゃんの写真を目に付いて気に入ったのだけ購入して…レジでまたしても1時間近く…

11時過ぎに行ったのに、ショップ出たの13時すぎって…
それでも時間があったので、ナオトに行って…購入してしまいました…服を
半そでのジャージパーカーなんですけど、カッコかわいくて
ミドリ×黒と赤×黒と白×黒とあって、緑×黒と赤×黒で悩んだんですけど(緑はたっちょんカラーなんで/爆)結局赤×黒購入しました。

そのまま買った服を着て、かなり早めに会場に行く事に…。
私らにしてはとっても優秀席が決まってるのに、開演30分以上前に席についてたんですけど!!(笑)

コンサートもすごい楽しくて、もうすぐ横山くんの誕生日って事で開場のお客さん全員で誕生日の歌歌いましたよ。
キミくん超照れてるし(笑)お礼に(?)他のメンバーから半ば強制的にソロコンさせられてました(笑)
しっとりな「パーマン」の歌最高でした!!
今日の席はモニターが見えない席だったので、メンバーの表情が分からなかったんですけど、レンジャーの時はもうばっちりたっちょん見れたので満足ですよ!!
大阪公演ラストってことでアンコールも曲は一緒ですけど2回やってくれましたし☆★
たっちょんもスタンド席に向かって可愛く踊ってくれましたしね〜

もう大満足の3日間でしたよ〜!!
帰りの電車の中で『次もまた行きたいね〜』なんて言ってたり(笑)

ホントに楽しい3日間ありがと〜!!
なおきさんもありがとう〜!!

関ジャニ∞CONCERT TOUR2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 2日目 

May 04 [Thu], 2006, 22:27
今日も朝からジャニーズコンサートです(笑)
昨日よりゆっくり目に行って、開演30分前に会場に着いたらグッズ売場がめちゃ空いてるし!!
行くか悩んで、行ってしまいましたよ…。
たっちょん(大倉くん)のうちわとポスター購入(爆)

またしてもギリギリ行動の私達…。
ギリギリで会場に入って開演待ち。

昨日とセットリストは全く同じだったんですけど、MCが話してる内容が違うからすんごく楽しくて。
今日の席はたっちょん見るにはベストな席だったのでこれでもか!!ってぐらいたっちょん見てました(笑)
『∞saka おばちゃんRock』がなかなか良いっすよ〜♪♪
振り付けもあったりと(笑)

今日は大阪に泊まりなので、コンサートの後は心斎橋となんばをぶらぶら〜。
前々から約束してたh.NAOTOになおきさんの服を買いに〜。
いいのが見つかって無事お買い上げ♪
なおきさんが試着中にイイのを見つけてしまい、すんごく気になってたんですけど、持ち合わせがないので泣く泣く諦めることに…。

お買い物も終わって、ぶらぶら続行しつつもやっぱり2日連続の朝イチコンサートが堪えたのか、ヘロヘロ気味だったのでホテルに…。
ホテルついたら速攻寝てた私(汗)
ベッドに横になったら瞬殺でしたよ(笑)

1時間ほど仮眠を取った後にホテルを出て、大阪SRとヲタクショップに…。
ご飯食べて、ホテル戻って…。
ひたすらダラダラしてました。

明日でとうとう大阪最後〜。なんか楽しい時間って早くて嫌だ〜!!

関ジャニ∞CONCERT TOUR2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya 

May 03 [Wed], 2006, 23:00
とうとうこの日がやってきました!!
関ジャニ∞コンサート!!
ウキウキドキドキですよ〜。
久しぶりのジャニーズコンサートにかなり緊張でした…。

朝10時の回で、なおかつ初日だったのでツアーグッズ買うためにかなり早起きで出発!!
8時過ぎに会場に着いたものの、すでにグッズ購入のために長蛇の列が〜!!
気合いで並んで無事にうちわ3種とペンライトゲット
ていうか最初から買う予定にしてたうちわだけを買ったんですけど、すんごい気になる子が…。
大倉くんが…なんかめちゃカッコいいんですけど!!
ポスターもカッコいいし…ギリギリまでめっちゃ悩んだんですけど、結局今日は見送ることに…(今日は??/笑)

コンサートはもうね…めっちゃ楽しかったですよ!!
安田くんが…ちっこいの〜!!可愛いの〜!!
ヒナちゃんも(村上くん)生の威力は強いですよ!!TVで見てもカッコいいはカッコいいんですけど生はもうヤバかった!!
そんな中めっちゃ気になる子というか…完全にハマってしまった子が…。
うちわ選んでるときにカッコいいなぁ〜と思ってたんですけど、本物見たら完全にコロっといっちゃいました(笑)
それは
大倉くん!!
前まで気にもならなかったのに…なんなんだ!?あのカッコよさは!!
もうたっちょん好き〜!!と心の中で叫んでました(笑)

MCもやっぱり関西人の子らだから面白くて笑いっぱなしでした。

コンサート終了後大阪に戻って、お昼食べてから地元に戻ってバイトでした…。

明日もまた同じ時間に大阪です♪
あと2日ある〜♪♪

SEX MACHINEGUNS CLUB CIRCUIT2006〜ZARIGANI CHOP AMERICANA〜 

April 29 [Sat], 2006, 22:33
昨日行ってきました〜♪♪
約1年ぶりのマシンガンズライブしかもAnchangバースデイ

お昼すぎに家を出て…ゆっくりめ行動です(笑)
でも大阪に着いた時間はライブまでまだ早かったので、前々から気になってたジャンプショップに行ってきました♪
でっかい定春が…もうめっちゃ可愛いの!!
とりあえず記念撮影を(笑)
エリザベスのタオルとジャスタウェイのピンバッチとキーホルダー購入

っとまぁそんな事は良いとして、ライブですよライブ。
珍しく、っていうか私がマシンガンズのライブに行き始めて初めての定時始まりだったんですよ!!(笑)
整理番号はもう、毎度毎度ありがとうございますm(_ _)mってカンジで…。
でも前に突っ込むのは嫌いなので、3本目のバーのところでゆっくり鑑賞です
R*A*Pの時は突っ込むんだけどなぁ〜(笑)
セットリストも新しいアルバムの曲からよりも前の曲たくさんしてくれて…。
一番嬉しかったのが『HANABI-la大回転』やってくれた事ですね
思わずなおきさんとめっちゃ喜んでしまいましたよ
でも1年のブランクなのか、関ジャニに浮気してたからなのか一瞬曲が分からなくなる事態も(笑)
ヘドバンも最初は調子良かったんだけどなぁ〜、年には勝てないって事?
途中でもう止めてました(一応私まだ20代ですよ!!念のため/笑)
もう色んな萌えもくださりつつ、ステキなアゴ兄も堪能できましたよ〜。
もうアゴ兄カッコよすぎなんですけど!!腹熊さんもちょっとお痩せになってて(笑)

ライブが終わったのが丁度10時…。ドリンクは始まる前にもらってたので急いで会場後にして帰宅…。
同じ関西でも帰るのに2時間近くかかってしまうので…。
帰宅したら日付変わってましたよ…。
体もヘロヘロでお風呂入って速攻ねました…。


次はいつライブがあるのか分からないですけど、楽しみにしようと思います
でも…活動休止なんだもんなぁ〜…。

電車男 

April 18 [Tue], 2006, 21:03
バイトの帰りにTS○TA○A寄って『電車男』借りて帰りました♪

ホントは関ジャニ∞とマシンガンズのアルバム借りたかったんだけど、今日は月に2回の半額の日だったみたいで見事になかったです…。
マシンガンズのライブ近いのになぁ〜…。

まぁそれは良いとして…
去年…だったかな…潔んちに泊まりに行った時に初めて見に行ったんですが、中々面白くて結構印象深かったんですよ〜。

山田孝之があそこまで変わるなんてってのと、セットの細かい細工とかね(笑)

電車男がへこんでる時とか側にあるガンダムのちっちゃいフィギュアが_| ̄|〇←のポーズしてるんですよ〜。

そんなんとか見てたらとっても楽しくて…(笑)

楽しいかったり切なかったり…

私的には楽しめた作品でした。

返却するまでに何回見るんだろ〜(笑)

来た♪ 

April 16 [Sun], 2006, 23:51
バイト終わる頃なおきさんから
『マシンガンズのチケット来たよ〜』
とメールが☆★


キャッホ〜イ(笑)

去年の年末雪のせいで行けなかったからめちゃくちゃ楽しみでっす!!

何か今回大阪もAとBで整理番号分けてるみたいですね〜。
ホントなおきさんには感謝ですよっ!!ありがとうございますm(_ _)m


最近バイトで問題山積みでかなり落ちてる私ですが、マシンガンズのライブでおもっきり発散させてやるぅ〜!!





ところで…本日、元マシンガンズメンバー、元ダスター3メンバーのHIMAWARIこと神吉さんのお誕生日で〜す♪♪
すっかり忘れて…(爆)

彼がマシンガンズを離れてから全くライブ等行ってませんが、いつかは行きたいなぁ〜なんて思ってます。活動してるうちに行かねば!!(笑)

でかれんじゃー 

April 12 [Wed], 2006, 23:08
バイトの帰りにT○U○AYA寄ってデカレンジャー借りて帰ってきました
先月に『マジレンジャーvsデカレンジャー』が見たいがために会員になったのですが、まあ会員になったんだし、色々見逃しまくってたデカレンジャーを借りよう!!と実は先々週ぐらいからちょっとづつ借りてました(笑)

見てるとホントに私殆ど見てないんだなぁ〜と実感…。
最後の10話ぐらいしか見てない〜!!
なんで見逃したんだ俺!!と自分で自分を責めたくなりましたよ(えっそこまで!?)

もうホントヒロインの2人がめちゃくちゃ可愛い!!
おっさん気分でメロメロしてましたよ(かなり危険)

とりあえずデカはこれで終わりだから次は何を借りようか…。
近距離にTS○T○YA2件あるので、今度は大きい方の店でハリケンかターボを借りましょう(笑)

天使の里 

April 09 [Sun], 2006, 23:54
久しぶりに里に行ってきました〜
メンバーはいつものメンバーで(笑)
そして中でエミコさんと檀さんに遊んでいただきました

ちょっと里に行く前に寄りたいところがあったので、いつもよりちょっと早めに嵐山に…。
思う存分堪能してまいりました(笑)

里でもすんごい楽しかったです。
里で架威さんちの御剣くんのテンション調節しました(爆)

私のおかしな発言から『監督』と言われまして(謎)
いつものメンバーにはいつものことなんですけど、エミコさんと檀さんにはお恥ずかしい姿をお見せしましたm(_ _)m

展望室で写真撮ってるときに素敵な偶然に会いまして…。
月奈に着せてた服を作ってくださった方にお会いする事が出来ました
以前オークションでお譲り頂いて、それからお気に入りのドレスなのです。
なんかとっても嬉しかったです。とってもステキな方でした。
いっつも身内だけで写真撮って終わりって事が多かったのですが、今日は色んな方に声をかけていただいたように思います。
月奈がね(笑)

また里でのお写真は時間があるときにでもUPしようと思います。


帰りは帰りで三宮で本を大量購入(笑)
潔と架威さんにびっくりされました。てか自分でもびっくりだったよ…こんなに買ってない本があっただなんて…しかも1冊買い忘れたし…_| ̄|○"
ご飯はいつものぼてぢゅうでした。鉄板餃子うまうまでした〜

今日はとっても楽しい時間を過ごせました。
いつものメンバー!!(笑)そしてエミコさん、檀さんありがとうございました〜!!