シンプルストーリー 

2007年01月28日(日) 20時27分
こんにゃちわ。
小学校のときズル休みと遅刻と仮病の常習犯でした、いよだよ!
そのときの同級生の男が惚れちゃった女の子への告白メールの内容に笑ってしまいました
いやいや笑っちゃだめだけど!
彼にはがんばっていただきたいです
わたしもがんばる
(何を)

今日は少し買いすぎて財布がたいへんなことになった
や、やばい。
鉄コンそろいました、最後に1巻買うか!って、いちいち遠い本屋いきました
ほんと、また映画見たいです

今ちょっとやりたいことがたくさんあって頭がごちゃごちゃしてます
24時間いつでもパソコンできたらいいのに





弟に蜜柑踏まれてショックのあまり「しかも、ひっひっ、ぺっしゃんこー!!」とか思った午前
なんかもうだめだ

ストレスがたまっている 

2007年01月27日(土) 19時47分
ここ最近幽霊のような生活をしている


某レンタル店の中古CDが微妙に高くてびっくりしました
ゲームがしたいです
ギタフリやってきたかったんですが、中坊男子がたまってたんで止めました
某商店街のゲーセンはだめです、
小、中学生の音ゲーっ子がたくさんいすぎて、連コインされすぎてイライラするから
やっぱりゲーセンは梅田かなあ
だれか梅田で音ゲーする人いてませんか?笑





鉄コンの1巻はどこに売ってるんだろ
あれ、お得版売ってやんの…でっかいの

禁煙 

2007年01月26日(金) 15時24分
わたしの部屋は禁煙です
(壁が変色するからね)


風邪で死んでました
弟のをうつされました
でも風邪ひくなら今のうちなんで、いいや
ぼんやりした頭でゲームあれこれやったり絵描いたり、いろいろしてました
ちょっとあんまりポップンしなさすぎて非オタクな生活してます
別に最近好きな漫画少ないしなー、
アニメだとか声優だとか鈍すぎて、ここ2年でわたし変わった!とか思ってます

おお振りアニメ化ってまじですか〜
三橋がしゃべって動くんだと思うと楽しみです
でも4巻までしか持ってないから今どうなってるのかわかりません
(他にもほとんどの漫画が途切れてる!)
野球のルールわからないのに読んでます。半年くらいよんでない、けど!


つたや行くのめんどくさい
返せないなら借りなきゃいいのに!ってわたしが涼/宮ハルヒを頼まなきゃ言えたのにな。
おもしろいよーどうしよう
全巻見たら次はひぐらしかむし師(漢字でない)見たいです

かわいいオンナノコだいすき\(^_^)/

ドーナツに死す 

2007年01月24日(水) 22時24分
今日ミスド行きたくなって、そしたら店員が加/瀬/亮に似ててどっきりしたいよです。ミスドばっかり行ってる
モスの次にすき
鉄コン2巻3巻とカズン1巻買ってきました、いくえみ先生だいすき!ときめく
鉄コンはまた映画観たいな…はやくDVDになってほしい
1巻品切れだったみたいでなかっです
きっとあれだ、「1巻読んで面白かったら2巻とか買おう!」とか思ったんだね、1巻を買った人は
(そんなわけない)(わたしがそんなことをよくします)

冬だとあれですね、トイレ近いです
ポップン15のロケテ行こうかと思ったんですけどやっぱりやめました
並ぶのすきじゃないので、
王子気になるー!DJもぜひ隠しか16で登場してほしいなあ


弟との口げんかが絶えない
あいつ、1$歳だというのにすぐ母さんに告げ口するんで、(マザコン)
わたしが怒られる、というか呆れられてるんで
たしかにわたしからちょっかいかけてるけど!
なんだかんだ弟がかわいいんだよ〜姉だからね!びみょうに歳離れてるしね!
ブラコンか!
そんなブラコンの田中から拍手レス。
モカさん★
あ、ごめんなすわい歯茎だったね、歯茎
でもさ、もしかしたら歯茎が虫歯みたいな病気(?)かもしれないじゃないですか
早期発見があなたの命を救います

タッチ 

2007年01月23日(火) 0時24分
最近お風呂はいってから髪を乾かすと、日にちが変わってしまうし、1日たいして日記になるようなことしてないので毎日かけないです
すすすすみません
これだから根暗は。たのしい毎日をすごしたーい


今日こそはデスノみようかと思います
アニメのミサミサが見たいよ!
1時40分かな、テレビにビーク/ルでるしね。がんばって起きてみます
アニメオタクだった頃にくらべて今は早寝してる方です
あ、でもやっぱり眠い








ソコカラ、ナニガミエル? 

2007年01月21日(日) 22時04分
観た日にはタイトルにするって決めてた
今日は鉄コ/ン筋クリートみに行ってきました
ネタバレしそうだから言わないし感想がうまくまとまらないので!
ただ、本当によかった!途中なんどか泣きそうになりましたが、うーん。原作読みたいです
パンフレットも買ってしまいました、めったに買わないパンフレット!

創作意欲を刺激されました、すごく、とても
そういえば夕方に動悸?呼吸困難?とりあえず息苦しくて気持ち悪くなって焦りました
たまになります、こまる!
都会の空気がよくないから?

つぎに梅田行くときはゆっくり服みたいです、ギタフリもしたいなあ
今日はトイレばっかり行きたがってごめんね⌒★笑えない
あっCDとDVD返しにいかなきゃなー
外でるのめんどくさいな、


本バトン (Sさまから!ありがとうございます。)

・好きな本はいっぱいある
そこそこ。

・小説より漫画の方が好みだ
どっちも読みますが漫画のほうがよく読みます

・漫画より雑誌の方が好みだ
雑誌もなかなか好き^^でもよく買うのは漫画

・好きな本は何回読んでも飽きない
飽きないです
寝るまえに読みます

・本を1度読み始めたら終わりまで読むほうだ
すごくおもしろければ!

・自分が持っている本は10冊以上
あります。WJと同人誌ばっかり

・1ヶ月に1度は本を買っている
雑誌なら
CDをばかみたいに買うまえまではアホほど漫画かってましたが今はあんまり!

・絵本も好き
すきです。今日立ち読みした自殺するうさぎの絵本がかわいかったなあ
かわいい絵本って、つい立ち読みしてしまいます

・自分で買うより友達に借りている時の方が多い
貸し借りしあう友達があまりいないのと、わたしばかりが貸すので…

・次に回す人
モカさん見てたらよろしくおねがいします、虫歯は治りましたか

Bus To Finsbury 

2007年01月19日(金) 19時50分
やっと更新しました
(絵1枚ですみません!)

今日、夕方のひまだったんでポ/リシックスのチケット代支払いに郵便局いったら 母に会いまして(郵便局に勤めてる)チケット代払っていただきましたありがたい!あと修理にだしてたコンポを取りにいったら修理代が無料でした
出費がでなかった!ついてる
チケット届くのたのしみ〜

パソコンで塗る絵もきったねーですよね
勉強不足です
ペンタブもがくがくするし、春くらいに買いかえよっかな、あれば(お金が!×)



幻を吹き消して 

2007年01月18日(木) 22時20分
母の職場のひとの娘さんお2人にに中学と小学校の制服を譲るってことで、
(今日渡しにいきました〜)
着た(笑)んですが、小・中の制服が、うん。でかかったです
ん?
とくに中学の制服なんて「すぐ大きくなるから!」なんて言ってわざと大きいサイズ買ったのに、ぜんぜん成長しなかったんです
×年も身長伸びてないです

こんばんは手汗がひくほどすごい田中です
今日は一週間ぶりにいいことあった
抽選漏れて落ちこんでた2月のテナーのライブ、友達がチケットあたってたみたいなんで誘われました!うれしいー:)
なんかもう11月から月1でライブの予定いれてます…ポ/リシックスのに行きたいです〜
オークションみてたらエ/ルレのペアチケットが4万で出品されてて悲しかったですくそー。
あ、出品されてた市松柄ワンピースかわいかった^^


母が買ってきたホラー雑誌に光クラブのようなマンガがのってて興奮しました
いやだって学ランに帽子に、眼鏡と、生徒会長の常川くん
ゼラ?

そういえばポ/ケモンみました
ヒョウタがさわやか眼鏡だった、わたしあの人がすきで弟にゲームもらって、何回もわざと負けたんだから!

FAIRY TALE 

2007年01月16日(火) 20時20分
自分のだめ人間っぷりに落ちこんでしまってます
きょうはそんなじめっとした日なのに、
写真メモのような散々な目に!
雨なのに傘ささずに、ね、
ハガキと手紙だすの忘れたし、あー。もう

タ/ワレコでビーク/ルとア/スパラのアルバム買ってからポップンやってきましたフー。


つ、つかれた

COLD SLEEP 

2007年01月15日(月) 19時22分
わたしの部屋のテレビ、いままで見にくかったんですが
(ホラーとかライブDVDとかなにが起こってるのかわからない!)
明るさを調整したらかなり見やすくなったので、DVDみてました
昨日の夜ですが!
やっぱりインテいくと人の多さに疲れて眠くなるので、きのうは晩ご飯たべてから30分くらい寝てました
去年は帰ってきたら即寝て、起きたら朝だったことがありました
で、寝起きの顔でDVD借りにいってきました
新/耳/袋と、いまさら涼/宮ハ/ルヒ…

きょうずっと苛々してたから昨日の話
寝不足です、眠い´`
絵描いて買った本読んで寝ます、7冊かって6冊なまものって、
あ。足しびれた!いてっ!


拍手レス
14日 サイト改装…のかた!
わー!かわいいだなんてありがとうございます!
シンプルサイトからかわいこぶったサイトになってしまいました^^笑
日参まで!ありがたいです…更新すくなくてごめんなさい!こんなサイトでもぜひまた来てやってくださいね
これからもがんばります!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:田中いよ
読者になる
4月生まれのヲタク女
wacとナカジがすきです
最近のブームはライチ光クラブと繚乱ヒットチャート
ノーミュッジックノーライフ
Yapme!一覧
読者になる