☆(ゝω・)v 

2006年03月02日(木) 20時35分
ぁーいい湯だぁ〜とお風呂に入ってのほほんとしていたら突如、

「パン!!」

うぉおおおぉおぉ!!!?
物凄い破裂音がしてびっくりしましたよ。電球がいきなり破裂するなんて誰も予知できるはずがない!!!(

そんなこんなでどうもこんばんわ。紙粘土です。
1ヶ月も日記ストップさせちゃいましたアハハ・・・。
だって・・・だって書くことが(

( ゚д゚)ハッ!そうだ新マップの話だ!
Lv600までマップ開放されたそうですが凄いですね。
何が凄いって新マップどこもかしこも
重いんですよ
ヘイストかけても1秒以上かかってるし・・・
Zin多すぎだヽ(`Д´)ノ
でも美味いから許す(

最近友達からハバネロの種貰いましで、鉢に植えて早1週間、伸び伸びと成長しています。
唐辛子何に使おうかなぁ・・・ラーメンに投下?んーでもなんか物足りないな。
やっぱり直に食べてみて味を検証してみましょうかぁ。
今度の日記のネタはこれでいこう。うん。決定(

(゚ロ゚;) 

2006年01月29日(日) 12時59分
ぁぅ・・・2週間も止めてましたね。。。ほんとにごめんなさぃ(ρд;)

でもネタがないです。。。

あえて言うなら先週スノボで崖のような斜面調子のって滑ってて
一瞬スピードにビビった瞬間何かにひっかかって引け腰になった瞬間・・・

ゴガッ・・・ごろんごろん・・・ごろごろ。。。バタッ

多分5秒もなかった短い出来事やったんですが
その間にうちののーみそはいっぱい考えました。

「うわっ・・・なんかスピードですぎt(ゴガッ)

 ぁ〜こけちゃった・・・ってかなんか止まらな・・・(ごろんごろん)

 ん〜。。ボードの重みでまだ行くなぁ・・・(ごろごろ)

 ちょっ・・・いいかげん止まらないと雪だるまになっちゃ・・・(バタッ)」


結局3回転半ぐらいキメちゃったみたいで・・・
5日ぐらい左に首が回りませんでした♪

今回縷々は忙しいみたいなので日記おやすみとのことです><


ところでしぇりぃ知識にしよっかなぁ・・・どぅすっぺかなぁ・・・

でも知識ランサはソロで金らしぃしなぁ・・・ぅぅん・・

お久しぶりです(´▽`*)アハハ ←これで誰だか分かる、よね?w 

2006年01月15日(日) 22時08分
皆さん、お久しぶりです。

・・・久しぶりに見てみたら。見事に日記止めてましたねぇ
今日、久しぶりにCALDINAでINして、ウキウキしながら
友達検索してみたんだけど・・・・・・


Σ(゚∀゚;) 誰もいねぇ!(笑)



気を取り直して、無料のため下僕もとぃペットを連れて
必死で廃坑B9までマラソンをして、ゼーハー言いながら
職安で必死に叫ぶも見事玉砕


・・・次にINするのはいつの日になるやらw
という訳で、出来れば日記から外してもらいたいなぁ〜・・・なんて
ダメですかそうですか

お年玉 

2006年01月07日(土) 1時29分
お年玉でKingdom HeartsUのゲームソフトを買いました 
・・・・ネタがないシャドウです
今年は、もっともっといっぱいギルハンをして、いい思い出をたくさん作りたいです

あけましておめでとうございます。 

2006年01月05日(木) 14時12分
今年もよろしくおめでとうございます!日記ストッパーのウルザです。

ぇーまぁ、一日にいきなり風邪を引きまして…戌年恨めしぃ(ぇ)
熱は下がったものの、お腹の調子が悪くて…さっき病院に行ってきました。
感染性の腸炎といってました、腸の動きが通常より早いとかもいってました
半年前も同じ目にあいました…ということは更に半年後も…?(ぇ
ゴハンが食べれない苦しみを味わいました、5日間でたべたのは、
一日分の食事より少なかったです。
完璧に倒れるまでに、カップのヤキソバを食べ、倒れてからはリンゴ1個のみ…
水分はアクエリアスで補給していました。
正月早々苦しい目にあい、考える事、思うことは全部悪いことばかり…
何度口先から『もうだめだ』『もういやだ』と漏れたことか…


まぁそんなことはおいといて…1月8日は成人式!
(ノ∀`*)スーツ着ていきますよw
テリャ!(ノ'Д´)ノ┻┻゚.*':。でもその日バイトある
(´・ω・`)ぶっちゃけだるい(ぁ)

こんな病弱なうるぁを今年もよろしくw

☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆ 

2006年01月01日(日) 14時02分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



ギルドのコトにっぃてゎ前回で書ぃてもらってぃるので、
私ヵラゎ言ぅコトなしヵナ。

さて新年早々、また@人知り合ぃが引退するコトになってしまぃました。

別れとぃぅのゎ必然ですし、数あるコトなのですが、
やはり何度経験しても慣れるモノでゎありませんね。
仲が良ければその分離れるのが辛くなるし、悲しぃモノ。

まぁそれを一々不安に思っていてゎ今を楽しめなぃのですが、
臆病で寂しがりな深紅ゎ、っぃA考ぇてしまぅのです。

けれど、そのコトを ぁる人に話した時、
『いつか別れる日がくるとしても、忘れないよ。』って言ってくれて。
その言葉で、少し救ゎれました。

深紅も絶対忘れません。
(てヵエロ過ぎで忘れられなぃよ・・・(笑

メッセのタィトルを気にかけてくれたり、ぃろぃろ耳くれたり、
拙ぃブログをぃっも読んでくれてたり、コメント残してくれたり、、
疲れてて眠ぃのに話をずっと聞ぃててくれたり。

みんなぁりがとう。
愛してるょ♡

深紅

さてさて・・・ 

2005年12月27日(火) 16時25分
何気に日記止めてたよorz
さて、最近の話でもしようかなぁ、、
まぁ、この前まで色々とギルド内でゴタゴタがありましたネェ。
正直言えば、自分ギルドからいなくなろうかと思ってました。何もできないし、余計に火種まいてんじゃないかってね。
その時まぁ、某ギルドの戦士さんが色々と相談にのってくれて、そこへの移籍も考えてました。
GMがギルド脱退と、色々と自分にとって胸が痛くなる事が続き、悲しくもありましたが、これからギルドが再建していけばいいかなと考えてはいます。

さて、自分は30日の朝までちょっと泊まりで出かけてきます。まぁ、そんな大層な事ではないけどねw
ちょっクラ遊んで気分でも晴らせたらいいかな^^


追伸
レナさん今までありがとうございました。そして、何もできずに一人だけに抱え込ませてしまい、申し訳ない気持ちでもあります。でも、自分がRSをここまで続けれたのもレナさんが勧誘してくれたからであり、いつまでもレナさんは自分の恩人です。
こんな事を言える立場ではないですが、これからギルドに入るなり、一人で気ままに行くなり、レナさんが楽しめるようであればいいと思います。できれば、元ギルメンとか関係なく、友だちとして一緒に狩り等に行けたらいいなっと思ってます。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。。

日記ストッパーになってまったw 

2005年12月21日(水) 16時38分
しばらく止めてしまったwすんまそーん

しばらくシーフ装備も集めてたけど、とうとうBankがマンタンコに
なってきたので装備するためにシーフ育て中です。
これからコロ→神殿と進んでいくのですが、冬休み混雑が予想され
るので控え目にでも上げていくつもりですb

みなさんも混雑と流行病等に負ける事なく頑張りましょうw
これからさきイヴやクリスマスでInしてなかったら
「あ、見栄だな?w」
と思ってくれぃw

P.S.水虫退治は冬が本場ですw

眠い・・・・ 

2005年12月17日(土) 23時17分
ちと今月は忙しくなっちゃってIN時間が減っちゃってたどらちゃんです
でも来週からはマシになるな・・・

ステも真面目に振り直ししたのに、GM不在状態でG戦全然出来ない・・・orz

明日は俺の誕生日だぜYAAHA( 

2005年12月04日(日) 17時58分
いやぁどうも紙粘土です。
見事に1週間?程日記書いてなかったです。すんません反省します(
タイトルの通り明日は俺の誕生日です。
え?どうでもいい?そうかそうか。

とうとうサブのwizがメイン越えましたヽ(´ー`)ノ
メインがwizになっちゃってますが・・・メインにしようか悩み中。
てかもう毎日のようにwiz上げてるんですけどね(

まぁそれうん・・・いずれ・・・うん。ね!?(謎

なんかここ最近肉じゃがが多いです。3日に1回は肉じゃがです。
素晴らしいだろうフゥハッハー・・・o...rz
いい加減肉じゃがに飽きてきた今日この頃('A`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴくこ
» 明日は俺の誕生日だぜYAAHA( (2005年12月07日)
アイコン画像クラブ
» (`・ω・´)しょきーん☆ (2005年09月13日)
アイコン画像プレちん
» おい兄貴アフロのカツラどこやった (2005年08月30日)
アイコン画像プレちん
» 今回はちょっとひとりゴト。 (2005年08月30日)
アイコン画像しぇりぃ
» 今回はちょっとひとりゴト。 (2005年08月28日)
アイコン画像粘土
» 今回はちょっとひとりゴト。 (2005年08月25日)
アイコン画像暗夜
» ドドンパにのって・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像ぴくっこ
» (。・ω・。) (2005年08月19日)
アイコン画像しぇりぃ
» ソロアーティストになれないσ(*′▽`)ぁナニU (2005年08月10日)
アイコン画像プレちん
» こんにちは^^ (2005年08月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypink2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる