☆今思うこと・・・☆ 

2006年12月31日(日) 1時43分
 去年の今頃あたしは何を考えていたかなぁ。

きっと同じこと考えてる。
毎日Aたんたんと繰り返される日々・・・からっぽの毎日。
逃げる事になれてしまって、考える事、行動する事、後悔を辞める事。
すべてがなぁAになってなんとなく1日が終わる。
それなりに楽しい事とかあったけど、やっぱり違う。
どこかで・・・違和感を感じながら生活していた。
こーゆー事も何回書いたかな。同じ事だらけ。

もう22歳。

みんなそれぞれの道へ確実に進んでる。
自分だけ遅れてる。
すごくあせるし、悔しいし、自分がどーしよーもなく情けなく感じたりもする。

これ以上同じことを繰り返したくないっ。
決めるのはすべて自分なんだから。誰かのせいにしちゃいけないんだ。
誰かのせいにする事で、逃げちゃだめなんだ。

一度だけでいい・・・
何があっても揺るがない強い芯を持ちたい。

☆年末・・・大掃除☆ 

2006年12月30日(土) 1時27分
 2006年もいよいよラスト1日~~~!!!!!
掃除はいまだ中途半端・・・。

これじゃー新年をむかえられましぇん!!!
あぁ〜やりのこした事なにげにたくさんあるなぁ
あせるあせるって言った所で、今さらおそいわけです
なので、掃除だけでも・・・ってとこだね

★来年の目標★(思いついた限りをあげていきます)

@5分前行動!!いやっ10分前行動!!!

A−5kg減量!!!(これまぢで、絶対!!!)

Bピアノかアコースティックギター習う♪

とりあえず以上


☆野菜ジュース☆ 

2006年12月27日(水) 23時12分
 最近緑の物食べてません。。。

って事で、★緑の野菜ジュース〜★飲んでます
ちゃんと食べなきゃなんだけどね〜

これから、英語の宿題にとりかかります
SP番組に気をとられてる場合じゃございませんのでっ

そして昨日買った、「MOMENT」なかなかおもしろそぉ〜
まだ10Pくらいしか読んでないけど

☆メリクリ☆ 

2006年12月25日(月) 23時50分
 サンタさん来なかったよぉ〜!!!
昔は、ベランダのカーテンを開けるのすごくドキドキしてたなぁ
でも、大人になった今でも・・・どこかにサンタはいるって信じてるよ
彼氏とかそんなんじゃなくて、リアルに真っ白いひげもじゃもじゃのサンタさん(笑)
だからポーラエキスプレスって映画大好き

今日の星空めっちゃキレイだったな〜
手のばしたら届きそうなくらい近かったっ。

今年やり残したこといっぱいある!整理整頓しなければ

☆夜食☆ 

2006年12月22日(金) 1時59分
 食べたら太るのわかってて食べちゃうんだよね〜
仕事遅番の時は特にっあぁ〜〜自己嫌悪〜


なんかこー寒いと、化粧落とすのもしんどし、何よりお風呂に入るまでの
過程がいやになる
早く冬終わって〜

ナイスな手帳がみつからない・・・。
今年中にはGETしなきゃ

☆鼻水ぶー☆ 

2006年12月20日(水) 1時00分
 うえぇ〜〜〜〜〜
鼻水がとまらないよぉ〜〜〜
ちょっと油断して薄着で寝るとすぐこれだよ。
鼻炎もちだからなおさら一回こーなると、直りが遅いっっ
あぁ〜 しんどい

今日のリンカーンまぢうけるー
ぐっさんおもしれー
おいてぃーよーっ!!

基礎として頭に入れておかなきゃいけない英文法を、
いまさらながら、曖昧だった部分を明確にできた
英会話をならってたって、基礎がなければ自然と頭にはいるものも
入らないしねっ

よっ!明日は宿題やるぞ


☆元気リンリン!?☆ 

2006年12月19日(火) 1時40分
 どーやら、最近のあたしは元気じゃないらしい
会う人会う人に「ちゃんと、元気!?」って言われる
ん〜、自分じゃ顔にだしてないつもりだけどっやっぱわかっちまうんだねー

はい、元気じゃないですにょー

だめだめまっしぐら

ってーーーそんな事ばっかり言ってる場合じゃなかよぉーーー
なにがなんでもこんな状態から抜け出すーーー
今年に残さないようにしなきゃねっ

プラスになるのもマイナスになるのも自分の気持ち次第

どん底にいたって、そこに山があるのならどんなにつらくて長い道だって
登ってみせるもんっ

あぁ〜寒さで体がちじまる〜
防寒対策しなきゃー
ババシャツ!?タイツ重ね履き!?手袋!?耳あて!?
もぉー全部いるーっ

そーいえば最近みたドラマで、
好きな人がいたら気持ちを伝えなくちゃ次にはいけないって事を
言ってて、ほんとーにそーだなぁ〜って思った
結局言えなかったから、いつまでも忘れられない。
たとえ叶わない思いだとしても、気持ちを伝えることに意味があるんだね

恋に落ちたいなぁ〜

☆THE 2名様☆ 

2006年12月17日(日) 20時42分
結局毎日ブログできてない〜

毎日に追われてるだけの日々・・・
だめだよこのままじゃほんとにっっ

昨日は友達とガストで長々と語った
その子は自分とすごく似た境遇の子だから、話す事が全然つきない
だから会う度にいっぱいパワーを貰えるんだよね
やっぱり1人じゃ考えきれない事とか、
どーしていいかわかんない時
こーゆう友達の存在ってすごく大きいなって改めて感じた

それにしても最近天気わりぃ〜〜〜〜
寒いし・・
新潟の冬は長すぎるー

これから、完璧にっひっきーだよ

やだなぁ〜。家にいるといろいろ考えてしまう。これからの事・・将来の事・・
本当は何にも考えたくないっ!!だって、だって、自分がみじめになるだけだから
自分のおかれた、宿命は変えられないのはわかってる。
でも運命は自分でいくらでも変えていけるんでしょ
だけど・・・行動できない。頭で考えることしかできない。
だからいつまでたっても環境は変わらないし、何も始まらない

不安なことがいつも山積み

あっこんなくらい事ばっかり書くのはひとまずやめて・・・

今日はデスノート読破〜
いやぁーかなり短期間で読みきったよぉ
映画とはまた違う感じだったけど、めっちゃおもしろかったぁ〜

途中あれっ!?ついていけてない!?
みたいなとこもあったけど、読み返したりしてなんとか読みきれた自分に






おまじない 

2006年12月13日(水) 23時04分


今日が終わる真夜中に

人は振り返るよ

何か忘れ物したような 胸に切ない棘

なぜ空の星は

迷いもなく輝くのか

また明日になれば

消えることを知っているから

★What’s goin’on ★ 

2006年12月13日(水) 22時31分
 AIのLIVE生中継ギャぉで観たぁー
行きたい気持ちはいっぱいでしたが、ここは新潟・・・
そー簡単には行けんいや、行けるか
まー今回はやむをえずぅー
ってもやっぱLIVEは生で観たいよね
次こそ、行くと決めました

話はかわるけど・・・

やっぱり何かに向かって努力したり、先の事を考えて行動してる人の話を聞くと
自分って自分に甘いっっ
って改めて思う・・・
あたしは、あれもこれもやってみたいのに結局何もできてない。
そんな自分にどれだけ嫌気をさしたかわからない。
それによって周りの人に迷惑をかけてしまった事もあって・・・

だからひとつの事に向き合いたい
今日話た人は、ひとつの事をめざすのはすごく苦しい事でもあるって言ってたけど、
そこを乗り越えたらきっと、なんだってできるでしょ

制限時間を作る24やってやろーじゃないか
いつまでもこーしてはいられない。

今しかできない事、限りなくある

時間はいっぱいあるよーで、知らず知らず消えてゆくものだから








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyway-kaori
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる