陶器肌のススメ 

March 21 [Tue], 2006, 17:33
個人差ありまくりだと思うんですけど。

グリーンのコントロールカラー下地
 ↓
Dior の液ファンデ
 ↓
Dior の粉ファンデ
 ↓
アジア限定色のパルガントンパウダー

すごい陶器!
かなり気になる鼻の頭も化粧直しナシでサラサラでした!
かなり汗かいたし、結構触ったりしたけど夜まで陶器だった…。

というか、
Dior の液ファンデって、それだけでもう陶器みたいなドーリー肌(って言うんですか)になっちゃう。
グロス買ったときに頂いた試供品をそのまま使ってるだけなんだけど、
1日1回の使用でやっぱり1週間くらい持ちそうな量。
ロゴロゴの可愛い箱に入ってるのも嬉しい!
舶来ものの化粧品特有の独特な化粧品臭さもナシ。というか植物っぽい爽やかな良い香りです。
リキッドなのにリキッドっぽくない軽さ。
パウダーみたいな仕上がり。
ちゃんとお化粧始めてまだ2年経ってないけど、やっと、やっと優秀ファンデに出会えました!!

ちなみにお粉の方は、ブラシで撫でる感じがよい、たぶん。


…皮脂分泌過剰ゾーンのテカリの無さはパルガントンのおかげかも?

大したことない日 

March 21 [Tue], 2006, 17:25
今日は、お買い物でした♪

ヘアケア用品購入と、
VS34ミリコテを取り寄せて、計約¥3,000。

太めコテは前から欲しくて、
bisの巻き髪講座で奥順が使ってたのがVS36ミリと34ミリだったので思わず…。
¥2,400ってお安くナイですか?

ヘアケアは安さ重視で、パンテーンとダメージエイド。
パンテーンはいっぱい入っててお得。
ダメージエイドの洗い流さないトリートメント…エクステにつけると薬臭い…かも…。

それだけ。

VSコテ届いたら写真撮ろうっと。

見た目 A 型の彼氏 

March 12 [Sun], 2006, 0:11

今まで(アベフトシ氏の年齢にならって)
ストライクゾーンの上限を39に設定していましたが、
富澤タク(グループ魂、遅刻)さんの年齢を概算で出したところ
上限42歳に引き上げになりましたー

魂のオフィに遅刻さんの特技について「鬼神社」って記述があったんだけど
あれってアベさん限定の技名じゃねんだ?

どっちにしろ引き上げ!



喰いタン最終回。
蔵之介氏は一命を取り留めたようでホッとしました。



てかさ、
桜塚やっくんって元あばれヌンチャクの人だったんだ?
オンバト見てた頃も基本スルーのコンビだったので、少しビックリしました。
観客参加型の芸風は新鮮だからウケてるんだって。
ウケてるのか…



鳥肌実(厄年)も42かぁ…

うふ 

March 12 [Sun], 2006, 0:07
彼氏が出来ました

薫 ネ タ 

March 05 [Sun], 2006, 22:25
適当なタイトル…


えと今日はー
ひたすらPV見て萌え薫探し


>>> "Cage" Mステ出演
かおる!かおるテラエロス!!!

昔の出演ビデオとか音源とか、基本的に処分してしまい
ネットで見れるなんて思いもよらなく嬉しかったです

で、"【KR】cube"
…… (^ω^)


太ったんだか痩せたんだか
>>> "Obscure" PV




そんな1日でした。

"Obscure"のPVはなかなか吐きそうでした。
ニッポンって寛大な国だね

アイプチの効用 Part 2 

March 05 [Sun], 2006, 22:19
化粧するとこうなります
たぶん以前の倍くらいの幅。

アイプチの効用 

March 05 [Sun], 2006, 15:56
一重まぶたという訳ではないのですが
6ミリ二重の形成のためにアイプチをする様にしています(最近

いつもは帰宅後お風呂に入るまでの正味2〜3時間しかしてなかったんだけど
昨日は連休と言う事でやったまま寝てみる事にしました。生憎皮膚は強い方なので。

で、よしぶと喧嘩〜(泣くに泣く
思ってたより持続してて驚き!でもまぶたがモッタリしてたので思いきって剥がして寝ました。

で、起床。

く、癖がついてる……!
上の方の線。

もちろん画像では新たにアイプチをやり直したわけですが、
真ん中に見えるライン(これが本来の二重ライン)も薄くなっててグーです。

続けるしかねーだろコレ。

愛 い 奴 

March 05 [Sun], 2006, 1:18
出すもん出して寝やがりました。
ちくしょう、かわいいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

彼の中には混沌があるそうです。ンなことは分かってるよ。

でもね、あたしも同じきもちだよ。


いっぱい泣いて頭痛い…

偽毛(エクステンション) 

March 04 [Sat], 2006, 21:20
念願の偽毛(エクステンションとも言う)を昨日装着。
適度なモッサリ感がたまらないです。


 口元に締まりが無い為何故だか下品
まあ裸だしね。


大分伸びました。

エクステの先輩によると「濡れるとうねる」って事でしたが
見事にうねりました。

逆にグーかもよ。

ブログ開始 

March 04 [Sat], 2006, 21:08
始動です。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mami
» アイプチの効用 Part 2 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる