ラッ○スの悲劇・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 9:45
今まで使ってたシャンプーがなくなっちゃって
近くのスーパーまで買い足しにいったら種類が少なかった・・・
その中で一番イイものを・・・と物色したら「おラッ○スがあった」と
レジへ向かった。
ラッ○スを使うのは@年ぶりくらい。
前は香りがよくて愛用してたのに、どうも皮膚に合わなくなったらしく
かゆくなっちゃって。それから使ってなかった。。。

髪の毛を洗おうと、シャンプーボトルのふたを開けたら
プ〜ンといい香り
イイ気分になって、シャンプー、トリートメントを終えた。
それからいつも通りに髪を乾かして仕事へむかった 
ちょうどお昼過ぎくらい・・・
髪の生え際あたりがモソモソし始め、気がつくと掻き毟っていた
その後・・・髪の毛が触れる頬や額が痒くなり始め
あっという間に顔は赤くなっていた

やっぱりアレルギーは治っていなかったんだ
やたらなシャンプーや化粧品を使えないって
女の子としては結構ショック・・・
ちなみに
今日は落ち着いてます。シャンプー変えましたわ

仲直り☆ 

February 02 [Thu], 2006, 10:54
ようやく彼氏からキター
「この写真覚えてる」って、付き合い始めた頃にA人で撮ったヤツ・・・
ちょっとジンとキタ
意地を張るつもりが、ガマンできなくて速攻会いにいっちゃった
久々にチュウしちゃった
やっぱりなんだかんだ言っても
タンコにとって彼氏はイチバン大切らしいデス・・・
ズットズット仲良しでいたいよぉ
ケンカはもう暫くイヤだ・・・・

彼氏とケンカ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 10:39
そういえば日曜日、彼氏とケンカしちゃった
お題は・・・。
最近の彼氏の態度が変だというか、冷たいコトにやきもきしてたタンコだけど、
日曜日に何気なく送ったでとうとうケンカしちゃった
彼氏が怒った内容・・・「タンコのこと、もしかしてウザいの
たったそれだけの言葉に、ただ一言「ウザくないよ」とだけ返してくれればヨカッタのに。
「そういうことをいわれたくない結構気分わるい」・・・って。
もう終わってるよ・・・そう思って、それからなんの連絡もしていない
タンコが何をしたっていうの
なんの覚えもナイのに、急に変わってしまった彼氏。。。
本当は仲直りしたいのに、自分からは謝りたくナイ
だって本当に覚えがないんだもん
あ〜あ・・・早く連絡してくれないかな。

久しぶりのネイル。。。 

January 18 [Wed], 2006, 15:45
今日は久しぶりにネイルアートしてみた
デコネイルを使おうかとか、イロイロ考えてみたけど
やっぱりタンコはが一番スキ
なぜって・・・時々する家事の邪魔にならないようにとか考えて、
しかも一色だけの淋しいネイルもやだし・・・
グラデならキレイだし、せっかくの飾りとか引っかかっちゃって
取れちゃう心配もないし〜
だから結局、グラデオンリーのネイルにたどり着いちゃうんだぁ
今日のネイルはコレ

ベースは白に近いシルバーで、A色目はピンク、B色目はパールのオレンジ・・・
トップコートの前に、ホログラム入りのトップコートで充分にぼかして、最後に透明のトップコートを厚めに塗ってツヤツヤに仕上げましたッ
見た目はあっさりしてるけど、ちょい手がかかってます・・・
一足早い春ってカンジでした

タンコのひとりごと
(充分に独り言炸裂したのに・・・
最近、彼氏がタンコにかまってくれなくてサミシー
ちょっと冷たいしぃ
ラブラブだった頃に戻りたいと願うタンコでしたぁ・・・

はっぴぃ☆ばぁすでぃ!! 

January 14 [Sat], 2006, 9:19
明日はタンコの誕生日
彼氏からエルメスの腕時計もらった・・・
そして、弟の彼女からOZOCのTシャツをもらった〜〜
おかんからP&Dの総ロゴの長財布をプレゼントしていただいたッ
でも、もう歳はとらなくていい・・・
30歳まであとB年・・・いややわぁ
明日は一体何本のローソクをにさすんだよッ
そのローソク抜いたらマシンガンで打たれたみたいになるやんかぁ
誕生日もだんだんロマンチックじゃなくなっちゃうよね・・・歳とると

おもしろくナイッ!! 

December 29 [Thu], 2005, 9:52
最近、おもしろくナ〜イ
タンコの彼氏(Hタン)が、最近連続でタンコのあげたものを次々となくすんだぁ
まずはペアリングこれに関してはチョ〜ムカついた
Hタンが、どうしてもタンコとおんなじが欲しいっていうから買ってあげたのに・・・

←これなんだけど、なくしたあと何て言ったと思う
「形あるものはいずれなくなるから・・・また同じの買えばいいじゃん」って。
マジ、殺したいと思った。。。
ところが・・・不思議なことに数時間後、そのがでてきたのだぁ
これで一件落着・・・と思いきや、はいッ次〜〜〜ッ
お次はタンコが買ってあげたドルガバのサングラス・・・
ホント、数時間前までしてて、ほんでなくしてるからね
あいつは「失くし物王」だよぉぉぉ
その時のコメント・・・「いやぁ〜〜、ショックだぁ」って。
オマエ・・・ペアリングとサングラスのドッチが大切なんだぁよぉ








そんなタンコにも良いコトがッ
お客様からいただきましたぁ
純金箔入りの日本酒ッ
お正月気分イッパイですわ〜

最近・・・タンコが思うコト・・・・・・・・・・・・・
早く自分のこのつまらんブログを一般公開したいんで〜
結構時間かかるんかいな
それとも条件とかあるのかしら
どないやねん

大好きなNAILアート☆ 

December 23 [Fri], 2005, 13:43
そういえば・・・
タンコはネイルアート大好きなんですケド
昨日の夜、ちょっと暇だったので自分でやってみマシタ
これはちょっと簡単だけど、オレンジグラデラメ入り
まだまだ下手クソなんだけど
たま〜に公開しますので、是非笑ってやってくだパイ

恐ろしやぁ〜〜年賀状・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 12:36
今日でようやくタンコの大仕事も終わりに近づいた・・・
会社の年賀状は毎年パソコンで作って印刷してたんだけど、
どうも今年は気分がのらなかったんだ
それで後伸ばしにしてたら、この前社長に見つかっちゃって
仕方な〜く、やるハメに
それが今日でだいたい片付く目途がついたから
チョ〜うれしいのだぁ

しかし・・・今年の冬は寒いデスね
タンコ、雪はスキなんだけど
寒いのは苦手イヤイヤイヤだぁ〜〜〜〜
フワフワ、チラチラ降る雪はロマンチックでキレイだけど。。。
今まで見た雪で、一番キレイだった雪は、今もまだ覚えてる・・・ナイターのスキー場行ったときのコト・・・
すごく寒い夜で、ナイターの明かりにチラチラ降る雪
ダイヤモンドみたいにキラキラ光って降ってたの
あの時はマジで感動したッ
大げさかもしれないけど、宝石よりもキレイに見えたなぁ・・・
今年のも、彼とそんなロマンチックな思い出を作りたぁいなッ

もこみちクン・・・☆ 

December 19 [Mon], 2005, 10:13
わたくし、タンコは大の忘れんぼう・・・
今朝起きて、何気に「あれれ?今日は何日だぁ??」と
カレンダーに目をやると、まだ11月のままだったの
タンコのお気に入りのカレンダーだぁぁぁいスキもこみちクン
12・1月はこんなカンジなのだぁ

それから・・・
初の携帯カスタム
残念ながら実物はお見せできないのですが、これにしていただきマシタッ
(携帯工房サマ・・・アリガトウ画像を勝手に使っちゃいマス

初めましてなり〜☆ 

December 17 [Sat], 2005, 16:53
ちわ〜
タンコだよん今日からタンコのだぁいスキなものをブログしちゃおうと思って
始めてみマシタッ
タンコのスキなもの・・・
え〜と、ピンク色のもの・カワイイわんちゃんおいしいもの・・・
今日はとりあえず、うちの愛犬のうち、一匹を公〜開ッッ
右がうちのムムちゃん左はムムちゃんの兄弟のチャッピー
ちょ〜〜〜カワイイのも今のうちカナぁ・・・
■プロフィール■
■代替テキスト■
name→タンコ
age→26
hobby→ショッピング・お料理
family→パパ・ママ・弟&リリ・ララ・ムム
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milkytantan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkytantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる