恋人

August 02 [Thu], 2012, 16:33
正臣くんと付き合う前に付き合ってた子の話なんだけど去年の3月30日に出逢って4月2日に電話することになってその電話によって彼が好きだと気づかされて、けどその当時彼は前の恋人と同居してたからその子と付き合ってるんだろうなって勘違いした俺は電話切ったすぐにさよならするためにメールを送った
そのメールの返事はまさかの彼からの告白
いやぁ、本当あの時は驚いたよ。まさか彼も俺と同じ気持ちだなんて思ってもみなかったからさ
それから彼の仕事のことや持病のことを聞かされて・・・でも付き合うことに迷いなんてなかった
喧嘩もしなかったしそれなりに仲はよかったんじゃないかな
けど、訪れた一度目の別れ――
もういい歳だしこの際だから免許を取りに行こうと教習場に通いだした俺となんの偶然か同じ頃に仕事が忙しくなった彼
何が起きたって?すれ違いだよ、居るのが当たり前だった日常から一変していないのが当たり前になった日常
それに加えて免許取得に苦労してストレスもそれなりに溜まっていって俺の方が好きって気持ち冷めてさよなら
しばらくして免許も取れたし仕事と家の往復だけの毎日に戻って気づいた
「彼がまだ好き」だと。けど、忘れようと色んな人と出逢って恋に落ちたけどいつもどこか本気じゃなかった
俺の胸の中にはいつだって彼がいたから
幸いにも彼の連絡先は残ってたから時々生存確認としてメール送ってその時に好きだと伝えたこともあったよ
けど彼はいつも笑いながら受け流してた
そんな俺達の関係に展開があったのは今年の5月26日のこと
いつものように俺は仕事を終えて事務所で携帯開いてメールチェックしてたら見覚えがあるアドレスが・・・
「なんだろう」と思いながら開くとそこには「戻ろう」の文字が
どこに?って思わず聞いたよ、そうしたら彼は「好きだからもう一度付き合って欲しい」って
あぁ奇跡って本当にあるんだなってその時は思ったよ
で、復縁してまた付き合うことになった俺達
本体同士も付き合ってたから彼に会いに行こうと思って会いたいって伝えると彼も会いたいって言ってくれた
だから俺は会いにいくことにした
でも、それが最後だとは思わなかった
長期休暇が取れたから二週間滞在
そこで思い知ったのは、俺と彼は一緒に住むのは向いてないことと彼が浮気しているってこと
馬鹿でしょ?浮気されてたの知らずに浮かれて
帰る前日、戻ってきたいなら戻ってこいよって何?
その中に君の意思はふくまれていないんだろう?
だったら俺は戻らない、って決意して帰った
実際帰った後に来た連絡といえば宅急便の不在票届いたけどどうしたらいいかっていう連絡

はぁ・・・何のために会いに行ったんだか
帰りのバスで後悔だけが残ったよ
けど、一つだけ感謝してるよ
君が浮気してなかったら正臣くんに出逢えてなかったからさ、そこは感謝してるかなww
俺は正臣くんとこの先歩いていくよ、もう連絡もしないし指輪も時期がきたら捨てるし結局渡せなかった誕生日プレゼントも捨てる
君との思い出も捨てる
さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:臨也
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年8月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・なりメ
    ・散歩
    ・ネットサーフィン
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkyway0415/index1_0.rdf