課題*

August 31 [Tue], 2010, 11:00
 
 
もうすぐ9月…
 
はやっ
 
課題やばっ
 
 
29日に
 
図法製図1課題
英語1課題
イラストレーション2課題
 
 
提出しました―
 
図法製図は駄目もとで;
指導してもらいます
 
 
今月はってかもう9月かw
 
今日は
グラ基1を完成させます
 
 
来月は造形メインで進めます
 
 
コミュニケーション論の試験もあるひい
 
 
 
 

イラストレーション

August 26 [Thu], 2010, 22:46
 
イラストレーション課題2なう。
 
これが終わったらグラ基をやり文章表現やり、はやくパソコンでお絵かきしたいです…笑
 
 
 

課題*

August 25 [Wed], 2010, 9:06
 
時間が過ぎるのははやいですね?
 
 
夏スク終わって
他の課題に取り組んでます。
 
夏スク前に
 
コミュニケーション論2課を
提出してまだ結果がわからないですね!
 
 
一応試験は申し込みました*
コミュニケーション論は
どんな試験なのやら…
 
 
夏スク後に
 
文章表現2-1
パッケージデザイン1課提出して
 
無事合格∩^ω^∩
 
 
図法製図1課と英語1課
も提出できるからださなくては…
 
 
図法製図はダメもとで指導してもらうつもりですorz
 
 
あとはグラ基の2課と文章表現2課を提出できればいいなぁ…
 
 
イラストレーションも7割
できてるんだけどなかなか進まない;
 
 
結構中途半端( ̄∀ ̄)
 
 
みんなのカラーサンプル
 

スクーリング

August 05 [Thu], 2010, 23:33

えー1ヶ月ぶりです 汗


ただ今スクーリングで東京に
進出中!


今 蝶課題の宿題やっております


ねむいです


でもたのしい♪


私は
10枚分アイデアだすんだけどさ

結構時間かかるなこりゃ



詳しくはまた後でかきます♪



スクーリング楽しすぎる。




返却

July 04 [Sun], 2010, 0:30

イラストレーション1が
帰ってきました



87点(>_<)


これはよろこんでいいのか?

よし, よろこぶ!笑


全体的にいい評価でした^^*



"影"がどれもないために
立体的に見えないそうな


なるほど、
モチーフ自体の陰じゃなくてか


見落としてました;


あとは色が多彩だけど
色に統一感をだしてもよい的な
感じでした∩^ω^∩



次はやってみようか


いろいろテクニック的な面を
指導してもらいました


2もがんばるかぁ

ふう

July 04 [Sun], 2010, 0:23

先週週末スクーリングに
行ってきました*


コンピューターリテラシー
1と3を午前中と午後に

一気に受けてきました-笑


やはり時間的にきついですねw


新宿から吉祥寺まで1時間で移動
バス時間あわせなきゃならないし
お昼ほぼ食べれなかったし!


吉祥寺につくころには
汗だくでした



無事3日間終了

1はHTMLいじって課題だしました
HTMLは前に興味を持って
いろいろやってたから楽しかったです*



3はベジェ線が慣れなくて
補助員さんに丁寧に教わりました^^;


ありがとうございます-涙






こないだ3は単位とれました*
優だったし,うーれしいな


はじめての単位は
コンピューターリテラシー3日
でした




酒飲み

June 18 [Fri], 2010, 1:28
 
酒のみレイムさん
 
 
 
 
深夜バージョン
 
 
イメージ的には雪がまだ残る寒い夜に木のうえであったかいお酒を飲みつづける彼女(ソノママダナ)

参考

June 17 [Thu], 2010, 10:45
雑貨のカタログの写真がかわいいので時々さんこうにさせてもらってます。


これは
練習にためしに描いてみたやつω
写真はすごくかわいい!



Lindas=かわいい(複数)


文章表現2の1レポ終わりました*
あとは出しに行かなきゃ;
字汚いよぉ(>_<)


今月3つ目の課題提出o

英語もだせるかな・・・
今夜やろっと


色彩学は表色系のレポートが鬼門かとおもわれる・・・



とりあえずアンケート系を先にとろう。

偶然の産物

June 17 [Thu], 2010, 10:41
フラン

自動選択で塗ってたら
いきなりこうなった
色が…^ω^`

足がおかしいなww

えーりん

June 06 [Sun], 2010, 1:50
じゃなくてマリサです
 
 
本当はもっと
描きたいんだけどなかなか
 
 
今日はバイト結構すいてて楽だった♪
 
 
今日めっちゃ怖い夢みた
 
 
マネージャーでてきたし
リアルに思えて起きたらびっくりしたw 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:次郎
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・スイーツデコ
    ・音楽・アニメ
読者になる

次郎@HN戻しました。
大学の課題や日々の記録をつづります

Yapme!一覧
読者になる