ともだち 

September 12 [Fri], 2008, 0:49
友達ってなんだろう
傷つけあうのが友達だろうか
友達だからって何も考えず言動していいのだろうか

人を傷つけることがすきなんだね
嫌い
私はあなたが嫌いです

元かれ 

May 17 [Sat], 2008, 0:03
人の気持ちを考えない人は嫌いだ
結局寂しいだけなんだよ
きみは・・・

墓穴を掘って
期間かぶってたことがバレタ後に
よくヨリ戻そうとか言えるね。

会いたいっていわれた時は
嬉しかったけど
今じゃそんな自分に腹が立つ・・・

”美恵とは会わなかった。
お前じゃなきゃだめだ”

別れて3日目で
そんなこと言われたら
誰だってかぶってること気づくだろ

いつから裏切ってたの?
って聞いても裏切ってないっていう

じゃあなんで別れようって言ったの??
私じゃだめで小さくて華奢でかわいい美恵ちゃん
を選んだんでしょ??
私がどんなにすがっても結局は私をおいて行っちゃったでしょ??

どれだけ傷ついても
結局まだ好きだから
もうこれ以上私をまどわせないでください

説得されたらいつか
意思は折れて
結局いつかまた同じことが繰り返されて傷つくのは目に見えてる

もう連絡しないでください
もう電話もしないでください
どうかあたしの知らないところで幸せに暮らしてください

もう声を聞きたくない
顔も見たくない

一回崩れた信頼関係を取り戻すのはすごくむずかしいんだよ?

何もなかったかのように元に戻ることはできないよ

それでもチャンスがほしいという君に
私はなんていえばいいの??

もう考えることに疲れた。
めんどくさい。

結局夢物語の恋愛は高校生にしかできないんだね
そのときに付き合ってればうまくいったかもね
そのときは友達であたしもよしも違う人と付き合ってたのにね

時がたってよしの魅力に気づいたけど
もう遅かったのかもね

亮太もあたしが遠くにいるときに
浮気してたしね

なんでそういう人ばっかなのかな??

もういいや

よしへ


わたしの気持ちも考えてください
もうあなたとは戻れません
私も忘れるのでよしも私のこと忘れてください
美恵ちゃんに戻っても私はなんとも思いません
私がだめだから美恵ちゃんに戻るっていうのであれば
きっと美恵ちゃんも私と同じ気持ちになると思います
自分の言葉で相手がどう感じるか考えてから
発言および行動をしたほうがいいと思います
今までありがとうございました
短い間だったけど楽しかったです。
幸せになってください

mon 

May 11 [Sun], 2008, 13:27
会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypopcat
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ともだち (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ともだち (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ともだち (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ともだち (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ともだち (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» ともだち (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ともだち (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ともだち (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ともだち (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる