こんにちは!!\(^o^)/〜またまた〜ご無沙汰いたしました<m(__)m> 

November 17 [Tue], 2009, 12:57
 11月17日(火) 


こんにちは


何だか〜一気に冬になった感じで。。。。。。。寒いですね


外は、冷たい雨が降ってます(>_<)


だから、余計に寒く感じるのかな。。。。。。。



せっかくの〜お休みなのですが。。。。。。。



買い出しに行きたいのに〜出ずらい状況。。。。。。。



困ったなぁ。。。。。。。




(~_~;)。。。。。。。


雲仙に行ってきました。。。 

November 09 [Mon], 2009, 14:28
 11月9日(月) 


朝〜早起きしたら〜ホテルの近くに雲仙地獄〜があったようですが。。。。。。。


朝。。。早起きしたものの。。。何故だか?!酷い腰痛で。。。


起き上がるまで大変でした((+_+))


ってことで。。。行けなかった。。。大分の別府温泉の地獄とは〜違う感じの地獄なんだって!!


ちょっと残念でした。。。


雲仙普賢岳溶岩ドーム眺望。。。土石流の痕跡を見てきました。。。


今でも、溶岩の流れた痕跡はそこだけ色が違ってました。。。。。。。


みずなし本陣で食事をした後〜すぐそばの〜被災家屋保存公園に行きました。。。。。。


一瞬の内に、土石流に飲み込まれた被災家屋を目の当たりにして。。。。。。。


言葉もありませんでした。。。。。。。
















こんにちは\(^o^)/久々の更新。。。。。。。 

November 09 [Mon], 2009, 14:11
 11月9日(月) 


大変ご無沙汰いたしました。。。。。。。


お休みしている間に。。。。。。。霧久さんは新型インフルエンザに。。。。。。。


kotkotさんは風邪が長引いているみたいで。。。。。。。


本当に知らなくてごめんなさい


早く元気になってくださいね!!


疲労困憊で今月初更新のMilkyです。。。。。。。。


それでも。。。。。。。一昨日と昨日。。。1泊2日で〜職場の親睦旅行でした〜


親睦旅行もお仕事の内なのです。。。。。。。(~_~;)


今日は、たまたま〜お休みで〜良かった


午前中は〜かなりグッタリしてたから〜。。。


今晩は!!!(^^)!〜皆さん〜今日は。。。(>_<) 

October 31 [Sat], 2009, 22:56
 10月31日(土)  



ハロウィン〜


お菓子が食べたくなりますぅ〜


誰からも〜もらえないけど。。。。。。。(~_~;)



自分で買ってたべよぅ〜!(^^)!



今日も1日〜本当にお疲れさまでした



明日から〜11月ですね。。。。。。。



今年も〜残すところ〜2か月なんですね。。。



1年って〜早いなぁ〜(@_@;)



てか〜今夜から〜お天気下り坂で。。。



急に〜強い寒気がやってきて〜寒〜く


なるそうです。。。。。。。



本当に〜風邪をひかないように。。。。。。。



十分に気をつけてくださいね



では〜また



明日の朝〜早いので。。。。。。。



おやすみなさ〜い

皆さん〜今日も〜。。。 

October 28 [Wed], 2009, 20:56
 10月28日(水) 

1日〜お疲れさまでした


お風呂でリラックスして〜


しっかり〜浴槽に浸かって温まって〜インフルエンザに感染しないように〜


免疫力を高めてくださいね


私も〜そろそろ〜お風呂に入らなきゃ〜(~_~;)


また、うたた寝爆睡しそう。。。。。。。


ただいま!!\(^o^)/〜笑ってこらえて〜 

October 28 [Wed], 2009, 20:30
 10月28日(水) 



金の卵の旅〜エステティシャン〜

美人エステ師の快速技

本当に^すご技(*^_^*)〜

フェイシャルエステ〜してもらいたいかも〜


でも。。。。。。。貧ちゃんだから〜無理〜(~_~;)

ただいま!!\(^o^)/〜さぁ〜お風呂に入ろう。。。。。。。(~_~;) 

October 26 [Mon], 2009, 22:03
 10月26日(月) 


急いで


お風呂〜入って寝なきゃ



ヤバイ〜ヤバイ



新しい1週間の〜始まり〜!(^^)! 

October 26 [Mon], 2009, 17:07
 10月26日(月) 


皆さん〜お帰りなさい\(^o^)/


今日1日〜お疲れさまでした


私は今日は〜お休みなんですが。。。。。。。


会議が入った為。。。。。。。これから〜職場へ行ってきます


帰りは。。。。。。。22時過ぎかな



で。。。。。。。明日は4時30分起きなんだけど。。。。。。。



起きられるかしらぁ〜


てか。。。。。。。



ほんとに〜寒いよね(~_~;)


ayuちゃんも〜さおちゃんも〜言う通り。。。。。。。


風邪ひきそうかも。。。。。。。


皆さんも〜気をつけてください!!


今日は。。。。。。。。私にとって〜1年。。。。。。。。365日で〜1番大切な日


そして。。。。。。。。1番切ない日。。。。。。。。

ただいま!!\(^o^)/〜フィギアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2009第二戦・ロシア大会「男女フリー」 

October 25 [Sun], 2009, 20:54
 10月25日(日) 時々のち…今は


浅田真央ちゃん・・・残念だったけど・・・失敗は成功の素!!だから・・・・・・・


気持ちを切り替えて〜次のグランプリシリーズで真央ちゃんの〜ノーミスの演技を魅せて欲しい


グランプリファイナル・・・そして・・・オリンピックで〜真央ちゃんの〜100%〜のスマイルが見たいな





安藤美姫ちゃん〜逆転〜優勝〜おめでとうございます


次の大会も〜頑張ってね


グランプリファイナルでは〜ぜひ〜4回転ジャンプにチャレンジして欲しい!!

ただいま!!\(^o^)/〜フィギアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2009。。。。。。。。 

October 24 [Sat], 2009, 20:07
 10月24日(土) 


浅田真央ちゃん〜安藤美姫さん〜頑張って


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる