懐は淋しくても、心はあったかい♪ 

November 19 [Sat], 2005, 23:59
はぁ〜ぃ、朝からスタ入りまぁ〜ス
朝は苦手なもので
遅刻しちゃいました・・・ごめんなさぃ。
ベース抱えてダッシュ
おざさんみっけて、ハグハグしてもらって
元気でましたん
びぃしいなゆうちゃんなおさくら勢ぞろい
ジャンじゃヵ〜初心者ベースには、まだA大塚愛には手がもつれまくりです。汗

11時30分
石井ちゃん来てくれましたょ
そうA発覚ベースの1弦間違えてました・・・・・。
バカです。
音が変だといわれつつ、思いつつ・・。まさか・・。
この1週間で、やり直します
石井ちゃんきてくれてて、よかった
とゆうことで、ミーチ後は石井ちゃん宅で特訓させていただきゃす。

スタも、汗水たらして(KTのみ)終了で、さくちゃん合流で、タク乗り
ミーチに、1番のりそして、
いつものごとく、サイゼに。

今日の出来事 

November 15 [Tue], 2005, 23:57
今日のバイトは、いつもと違った
何人か新人さんがっっ


・・・・・ぷりちー。
なんでか、サウンズ友達のぷりちーが、バイト仲間に加わってました
スーツ姿で、びっくったゎぃな〜
これから、よろしくお願いしますね

積み重ねた時間。 

November 14 [Mon], 2005, 0:16
今日は、ふと高校時代のアルバム開いてみた

1ページ、ォ〜プンすると・・・・
創立者の写真ね。
次に、校長と前校長。
副校長に、教頭先生と主任にシスター。
今まで教わった、先生達。
小学校から高校まで、小林聖心に通った。
なんでか、涙があふれました。
12年間過ごした学校。
12年間私が育ってきた学校。
12年間かけて、今がある自分を支えてくれた先生。
12年間共に成長した、仲間。

悩んだとき、立ち止まったとき。
ふと、よみがえってくるのはあの時の時間。

だから、このアルバムにこたえをもらおっ。

豚の頭は1300円 

November 13 [Sun], 2005, 23:06
12・13日は、六甲祭

ぁぁぁあぁ〜〜〜〜
もぉー楽しかった

だって、丸2日もサウンズのみんなとおれたんゃもんなぁ〜
2日間、睡眠時間3時間
朝も早かったけど

とにかく楽しかった。

コーンスープ、温かかった。

ライブ、熱かった。

サウンズ、燃えてたね。

思い出、いっぱいきざまれました。

ポッキーの日 

November 11 [Fri], 2005, 11:50
11月11日

今日は、おいしぃポッキーの日です
友達連れて、生協でポッキー求めて財布片手にルンルン

・・・・・って思ったら、ポッキーの日ゃのにもかかわらず

ぜんっぜん安売りしてなぃんゃなぃの

生協は、さすが日々学生割引きぃてるから、こんな記念日のために安売りはできんのゃね

ってなわけで
バィトまで時間ぁるしで・・・・

コンビにめぐり
とゅぅより、外のコンビに調査
南女バス停から、各線駅までローソン・ファミマ・サークルKと無駄に3つもぁるからね



調査結果ポッキーの日は、価格に左右されず自らポッキーのおいしさを感じる日なのだそうです

そぃゃ、メルティーキッスの抹茶ぃちご味もでて、本間冬を感じるね
去年の今ごろ、ダイコクで少しでも安くメルティーキッスを買っては受験戦争をのりこえてたなぁ。。。
カイロ両手に、ダイコクとコンビニを掛け橋に隆盛通い


あんな一生懸命だった自分も、今やなんの努力姿のかけらもみあたらん自分になってしまたね。
ふふふうふ〜

今日はポッキーほぅばって、バイトがんばり

おやつにメルティーキッスは、もう少しお預けやね

体内洗浄! 

November 09 [Wed], 2005, 22:56
岩盤欲

デトックス

・・・毒だし

この1週間何ら出来事も、予定もなく。同じ毎日を過ごしていたもので。
退屈だったもので。
私自身とともに、ブログも留まってしまぅものでね

そんな私は、ひろりんが好きでネ
またA、三宮デートさせていただきました
2人で、毒だししたぁ〜ぃってゆーてたもんだから、行ってきました

出る出る汗がでるっっ
5分・・・10分・・・5分・・休憩

あっつい中、心地よく眠りにつきましたょぉ〜
その後、南京街でラーメンすすってから揚げほうばって
いらないものを排出した後は、よいものを取り入れて
それでこそ、私の身体はなりたってますからね

もっと、何かに頼らず自分に磨きをかけていけたらなぁ〜・・・・

予定変更水曜日★ 

November 02 [Wed], 2005, 11:58
フォーフォー
今日は、ひろりんとデートっっ

三宮へダッシュ
時間ぁるなぁ〜ホームでまっとこ

ん?ん?・・・・うえちゃん?
テクテクテクチョコン
め〜っちゃ久々ゃなぃのっっ 1回の飲み会以来かね。
彼は、彼なりに忙しいようで〜・・笑
部活にバイトに頑張って下さいね
少し世間話して、バィビィ〜しゃした

ひろりん到着
いつものごとく、サンマルクへ。
なんか、お互い積もる話がいっぱいすぎて、出てくるはAで、話がつきません。
サウンズの話。・・・そ〜ぃゃひろりん最後のミーチから、結構たつからにゃ。
んでも、まだまだひろりんは私の中で、サウンズ友達だから近況話させてもらったょ。
やめても、ひろりんはサウンズが好きで、忘れられなぃ仲間なんゃもんね。
他にも、学校の話ゃらバイトの話、恋の話に友達の事、日常のこととかも・・・・。
何から何まで、ぽんぽん聞いてほしい事、聞きたい事喋れた。
すんごぃ嬉しかった。
こうゃって、なかなかあえなくなってたけど、こんなに色んな事安心して聞いてほしぃって思えるから。すごぃ事ゃと思うんですな。
ひろりんとは、なんか割と感覚がにてるみたぃ。
友達に対してとか、物事に対して疑問に感じちゃてる部分とか。
些細なとこで、共感し合えてる。
・・・自分が、根暗なんもきずいてしまた。ホホホ〜
早いもんで、空も真っ暗。
場所移動で、マックへ

まだA話足りないけど、お別れの時間。
まだA一緒にいたいけど、お別れの時間。
今度は、遊園地かね カラオケかぁ〜焼肉っっ
次に会える時が、楽しみです
今日1日、たのしかったです。

サイゼリア★ 

October 29 [Sat], 2005, 11:11
今日はなんだか、勢ぞろいですたね
久々に、皆にあえて嬉かぁ〜です

いつものように、サイゼリア
ゆうちんご注文の卵のせドリアは、2つも卵のっかってるょ!!
おまけだね

それにしても、今日はサイぜで小食だったはずがかんなりお腹いっぱい!!
・・・・・なんでかな。
なんか、興奮してましたゎ

ミーチには、いつも見かけなぃ先輩もおられまして、たくさん話させていただき、満足です。
それで、お腹いっぱいなのです。
又、来週が楽しみです。

暇MAX 

October 27 [Thu], 2005, 21:27
今日は、2限のみぃぃ〜

・・・・・けど、又もゃ予定ナッシングっっ

フラリフラリとたどり着いたのが、まゅ〜ん
六甲でお出迎えぇ〜って思ったら あれあれれれれ〜
田中メガネ氏ではなぃかっっvv って思ったらナイスタイミングまゆん到着
田中氏は、お友達をおつれなわけで〜・・・、2人隠れ隠れで電車に乗り込む

(田中氏は、おいておいて)

まゆんの話に耳をかたむけごとんごとん
六甲祭の話ゃら、自主コンの話ゃら、。なんか、サウンズを改めて客観視してみて、色んな意味ですごいサークルなんゃなぁぁ〜って。2人実感しました。
よくゆう、一言では表せないってやつですな。
個性が光ってて、たくさんの人種が自分とは違うそれぞれの人種を受け止めあって、つくりあげられてる、、、そんな集団なのかな。
どんなカラーをはなっても、どんな強さの光をてらしても皆ちがう色をもっているんだな。
原色のよさも、さまざまな色の交じり合った色のよさも。私は、もっと色んな人と関わって、知っていきたいって思えた。そこで、どれだけ自分が自分の色を出せるかはわからないけれど。

・・・・・梅田についても、ベンチで2時間くらいかなぁー。

身近にいる、そんな友達のことももっとA知りたい。身近に居てくれるからこそ、自分から知っていきたい。
今、こうやって「サウンズ」という環境にいれるのは、偶然でも、自分がいたいと思う居場所だからこそ、そこに集まる人たちの魅力をもーっと感じたい。

まゆんと、久々話せてなんか充実でした。
今日は、早めにお休みしようかにゃぁ

マンボーマンボー♪ 

October 26 [Wed], 2005, 23:13
今日は、ほのぼの日和の水曜日授業は3限で終わるし、放課後は何もなぃし誰かにかまってほしぃ日なのですvv

残念ながら、誰とも約束はなく
淋しいから、色々暇人探ししたんけど・・・・
みんな予定ありで、結局1人なってしまったから
マンボー行きました。
1人で、マンボーいきました。
ぁぁ〜淋しかったね。
んでも、ジュース飲みまくったし、漫画も読んだったし、テレビもパソもいっぱい使ったった
3時間程、マンボーの世界に浸ってそろA1人で、楽しむのも疲れて・・・
帰宅

1人の時間もたまにはぃぃけど、今の私には、やっぱりたくさんの大好きな人と一緒に時間を過ごせる方が和むみたぃ
んでも〜・・・・マンボーはぃぃョ 今度は、誰かとマンボーしたぃですなぁ〜vv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショージロー
» 懐は淋しくても、心はあったかい♪ (2006年01月01日)
アイコン画像まゆん
» 懐は淋しくても、心はあったかい♪ (2005年12月12日)
アイコン画像あずさ
» 懐は淋しくても、心はあったかい♪ (2005年11月23日)
アイコン画像いしー
» 懐は淋しくても、心はあったかい♪ (2005年11月20日)
アイコン画像あずさ
» 体内洗浄! (2005年11月17日)
アイコン画像毒女ことひろりん
» 体内洗浄! (2005年11月17日)
アイコン画像KT
» ポッキーの日 (2005年11月16日)
アイコン画像いしい
» 体内洗浄! (2005年11月15日)
アイコン画像★なお
» 予定変更水曜日★ (2005年11月04日)
アイコン画像ひろりんりん
» 予定変更水曜日★ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway0513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる