ポエムNo.19

March 07 [Sat], 2009, 23:53
あなたは知ってるのかしら?



私があなたを思って泣いてることを…。



私がどれほど、あなたの事を想って苦しくなってるか…。



あなたの行動が時によっては私を傷つけるかを…。



お願い…。察して…?



これ以上辛くなりたくないから…。

ポエムNo.18

February 21 [Sat], 2009, 2:19
諦めるって決意したの…。



なのに…。



どうして涙が止まらないの…?



どうして涙が溢れてくるの…?



何故諦める事が出来ないの…?



こんなに好きになっていたなんて…。



これじゃ、諦められないじゃないの…。

ポエムNo.17

February 20 [Fri], 2009, 19:25
今日で最後…。



あなたに会うのはもう最後…。



嫌…。そんなの嫌って…。



昨日まで、そんな事想ってた…。



会いたい…。



数時間前に会ったのに…。



つい、数時間前まで喋っていたのに…。



でも、もうサヨナラなのね…。

ポエムNo.16

February 18 [Wed], 2009, 0:56
逢いたい…。



今、凄く逢いたい…。



いつもみたいに名前を呼んで欲しい…。



あなたと逢わなくなってから、まだ一週間もたってないのに…。



どうして、こんなに苦しくなるの…?



どうして、早く逢いたいって気持ちが日に日に膨らむの…?



誰か、教えて下さい…。

ポエムNo.15

February 16 [Mon], 2009, 1:30
好きな人に



好き



って素直に言えたらどんなにいいかしら?



楽になれるのかしら…?



でも言わない…。



いいえ、言えないの。



拒絶されるのは嫌だから。



私はあなたに嫌われてるってわかっているんだもの。



自分から傷つくような事はしない。



だから、苦しくなるのね。



傷つかず、楽になる方法なんかないのね。



それなら、あなたを好きになるんじゃなかったわ…。

ポエムNo.14

February 11 [Wed], 2009, 23:43
友達とケンカした…。



結構仲良い子。



いつものクセで



絶交、もう口聞かない。



なんて言っちゃった…。



どっちが悪いかなんか忘れた…。



何よりも、また仲良くしたいって気持ちが沢山で…。



明日謝ろうっと。



きっと…許してくれるよね…?

ポエムNo.13

February 09 [Mon], 2009, 1:40
あなたは、私より大切な子がいるのね…。



今日、はっきりした。



ううん…。違うの…。



前から、薄々気づいてた。



けど、認めたくなかった。



もう少しだけ、夢をみてたかったの。



でも、もう今日はっきりしたから、あなたをみないことにする…。



私たちは逢わなかったことにするの…。



そうしなきゃ、きっと、諦めがつかない。



だだ、最後にあなたに見守ってもらえるなら



あなたを諦められるように、頑張る姿を見守ってもらいたいわ…。

ポエムNo.12

February 06 [Fri], 2009, 23:44
もう、あなたに甘えないって決めた。



だから、あなたに言ったの…。



甘えるの、今日で最後



って。



すっごく後悔してる…。



もっと、甘えたいって



聞いてもらえるだけ、ワガママしたいって…。



なんで、あんな事言っちゃったのかな…?



ううん…。理由はわかってる。



お荷物になりたくなかったから…。



嫌われたくないから



ただ、それだけ。



でも、あたしがあなたにできる最大の事だったの…。



そう思えば、きっとあなたの事を思って泣かないハズ…だよね?

ポエムNo.11

February 06 [Fri], 2009, 18:23
子供だけの世界が欲しいの…。



誰にも干渉されたくないの…。



あたしの事を何を知ってるの?



あたしの事を知らないクセに、知ったかしないで!



そーゆーのスゴいウザい…。



大人なんか大ッ嫌いなんだから

ポエムNo.10

February 06 [Fri], 2009, 1:00
もうすぐみんな受験だね…。



合格しちゃったら、みんなバラバラになっちゃう。



でも、みんなこのために全てを我慢してでもがんばったよね…?



だから、頑張って!!



自分を信じて…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪ノ亜莉朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像狐尾
» ポエムNo.18 (2009年02月25日)
アイコン画像ミケ
» ポエムNo.4 (2009年02月03日)
アイコン画像狐尾
» ポエムNo.4 (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる