ぐっち 

July 12 [Tue], 2005, 17:06
あーーーーーーーもう駄目だ。


管理という大変さは覚悟してたつもりだけど
こんなにていうかつらいとは思わなかった;;

某所でいろいろ言われてやっぱそれなりに自信なくすよ。
気に入らないなら見るなって感じだ。

言うだけ言って楽しいだろうよ。
私もそっち側に周りたいよ。(マテ

誰かに相談しようかな。
っていうか今年いっぱいでやめるかも。

初投稿 

July 03 [Sun], 2005, 17:57
なんとなくつらつらとかいてみたいと思います。
流れて来た人は見ても見なかった事にしてください。(ぇ

多分日記じゃなくて愚痴になちゃうかと;;
うっぷんはらすぞー!!!!(マテ


今あるジャンルのイラストサイトを運営しているのですが、
もうすぐ8ヶ月になるんです。
1日のヒット数もぼちぼちなんですが、ジャンルがジャンルだけに
本当ストレス溜まります。
訪問者は小中学生が多いのですが、ネチケットもできてない人が多いのです@@;

副管理人さんも雇ったりしたのですが、もうすぐ2ヶ月。
・・・・・・何もしてくれないorz

管理頑張りますね!とか言っていたのですが誰一人として、
注意したり削除している所をまだ見たこともありません。

メールしていたら仲よさげになってしまったのであまりきつく言えないのですがね凹
本当なんか疲れます。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(マテ)

ちなみに口癖は「閉鎖しようかなあ・・」です(聞いてない)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる