甘いもの 

2005年08月31日(水) 21時11分
今日で8月最後ですね;
なんだか寂しいです;;
今年の夏はなんだか短く感じました;

今日は甘い物が食べたかったのでプリンを作ってみました!
プリンは手軽に作れて好きです
他にものいっぱいレパートリーが欲しいですw


■今日のは少し硬く作れてしまった;

ワンピ大好き!! 

2005年08月30日(火) 22時27分
■今日念願だったメリー号に乗って来ました!!
メリー思っていたよりも近くで見ると大きいかったです!
本物だ〜〜って思いましたw
乗る前から一人で感動・興奮しました


↑麦わら海賊団が2階の手前にいます!
私の大好きなシーンを再現されてました!!【感動


■船の中に入ってからは今日一日の中で最高のテンションになりましたw
あっち・こっち行ってずっと興奮しっぱなしでしたw
航海の方は40分だったんですが、すんごく早く感じました〜
もっとずっと乗っていたかったです;
船を下りた後もしばらく夢見心地でした【ヤバイ;】



■後はサイトにレポートを載せたいと思ってます!
あんまり言うとネタバレになるので...




↑帰りにジャンプショップでお見上げを買って帰りました!
【元祖 海賊亭】と言うラーメン!
味はまずAでした【爆】

今日は本当に楽しい一日でした☆
夏のいい思い出になりました!(^^)
また来年も是非乗りに行きたい!!!(*^O^*)

完成!! 

2005年08月30日(火) 3時11分
私の大好きなゲーム【マザー2】のFanサイト作りました☆
作りたててまだ何もありませんがリンクに追加しておきました
マザー2大好き!(^^)
キャラクター可愛いしストーリーも面白いから大好き!!
世界観も可愛くて小学校の時から好きです

最近は夜風が気持ちいいですね!
夏ももう終わりですね;;
嗚呼今年の夏は毎日が早く感じたな〜
来年の夏も充実してるといいな〜

宿題が..! 

2005年08月29日(月) 2時42分
やっと宿題1個さっき終わりました
嗚呼まだ5個ぐらいあるっぽい...;
やる気がでないよう....

この前手に入れたワンピースのラムネ飲みました!
やさしいお店のお姉さんに売っていただきました!
ワンピース好き〜☆

飲むのがもったいなかった...
味は普通でした!

ルフィ大好き!
カッコいい!

明後日念願のメリー号に乗りに行く予定なので今から楽しみ☆(*^^*)

ブログ 

2005年08月28日(日) 5時32分
今日から日記を書きます!
24時間TV見てたら朝になってたw
これから少し寝ようかな〜!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
-最新コメント-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkysilyokora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる