最近のマイブーム 

June 15 [Wed], 2005, 10:41
最近のおいらは同盟にはまっている・・・

バーナーとかかわいくないっすか?!

これみてくれよぅ

顔を覚えられません同盟


  

とりあえずごまはだめなんです・・・
皆同じ顔に見えちゃうんです



隅っ子同盟




隅っこだいすきな隅っ子です

前がみぱっつん同盟


ぱっつんなんですよおいら

無気力同盟



むきりょくでぇ〜す

ってなことで面白い同盟あったら教えてください

ひさびさのかきこみ 

April 29 [Fri], 2005, 20:35
友達からある日突然メールがきました








なっなんてわいせつ!!!


つうか最近忙しくて困る・・・

22、23日とテニスの大会にいってたし・・・

つかれたなりよ。
もうやだ・・・
ふふふ。
今日もせっかくの休みが部活でつぶれたとか・・・
しか〜も!!!
あつさゆえに・・・



鼻血ぶーーー!!!


最高じゃねぇーの{怒!!!

かなり出がよくて死ぬかと思ったし・・・
それじゃァ明日も早いしねるか・・・




しんどい 

April 08 [Fri], 2005, 21:30
今日は学校で頭髪やらなにやら検査された・・・
ごまは頭髪でひっかかって髪の毛赤いねっって言われた。
っつっても茶色なんだけど
しかし地毛ですぅ〜といったらへぇ〜って納得された☆
このまま染め直さなくてもいいことになったよ

らっき〜ネ♪

あと今日、にテニス部にはいらない?
ってスカウトされたとか・・・
実はスカウト3回目。同じ人にね・・・
だァ〜けどごまは弓道部に入りたい・・・
でもね・・・ごまは偉いからテニス部に入ったのよ・・・
もう大会でることも決まっちゃったし・・・
ユニフォームも注文したし・・・
気が早すぎでは?!


はァ・・・これから頑張ろう・・・

それからこれ見てください!!!

納豆ですよ?!
マヨカラ納豆

マヨネーズはこぶし一個分くらい。
からしはチューブの3分の1をいれました


メッチャ美味しかった


まよらー&辛党のおいらにはたまらないぜ☆

よかったら試してくださいね

初書き込み 

April 06 [Wed], 2005, 14:21
祝い☆初カキコ

明日はおいらの学校の入学式とか・・・
ブラウスは白く見えますが実は水色だったり・・・
ごまは系似合わないんだわァ〜
しかもスカート短いぞ?!
写真ほどみじかくないけどね・・・
制服貰った時からもうひざより上だった。
足の太いごまは死にそうです



ごまは通学1時間30分かかりますです。
中学校の時は30分。
小学校の時は3分
どんだけだよ!!!みたいな感じ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypopn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる