たこせん 

2008年01月22日(火) 1時54分
この前たこせん初めてたべた

せんべいとせんべいの間にたこやきはいってんの
ってみんな知ってるかな?

心斎橋FANJTWICEでライブした日に
近くに売ってたからおやつに食べたのね。

大阪に住んでる人にとってはなじみあるものみたいで
初めて食べたっていったらしんちゃんに
驚かれたよ

知らない食べ物この世にまだまだありそうじゃ

FANJは音響がすごいよくて
ライブしてて気持ちよかったなぁ

久々の雨の寒い中来てくれたみんなありがとう

KYOTOショック 

2008年01月13日(日) 21時12分
新年初ライブは京都MOJOにて♪

空き時間にマリリンと祇園を散策してみた。

京都はちょー寒かったけど散歩するのはすごい気分いいよ☆
 
町並みキレーだな



昨日はあたしの好きなフーバーオーバーさんと対バンで

お客さんとしても楽しめた

また来月も再来月もMOJOではライブあるよ

3月14日はMOJOで初の電気キャンディ主催イベントやるから

今から楽しみ♪

みんな3/14はMOJOに集合お願いします



今年もよろしくお願いします☆★ 

2008年01月06日(日) 23時23分
もう2008年ですね

お正月は実家でゆっくり過ごしました(*^_^*)

年末にやってたすべらない話ゴールデン、

ビデオに撮って見ようと思ってたのに実家に忘れてきたー

プチショックです。笑

M-1も見れなかったし。。。

サンドウィッチマンが気になったままです。

まぁそんなこんなでもう年が変わって新しい年の始まり。

スロースターターぶりを惜しげもなく発揮している感じですが

明日から気合入れて頑張ります

今年も電気キャンディの甘辛ポップをもっと世に広めるべく

活動していきたいと思っております

みなさん今年もよろしくお願いします

今年最後のライブ 

2007年12月27日(木) 0時14分
あーーーきもちよく年越せそうです!

なぜなら今年最後のライブが
納得いくものができたから

まだまだ課題はあるけど、
今出せる全ての力を出したライブが
できたと思う。

来年も頑張ろうっておもえた

この日はクリスマスライブ♪
赤レンジャーが駆けつけてくれました。笑

↓赤レンジャーサンタさんの楽屋での様子。



ヒーロー
正体ばらすとまぁしんちゃんなんだけど。笑

今年からよくドラムのサポートしてくれました。
サンキュ

ファンのサンタさんもプレゼントありがとう



よぉし、来年はもっともっといいライブするぞぉ(*^_^*)


クリスマスツアー中 

2007年12月25日(火) 10時34分
っていっても関東と関西だけだけど。笑

渋谷での全力投球と横浜での横濱小町出演してきました♪

なんだか両方お客さんあったかくていっぱい入ってて
テンションあがった



そして今日はファイナル!
今年最後のライブだぉ

みんな「HaPPiX」ゲットした??

マリリンの手描きの絵とあたしの手書きの歌詞とで
手づくり感満載〜笑

あれ、まじでいい曲っす!(グランデくん風)

サポートドラマーグランデくんの一番のお気に入りだから

出番は今日の18時半からだよ

では皆様ハッピークリスマス!ハッピクス!!




素敵な誕生日イブ 

2007年12月20日(木) 2時31分
心斎橋RUIDOでのライブ
いつものように出番を終えてアンコールでステージに出たときのこと。

いきなりバースデイソングが流れてきてびっくり
ファンの人が企画してくれてみんなで歌のプレゼントをしてくれた

なんて素敵なのー

みんなありがとう!!
マリリンもしんちゃんもありがとう(*^_^*)

プレゼントたくさんもらっちゃったえへへ



↓こんな花もう一生もらえないかもしれないくらい
 超豪華!片手でもてない花束!
 ありがとう!!



今年も音楽に囲まれて私らしく
生きたいと思います

みんな見守っててね








地元磐田ライブ 

2007年12月11日(火) 23時37分
いや〜成人式以来に市民文化会館に来たよ

今度はライブで

まさかここで自分がライブするとは
思ってなかったなぁ。

ちょー広い!!

地元だけあって先生や友達も見に来てくれて
うれしはずかしって感じだったよ

力不足でこのデカハコをいっぱいにすることが
できませんでした。。。

これは課題だな

いつかいっぱいにするぞぉ

スタッフのみなさん、お疲れ様でした

見に来てくれたみんな、ありがとう(*^_^*)

日本のいいところ 

2007年12月04日(火) 21時02分
岐阜に遊びに行ってきたよ☆

今まで行ったことなかったけど
ほんとにいいところだった  

古い町並みが残ってて
道を歩くだけでも癒される〜

やっぱり和なものに惹かれるなぁ。
こういうときに日本人だなって実感する。

和紙が有名なんだって、紙すきしたよ



世界で一枚の手作り和紙ってステキ

まだ知らない日本のいいところってきっと
たくさんあるんだろうなぁ

もっともっと知りたいー

ハートショック! 

2007年11月28日(水) 18時38分
渋谷ハートアタックに出演してきました
電気ショックでハートにアタックできたでしょうか??

ライブにはトラブルがつきもの?

今回は途中でバックの音が流れないという
トラブルがあって
アコースティックでライブしたよ

Looking for you
ライブでやんの久々〜!

歌う予定じゃなかったから少しあせったけど
なんか楽しめた

だってライブならではって感じで
その日ライブに来た人しか聞けないわけで。。。

一回一回そのときしか聞けない
最高のライブができるといいなって思ったよ

マリリンはいつものように激しく首は振れなかったみたいだけど
そりゃ、事故った次の日のライブだもん。

ライブできることがすごいよ

いろいろありつつ、無事ライブできてよかった

来てくれたみんなありがとう


湊町音楽祭 

2007年11月18日(日) 18時10分
最近寒いね

湊町音楽祭は湊町リバープレイスPlaza1という

難波hatchの前の野外ステージで行われました。

ちなみにステージはこんな感じ↓



寒いくせに頑張ってTシャツでライブしたもんだから

風邪ひいちゃったよ

みんなも気をつけてね!

新発売のステッカーこの日も発売☆



やっとライブ3連戦終了〜!

長かったようなあっという間だったような。

見にきてくれたみんなありがとう

とりあえず今はすこしの間休んで風邪治します

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
電気キャンディ 白猫系ミルキー 作詞担当 静岡生まれ大阪在住 相方元京阪GIRLのマリリンとはいとこ同士 甘辛ポップを広めるべく活動中
Yapme!一覧
読者になる