新メンバーだぉ! 

2007年07月18日(水) 11時42分
KI氏の育成お手伝いするぞー!
プリにccしてくらぁ〜!

・・・。

・・・!?

wisきたお!
行ってきていい?w

ってことで、またお手伝いできずに申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン。
行き当たりばったりで、申し訳ないです・・。

wisのお相手A嬢とプロ噴水前で待ち合わせ(〃ー〃)ドキドキ。

いらしたのは、にゃんとアサシン様です
しかも、86!
ぎゃう!うちのGでいいのかなぁ・・
どうしよう、どうしょう・・

・・GM集合〜!}(`д´;)

雰囲気知ってもらってから、決めてもらいたいので呼びつけてしまいましたw
現5名、うち3名接続って事で、なかなか接続率いいG。

A嬢にもお褒め頂いて(〃ω〃)入団して頂きましたww
これで6名のメンバーになりましたので、しばらくはメンバー募集はお休み。

まとめられないもん・・これ以上は(;´∀`)テヘ。

新メンバー! 

2007年07月17日(火) 23時26分
クルセ予定のソードマンKI氏が、新しく加わりましたw

いっやぽーい!デス(*≧∀≦)

GMの自己紹介したり、Gの方針(そんな大した事ないけど)話したりしてた図w

マッタリしすぎて狩りに行くの遅れて申し訳ないです;
こんなマスターで申し訳ないです;
気にはしてますが直りません・・。あしからず( ̄ー ̄)ニヤリ

鯖移住のKI氏、データとか詳しくて凄いなぁって思いましたw
そんでもって、超いい人でしたw
うちのGでの、もう一人のメンズK氏もジェントルですが、KI氏もジェントルのご様子(〃ω〃)
なんなの!?このG!!メチャメチャいい人揃いじゃん
(自画自賛してみましたw)

なむーw 

2007年06月25日(月) 20時19分
今日はホントに少ししか一緒に狩り出来ない予定でinして、オットーをGの3人でやっつけてきました(`・∀・´)=3

またーり狩りで、お話しながら少しづつ狩りを進めていく感じw

んで・・こんな感じになりました(〃∀〃){キャハ!



Gメン達の三角形と、オットー達の三角形ハーモニーw
(;`∀´){お見事や!

返り討ちさ!

んで、みんなでコモドでお話して今日は終了w
結局・・2時半くらいまで遊んでしまいました〜(;´ω`){遅刻しちゃったw

GM増えました! 

2007年06月24日(日) 12時15分
いつも、狩りに行くお友達のK氏が、あたしが居ないときに知り合った方を、うちのGに誘ってくれたらしくGMが増えました〜(*≧∀≦){やったね!

なんと!女子ですw
きゃほー(*≧д≦)ーいっ!!

な・なんと2人です!ww
いやっほ〜(;≧∀≦)〜〜い!!

(`・∀・´){ハーレムですぞ・・。旦那w

いや、あたしも女ですがね。

初顔合わせで、3人でG狩りしてきました。
場所はアユタヤw
クエスト用品は、倉庫に少し余分にあったもので事が済みましたw

新メンバーR嬢は殴りアコさんです(´ω`){カワイイのぉ・・。
将来は殴りプリさんですおw

リーフキャットも勿論初めてだったらしく、これからは色々ソロで行った事のない所へ、皆様とお出かけしたいです〜♪
↑あたしの希望っすねw

K氏曰く、R嬢とあたしの性質が似てるらしく『似てるよねー』を連呼されましたw
いやいや
R嬢の可愛さには敵いません(;ω;){クスン。

新メンバーのK嬢とは、時間が合わなくてお会いできませんでした。
(´・ω・`){残念〜。
つか、あたしが寝るの早いからだろ!
お会いできるのを楽しみにしておりますデス。



転職おめっす! 

2007年06月23日(土) 10時31分
おつっす(〃ω〃)

今日は午前中からin出来るぞ!ってことで、アルケミでフラフラ散策。
ただ露天を見て回ってるだけで飽きたので、はいcc!w

たまにはプリのソロ狩りでも・・しようかな(;´д`)=3{畳嫌いだけど・・。
そんな感じでccしたら、お友達発見〜(`・ω・´){行こうじぇ!狩りに!!
快くアタクシを拾って頂けたので、プリ転職追い込みの子とガッツリ公平のためオットー海岸へ!

まぁ、昨日も1時間ばかしペア狩りに行ったのですが・・。
アサシンとアコで、アサがアコにスパルタされてる感じですw

この方は、98アサをお持ちなので武器をレンタルさせて頂きまして・・ニヤリ。
左手のマインはオットー特化なので、超助かるし(〃ω〃){ありー♪
+7風ダマの威力は素敵でしたw
ブレス込みで1000upダメージ!w
きゃうたのしーい〜

もぅ・・アサシンたのしいよ!!

なーんて狩ってると、アコさん手当たり次第にオットー連れてくる連れてくるw
大体、2匹まであたしもキープして、他のオットー達はアコさんがうまい事連れつつ支援w
さすがは、ご主人様ww
テクニシャンですな(;`ω´){恐れ入った!

ホントにガツガツ上がってくっす、オットー様w
ぶっちゃけ何回もナムったのですが(水鎧ないのでw)、途中お昼休憩を取りつつ永遠オットー、ひたすらオットー。

なんとか夕方前には、ジョブ50いって転職ですお

プリの転職って、プリ連れて行けるじゃないですか?
なので、そのお手伝いしようとしたのですが・・、相変わらず間抜けなワタクシでスゲー足引っ張ってしまいました(´・ω・`){ゴメン。H氏・・。

司教の影から、転職の邪魔してみたりとかも・・ついしてしまいましたが、難なくクリア。
怒られました、チェッ(;`д´){バーカ!バーカ!!

転職後のジョブ上げもオットーでやりまして、とても立派なプリさんになって旅立たれました・・。

そして、置き土産に期限無しレンタル商品‘オットー特化マイン’(*≧∀≦){あざーっす!
みんな、優しい人ばっかです・・。あたしの周りの人達・・。
日々感謝してます。なーんつってな(スーパーミルクちゃん風w)

アユタヤでーす 

2007年06月08日(金) 1時14分
こんです(〃∀〃)
取り合えず、日記ですw

今日は効率重視でアユタヤ。
リーフキャットがウマー(`・∀・´)ー!らしいのでクエストちゃっちゃとこなそう!!

ふむふむ(`・ω・´)=3

糸巻きと針刺しがないので、クルセで集めないとな・・・。
正直、面倒臭けど・・。

つーことで。
ウンバラからバンジーでニブルヘイムへ!
バンジー時間掛かって面倒〜(;´д`)



↑ハイローゾイスト。
ウサギのぬいぐるみに憑いてますw
この子からアイテム2種類とも出るらしいので頑張って狩る・・狩る・・・狩る・・・・。

ニブルでデスペナ1回・・(;ω;){BOSSこえーよ。

ざっと集めたので、シーフさんでクエスト開始!



うむ・・。まぁGET・・。
神殿には行かずにアユタヤフィールド02でひたすら・・・。
狩る・・狩る・・・狩る・・・・。



リーフキャット:お前、シーフじゃないじゃん!ペチ!!

突っ込まれてる感じ?w

って感じで、JOB46で転職しちゃいました。w
ふふ。

感想としては・・。

アサシンたのしーー(;≧∀≦)ーー!!

GM募集中〜 

2007年01月01日(月) 4時03分
 【Gの方針】

1、マナーを守る。

2、迷惑行為禁止。

3、BOT・MRT禁止。

4、マッタリもガッツリもメリハリで。

5、Gvは予定なしデス。

 【GM募集事項】

・マスターが初心者で、ご迷惑おかけするかも知れません。

 それでも許してくれる方(切実)。

・接続時間は問いません。

 マスターは中接〜高接です(〃ω〃)

 週末はあまり居ないかも知れませんが、優しいGの人が居ますw

・レベル・職など気にせずに声掛けてください。

・体験可。

 脱退は一声掛けてくだされば大丈夫です。

・PC慣れしてなくキーボード入力が遅い・・とか気にされてる方も一言頂ければ大丈夫です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる