いーたーいー 

October 15 [Wed], 2008, 10:56
眼が腫れたー(泣)

濃いメイクは大変だ

たぶん物足りなくなる

それならしないほうがいいし

眼科いかなきゃ

現実逃避 

September 29 [Mon], 2008, 15:33
仕事きちい…

最近ゲームしかしてない(´Д`)
明日誕生日なのに…〇∀〇

すごいな 

September 05 [Fri], 2008, 2:29
最近いいかんぢだ

性格も明るくなってきた
誰かさんのおかげだ(´ω`)

いろいろ揉めてる 

August 28 [Thu], 2008, 11:03
自分的には恋愛経験乏しくて
見透かされてる

その人と先のことは考えないょうにしよう

眠い 

August 10 [Sun], 2008, 7:51
薔薇にはまった

NOBLE聴きすぎて
薔薇ばっかりでてくるし

んなもんで今の爪

彼氏からの〓こないからって落ちてる自分がやだゅ

なんやかんやで 

August 10 [Sun], 2008, 3:01
またこっち復活させまそた(゜▽゜)
今はわりと落ちついてるけどまぢ土曜日に一人店とか鬼;

はやく逢いたいなー

ドラクエやりたいなー

自己嫌悪になりすぎてまたうつになりそうだ 

February 25 [Mon], 2008, 14:06
なんで自分はこんなにだらしがないのかと考えたときなんだか腹立たしくなって生まれたときからやり直したい気分になった。
男の人にはどうせ都合のいい人にしか見られないし、仕事の責任はまかせられないし、一体どうすれば‥‥
とりあえずこんな私と仲良くしてくださる方々。ありがとう。あなたたちのおかげで精神保ててます。


てか重‥‥‥この文面‥
病みつつあるな(′・ω;)

遠すぎる‥ 

February 17 [Sun], 2008, 21:22
一目で惚れたのですが、オーラありでちかづけません‥‖・ω・)まだ2回見ただけ↓(笑)

遠すぎる‥ 

February 17 [Sun], 2008, 21:22
一目で惚れたのですが、オーラありでちかづけません‥‖・ω・)まだ2回見ただけ↓(笑)

遠すぎる‥ 

February 17 [Sun], 2008, 21:22
一目で惚れたのですが、オーラありでちかづけません‥‖・ω・)まだ2回見ただけ↓(笑)
♡PROFILE♡ フェミニン&セクシー系ファッションが好きです。 気まぐれですがたくさん更新していこうと思います (*・∀・*) elouai's doll maker 3
♡最新コメソト♡
アイコン画像ポニョ
» いーたーいー (2008年10月16日)
アイコン画像緋綏
» いーたーいー (2008年10月16日)
アイコン画像
» もう (2008年01月25日)
アイコン画像MERMAID
» もう (2008年01月25日)
アイコン画像
» もう (2008年01月25日)
アイコン画像MERMAID
» もう (2008年01月23日)
アイコン画像
» あんだけ落ちといて‥‥ (2007年12月02日)
アイコン画像ぴんく
» あんだけ落ちといて‥‥ (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyroze-cake
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
ネイル勉強頑張ってぉります♪(・∀・)夢に向かってぉります。 あとは元バンキャなんで、音楽イケメンだいすち。 とか言ってるけど最近ゎ普通に気のあう人が好み (′Д`)=3 大人ですからワラ
Yapme!一覧
読者になる