るん! 

March 08 [Thu], 2007, 23:20
こんにちわ
今日は武蔵小山のパルムに行きました
マジちょー良かった服やがたくさんあって
しかもA安いのでーす
けっこうかったけど5000円ですんだんだよ!!
行ってみてね
あたしのおすすめわ
ジャムピ、インディオかな!ほんでゲーセンでゲームやったら
ヨン様ライオンがとれっちゃってばかうけ
(どうすんだよヨン様ライオン君

LOVE 

March 07 [Wed], 2007, 7:38
旬くん

春が近いね 

March 07 [Wed], 2007, 6:48
どーも〜
久しぶりにきました♪
花粉症がつらいよね

あたしは今ずーっと学校が休みなんですよ!
(ゴロゴロしてるもんで体重が増えちゃったー
ダイエットしようと思ってもお菓子食べちゃう↓(おたすけ神様!!!
もうすぐクラス替え楽しみ”ドキドキ
していまーす!
プロフ見てね
http://pr5.cgiboy.com/S/7253686

こいだね 

February 06 [Tue], 2007, 18:49
もうすぐバレンタイン
悲しいことに女子中のあたしわあげる人も
いなくさみしいですね
恋をしている人おもいきって好きな人にチョコあげちゃおう
後悔はしないほうがいいよ!

たらららら〜 

February 03 [Sat], 2007, 16:11
どーも〜おじさんでーす(笑  まだ13だから
のりツッコミみですんません
彼氏とかほんとほしス
彼氏いるかたうらやましいー
みなさんどこでしりあうのかなー?????マジはてながたくさんつくしー
でででで!!昨日花男みた〜?
まじヤバイ類もカッコイイし道明寺もカッコイイ〜
↑あたしと同じ考えのみなみなさま絡んでね♪

やすみー♪ 

February 01 [Thu], 2007, 9:14
こんにちわ
私は私立にかよっているので今日から5日間も休みー!!!
やったーってかんじです★
でも受験生のみなみなさんにエールを送りたいとおもいます
がんばれー★笑ってがんばれ!!
意味わかんないね(笑
話かわるけどうちの担任まじうざいよー↓40ぐらいなのにバルーンスカートとか
ばりばりはいてくるからね

かきしてね

My ブーム 

January 26 [Fri], 2007, 18:32
こんにちは!!!!
げんきですか?私わ今意外と学校がたのしいでーす!!
毎時間友達とフザケあっていますよ
まじ笑いが止まんない
 はなしわ変わりますが今私のMyブームわ読書です!
ほんの中でも今ハマッテいるのが
     恋空
です!ちょっとエロイんですがかなりいいです
みなさんもよんでください

もうすぐお正月 

December 27 [Wed], 2006, 9:43
もうすぐお正月ううう お年玉が楽しみです!もうすぐ花男2がはじまるねー
本当に花男だいすきでーす!去年終わっちゃったとき悲しくて悲しくて↓でも今は楽しみでしょうがない真央ちゃんもかわいいし小栗旬とか松潤などF4のメンバーもみんなかっこいいよね
最近買ってもらっつた物に幸田 くみちゃんのあるばむがあります!うれしかったー


コメントよろ

大切 

December 21 [Thu], 2006, 18:27
もうすぐクリスマスそしてもうすぐ冬休みだねふゆの宿題がめちゃめちゃ多くてヤバイな今日しったことがあります私のともだちが明日でやめてしまいます↓
さみしいよーあたしの大切な友達だよー

こんにちわ♪ 

December 01 [Fri], 2006, 14:32
お久しぶりになりました!
最近がっこう微妙なんだー
今のクラスいいともだちがいないー
問題ばっかだよいちお笑ったりしてるけど正直つらいんだな
それに学校だーいきらい
親の顔ばっかきにしやがって
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる