(・∀・)ゆかの青春日記Sweet Day あなたと私 こんなの見てくれる人いるのかなぁ〜笑 この日記ゎゆかの恋愛メインでやっていってます☆ミ コメントくれたら返しにいきますよ〜↑↑☆(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プールにて☆ミ / 2005年07月25日(月)
今日は埼玉の行田の市民プールに行きました。
で、カッコイィ人たち発見!!笑
とか思いながらバレーしてたらその人たちのほぅにとんでいっちゃったの(+>п<+)笑
そして…ひろってくれましたぁ☆ミ
まぢで嬉しかったです。笑
それからバレーしたり話したりしてたらあっとぃぅ間に時間は過ぎて
ばいばいの時間。
寂しかったな・・・
また会いたいです。

その前に誰かが付き合ってとかなんとか言ってたのかな…よく聞こえなかったけど
あれホントなら付き合ってもよかったです。笑
ってゆうかぶっちゃけ付き合ってください。(*ノωノ)笑
なにげにタィプっぽぃかも。
見てないと思うからこんなこといえるんだけどね。笑
んで、その人たち熊谷の中央?中条?なんだかわかんないけど
その中学校の中3の千葉拓也って名前だっけ…
あんま聞こえなかったからあってないと思います。
ってゆうかあってなぃですね。笑
千葉君ってのは覚えてる笑
ん?ちばたくや?チバタクヤ?千葉たくや?千葉卓也?千葉拓哉?名前わかんなぃょー笑
あと石井って人しか名前知らない…f^_^;
けどみーんなぁりえなぃくらぃかっこよかった!!!笑ぶっちゃけあの人たちに惚れたのかも会うことは無いと重いますが
もしここ見たらメェル下さい。

ここ見てないかなー…
最後にばいばいしてくれて嬉しかった
まぢでまた会いたぃー
来週もプール行っちゃいますからぁ!!笑


ぅちのメアド lv_vllsweetllv_vllrihollv_vll@yahoo.co.jp
ちなみに「l」ってぃぅのはエルです。笑
コピーして送ってね。笑
誰に言ってるんだろ笑


あと石井って人の隣にいた黒&白系の服きてた人タイプだったー笑
「こっちは顔はいいけど性格悪いよ」って言ってたけど性格悪そうじゃなかったw
石井って人はサングラスかけてたからわかんなかった。笑
日焼けぃてーー…。


そういえば別れました。あの人と
 
 続きを読む…  
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(0)
やった☆.。.:*・° / 2005年05月07日(土)

そぉぃえば前こんなのつくったなぁ↑笑
結構気に入ってたんだけどそんときカーソルにするやり方がわかんなかった。笑
ってゅぅか翔ちゃんやっぱだぃすきだ。笑
実は5月5日の17:48に
「今帰った☆ なんか彼女がぁんまり他の女子とメールすんのャダみたぃだから
メール控えてくんなぃ??f^_^; ごめんね…」

ってきたのぉ、翔ちゃんから。で、その次に
「マジごめんf^_^; たまにはぃぃんだけどさ☆」ってきた。
で、なんかマキとぃろぃろメェルで話してるうちに泣いちゃってさぁ〜笑
でも今日の(5月7日)6:36に翔ちゃんから
「この前の俺がゆかちんの事ぃゃになったとかじゃ全然なぃし、メールは減らさなきゃだけど深く考ぇなぃでね♪♪」ってきてぅちが
「ぅんありがとう☆なんか深く考えすぎた・・・カナ、笑 ぅち昨日とかオトトイとか
翔ちゃんのこと嫌いになろぅと思ってがんばったけどなれなかった、ごめんね。 ゆか」
っていったら
「全然大丈夫だょ☆ 気にしなぃで♪♪」ってきて
「で、マキに相談してるぅちになんか涙でてきて・・・。(´;ω;`) そしたらマキ
が「無理に嫌ぃになることなぃょ、でも好きぢゃなくって『友達として好き』とか
『憧れ』にしょぅょ」ってきた。で、いっきに涙がぁ〜泣 なんで泣き虫なんだろう
ね。」
って送ったら
「そっかf^_^; マジごめん… じゃぁばぃA(^_^)/~」
で、終わったんだけどさぁ・・・。ぅち暗くしちゃった?ょね。笑
馬鹿ぢゃねーのうち。笑
でも翔ちゃんとメェルできてょかったぁ↑笑
でも予想的中だったな。こうゆうメェルくるだろうなぁ〜とかおもってた。ぇ
なんかシュンタってぃぅのがいるんだけど
前にぅちに告ってきたことがあって
メェルしてたんだけどあんましなくなった時期があって〜。
そのとき別にシュンタのこと好きじゃなかったんだけど
いつもメェルしてたから寂しかった。笑
あ!!!!!!シュンからメェルだ!
あとシュンとシュンタは違うよ。笑


シュンのメェルの内容は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
絡まれた↓↓ / 2005年05月05日(木)
昨日はお祭りでした↑↑
メンバーゎぅちと明日香となぇとケンタとシュンと友ちゃん!笑
友ちゃんって男だよ。『ちゃん』だけど。
ぅちは4:30から行ったんだけど
翔ちゃんがすぐそばで真正面にいたんで
メェルで「翔ちゃん今超近くにぃる笑」って送ったら
キョロキョロしはじめて目があった!
で、超びっくりしてたし、翔ちゃん。笑
で、「ビックリΣ(‘д‘;)あんな近くにぃるんだもん笑」ってきた。
「ぅちもビックリした!笑ってゆうか翔ちゃんにそっくりな人がいたけど
やっぱ翔ちゃんのほうがすっごぃかっこぃぃ↑」って送った。笑
そしたら「バカっ☆(笑)」って 笑
かっこぃぃよー翔ちゃんww中3の先輩翔ちゃん↑笑
でさぁ〜話はとぶけと最後のほうの花火のときにも
翔ちゃんが超近くにいるからそぉゆうの送ってたw
で、花火が終わってけんたと一緒にシュンを探してたの。
そしたらさぁ〜絡まれた!!!知らないお兄ちゃんたちにぃ↓↓
で、ケンタがつれていかれちゃって
1人で怖くって翔ちゃんにメェルしたの
「さっき絡まれた↓↓ケンタがつれていかれちゃったよぉ↓泣どぉしよう」って。
そしたら「ヤバイじゃん!助けに行ったほうがいいん?」っていって
いろいろしてて翔ちゃんを見つけることになったんだけどそしたら
ケンタが生きて帰ってきていっけんらくちゃく笑
翔ちゃんたちが助けに出動するとこだったのに 笑
すいません、翔ちゃんたち。笑
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
お祭りおまちゅり☆.。.:*・° / 2005年05月04日(水)
4月30日は翔ちゃんの誕生日だった〜↑↑☆☆(・∀・)
ディズニーのおみやげ買ってくる人もう一回確認してみよぅ!w
翔ちゃん ::: ゅぅま先輩 ::: 明日香 ::: ゅぅゃ :::
しぉりⓒ(ゅぅま先輩の妹 笑) ::: サイチー ::: しゅんた ::: まき ::: まな
うーん・・・誰だっけぇ〜↓↓
あ!文人先輩だぁ 笑
はいジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャンガジャジャーン笑
で、昨日はふみフレンズので東京行ってまぃりました☆笑
そのときに翔ちゃんとメェルしてたんだけど
翔ちゃん、ェロィょ!笑
でも面白かったからぃぃゃ〜笑
ちなみに今日は!お祭りです↑↑☆☆
翔ちゃんも行くんだって!
ちなみにゆか(女)はシュン(男)と明日香(女)とけんたん(男)と
なぇ(女)と友ちゃん(男)だっけな??笑
ピンクのキャミ着ていきます 笑笑
あ〜翔ちゃんにあったらどぉしよぉ〜笑 会えたらぃぃなぁ☆(いいんかよ
ゅぅま先輩はいけるかわかんなぃっていってたぁ↓↓
だから来れるなら会いたい 笑
文人もぃくのかなぁ。笑
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
先輩(・∀・)☆.。.:*・° / 2005年04月28日(木)
翔ちゃーん(・∀・)だいすきぃー笑
やばぃラブメェルしたぁw
翔ちゃんとの関係ゎココ☆.。.:*・のお友達紹介のとこで見ちゃってください 笑
翔ちゃんゎお兄ちゃんにもなってくれてる 笑
なんか翔ちゃんみたぃなお兄ちゃんほしぃ〜!
っていったら「なってやるょ☆笑」ってぃってくれてなってくれてる 笑
でさぁ!「お兄ぃになったら襲われそうだょ!笑」ってぃわれたしぃー笑
前の彼氏と付き合ってたのがひろまったんだーーーー・゚゚・。(>ω<)/。・゚゚・ウァァン
ぅちからゎせめてないきがするんだけどなぁ。笑 まぁぃぃや!笑
で、「でも俺ェロィ子嫌ぃぢゃなぃよ↑↑☆笑」って 笑
ぅちェロィ子にされてる?笑
はぃ!今日のメェルゎぁ〜こんな内容でしたぁ↑↑はぁと 笑
ゆか ::: 「翔ちゃんかっこぃぃー↑↑☆笑 ...etc」
翔ちゃん ::: 「全然だょ↓↓ そぅだった☆ そぅぃぇば、なんかメールしてても名字呼び捨てとかだとなんかゃだぁf^_^;違うのでぃぃ??」
ゆか ::: 「翔ちゃんすきぃー↑↑☆なんか急にぃぃたくなった。笑 ぃぃょぉ☆ぅちも名前で呼ばれたぃ笑 ...etc」
翔ちゃん ::: 「俺もぉ好きぃ☆☆笑 ●●ちゃんとか??笑 ●●ちん??笑 なにがぃぃか決めて☆」
※ちなみに●●ってのゎゆかの本名がはぃってます 笑
ゆか ::: 「ぅちだぃ好きぃ笑 ってゅぅか漢字覚えててくれたんだぁ↑↑うれしぃ〜↑↑☆ どっちでもぃぃょぉ笑」
翔ちゃん ::: 「どぅもA(^O^) じゃぁ●●ちんとか●●ちゃんとかぃろA呼ぶ♪♪笑」
ゆか ::: 「お兄ぃぃ〜!だいすきぃ↑↑笑 もぉそんなにぃわれたら照れちゃうよ 笑」
翔ちゃん ::: 「まぁね☆●●とかは??笑」
最後呼び捨てだょ?!かっけぇ〜↑↑照れた。笑


あ、そぉいえばシュンと喋れたよぉ〜!内容は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
SweetDay☆.。.:*・° / 2005年04月18日(月)
今日はシュンと話せた・・・っていうかバイバイできました☆.。.:*・°
ってゆうかリレーでシュンにバトン渡すことになってた。
嬉しかったけどねだ実はゆか・・・ゅぅま先輩大好きで
翔ちゃんってゆうちょーモテモテの先輩もいるんだけど
その人彼女いるから。
で、翔ちゃんにそのこと相談したらなんとー
「ゅぅまも好きらしいよー☆ょかったじゃん!告っちゃえば?笑」
ってきたー笑
ゅぅま先輩も翔ちゃんも大好きぃー↑↑笑
あとゆか朝中3の先輩(男)に「ぉはょ!」って言われたし笑
←これみたいなのやりながらいわれた。!
話したことない人ー笑 「おはよぉござぃます!」ってぃったら笑ってくれた笑
イェイ!ってぃぃながら通り過ぎた。笑
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
テスト / 2005年01月25日(火)
テスト
ゆか(・∀・)りほ
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile☆.。.:*・°
キモ顔(・∀・) ゆか☆ミ
女の子 笑
平成4年
4.11生まれ☆
シュンがだぃすき☆ 優しくてかっこよくて話してて楽しい翔ちゃんとゅぅま先輩もだぁぁぃすき☆ミ 他のお友達ゎこちら☆ミ
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NewComment☆.。.:*・°
Category☆.。.:*・°
 
 
Global Media Online INC.