眉毛脱色!エピラット

November 17 [Mon], 2014, 11:37
\/


かなーりおひさびさになってしまいました!もっちーです!!!
大学はいってから二回目?更新……
更新してなさすぎですね…orz
大学前期楽だったのに後期になってからめっちゃ忙しくなったのです…鬼畜


いまは空きコマで暇なので更新しております!わたしの友達みんな英語とっててわたし英語とってないからさ


ヤプログさ絵文字かわいいよねいきなりだけど


そろそろ本題いきますかー…


と、そのまえに





私事ですが染めました!\(^o^)/ワーイ
パープルアッシュにしたのですがあんまりパープル感ないですね…(笑)


でも気に入ってます\(^o^)/

原宿の美容院でやってもらいました!
カット、カラー、トリートメントで6000円だったかな?おとくちゃん


そこの美容院漫画たくさん置いてあってカット、カラーやってもらってる間マイルノビッチを4〜11まで読みました(笑)
最終巻だけ読めなかったくやしい…。゚(゚^ω^゚)゚。









昨日眉毛脱色と言うものをやったのですよ…




黒髪じゃないのに眉毛黒いとうくし、なんか変な感じなので今まで眉マスカラをしてたんですけど、朝眉マスカラやるのめんどくさいから眉毛脱色してしまおう!ということで眉毛脱色に挑戦してみました!
\(^o^)/


まず、つかったものは






エピラット(敏感肌用)です


エピラットは緑と紫の敏感肌用があるのですが、わたしかなり敏感肌なので今回は紫をかいました!( ´ ▽ ` )




注意なのですが、エピラットは本来足用なので、眉毛用ではないです!

使うときは目に入らないよう気をつけましょう。


まず、脱色をはじめるまえに肌荒れしないよう瞼の周りにボディークリームをぬりました!


それからA剤とB剤を1:1の割合で出して、ヘラでまぜまぜします!


それから綿棒で眉毛に塗っていきます!
毛の流れに逆らって塗った方がよくつきますよ写真@のような感じでたっぷりと!!
特に眉頭の方が染まりにくいのでたっぷりと!


それから8分間おきます…写真Aのようにコットンをうえにのせました!






ちょくちょく様子みないと眉毛ないみたいになってしまうので注意で!(*_*)
染まってなさそうだな〜〜と思ったら8分以上やったほうがいいですね!!!




いいかんじかなと思ったらコットンでクリームを落とします!


これでかんせーい


Before、Afterはこんなかんじです!




眉毛の形おかしいけど(笑)茶色くなったよー\(^o^)/


朝眉マスカラしなくてもいいからかなり楽だわ〜〜!




参考になれば嬉しいです!\(^o^)/






今回も読んでくれてありがとう!
次回(いつだ!?(笑))もお楽しみに


\っちー/










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もっちー
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月22日
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・クラリネットとフルートを吹くこと!-中学、高校と吹奏楽部☆←
読者になる
日常blogです!
更新マイペースですが、よろしくです\(^O^)/
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ゆきにゃん
» 時短make!** (2014年04月20日)
  ゆうゆ  
» 時短make!** (2014年04月16日)
ゆきにゃん
» 購入品!\(?o? )/ (2014年01月01日)
  ゆうゆ  
» 購入品!\(?o? )/ (2014年01月01日)
れい
» 久々すぎるネ!!(笑)メイク系購入品 (2013年10月21日)
ゆきにゃん
» ゆきにゃんばーすでぃ!! (2013年10月19日)
ゆりりん
» ゆきにゃんばーすでぃ!! (2013年10月18日)
 ゆうゆ 
» 久々すぎるネ!!(笑)メイク系購入品 (2013年08月16日)
ゆみこ
» 久々すぎるネ!!(笑)メイク系購入品 (2013年08月14日)
ゆきにゃん
» 久々すぎるネ!!(笑)メイク系購入品 (2013年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる