はろぅ。 

2007年03月07日(水) 18時01分
やぁ〜っと、PCできた;
サボっててゴメンナサイ。
時間なぃんで今回はラインなしの方針で。

あともう少しで卒業式だね〜〜(ってか明後日??)
すんげぇ楽しみ^^

そうだ、予定どうしよっか。。
うちも行きたいんだけど、3年生の会があるから
いけないんだよね^^;

だから、やっぱ日曜にしたらいんじゃないかなぁ。と思ったりもします。


・・・うちの意見だけど;(汗






ってかそろそろ時間ヤバいんだぁ
きらなきゃね。
あと最後に書きたいこと・・・

ペニーリトルと洋服買いたい

・・・はい、どうでもいいですね。(書くなよ


原宿飽きたなら、違うところいきたいねぇ(・∀・)
ホラ南町田とか


とにかく楽しめる所いきてぇ。。。 ぁっ、終わり〜〜〜〜




+・。翠姫。・+

久しぶりに。。 

2007年01月30日(火) 1時22分

←ブ
久々に記事投稿だぁああ!!!(*'ω'*)

この頃の花男は面白くてぃぃねb
類がかっこぃぃです。はぃ!!!!!((痛

できたらまた原宿ぃきたぃねぇ。翠姫チャ〜。
プチブライス欲しいなぁ(´・ω・`)あと、ブライスのメモが欲しい。
ブライスグッズ全部欲しい。((マテ

そういえば、今日学校で翠姫チャンが、ダルを熱く(?)
語ってたから、調べてみたんだけど。。

翠姫チャンの欲しがってるダルってどれ〜(・ω・*)?

*+春+*



お久! 

2007年01月19日(金) 17時16分

お久しぶり><
今友達の家でやってマス

PC、完璧壊れちゃったみたい・・・
なんか画面割れてるし 動画も見れないorz
いつまでこんな生活続くのかなぁ・・・(泣


今日は学校疲れた
でも、今日は・・・「花より男子」あるよね

めっちゃ楽しみ
類君カッコイイvvv

今日の花男 交互期待(は



☆。・翠姫・。☆

明日〜 

2007年01月10日(水) 19時46分

明日、とぅとぅ翠姫チャンの想い人が学校に来るねw
ぅぅーん・・。来てくれればぃぃんだけどねぇ。。

まぁ、来ることを祈ろうww笑

来なかったらドンマイとぃぅことでb((ぇ

原宿ぉもしろかったねー^v^
また行く機会がぁればぃきましょうw!
プリクラもいっぱい撮る〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚

ぁわわ;(何 

2007年01月08日(月) 15時15分

今、友達の家で更新させてもらってます

昨日は楽しかったね〜
欲しいもの全部買えて嬉しかった
(6パーは予想通りじゃなくて残念だったけど;)何よりも安く買えたのが嬉しかった♪(なんてやつ

また原宿いけたら行きたいね(笑)
んでもって、プリクラはもっと撮りたいw

ではでは、また学校でね〜b




☆。+翠姫+。☆


明日〜 

2007年01月06日(土) 20時53分



とうとう明日だねぇ〜。
楽しみ〜♪竹下通りとか行きたいな〜。
ぁと、渋谷に寄って、デザート王国ぃきたぃ笑

ともかく、色んなところを回って、安い可愛い雑貨or服を
ゲットしましょう!!!



楽しもうね〜


ぉぉ〜 

2007年01月05日(金) 20時11分

どうも〜
今ちょうど仮装大賞見ているものです(何
やっぱアレは楽しいですね 
よくあんなに体柔らかいよw(笑)

話変わりますが
いよいよ、明後日で6%DOKIDOKIだね
私は100%DOKIDOKIってカンジです( ≧艸≦) (何
こういう店行く前日って、かんなりドキドキするんだよね(ぇ
今からか〜なり楽しみww
部屋に飾れるようなやつとか買いたいなぁ(●´U`*)

通販では売り切れだけど・・・

きっと店では売ってるよ(多分)
当日は、いっぱい買おうね

でわノシ



☆*。翠姫。*☆


ぉーb 

2007年01月04日(木) 19時04分


そんな・・w全然パクリじゃなぃから平気だょ〜b

ぁぁーwキラキラローズネックレス可愛いねぇ〜!!
ぅちは服と合わせるために、買うならブラックだなぁ。。

けどさ、なんかオンラインショップでは、売り切れらしぃね(´・ω・`)


それなら、キラキラパールネックレスが欲しいんだけど、
・・・・これまた売り切れだったぁぁ(。´Д⊂)

そそそれなら!4連パールネックレスを!!((黙

ぇぇぇぇぇw!!姫系くれるんですか!?ぅれしぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こちらも趣味あってる方がぃたから嬉しいょ〜b
(ちょっとぅちは並の人間から外れてるんでw)

ぁりがとね


。*+春+*。

(>△<。) 

2007年01月04日(木) 16時49分

※うちだけ文字でかいと違和感があるので、
小さくします;
(あっ なんかパクりみたいになってゴメン


最近は、思い通りにPCできなくて
苦戦してる日々が続いてマスorz

6パーのことだけど、
うちが欲しいのはローズミラーかな・・・?
キラキラローズネックレス 
ってのもいいねぇぇぇえ(落ち着けよ

今更だけど、姫系のよさを分かってくれる人がいてくれて
うれしいですよぅ( ≧艸≦)
だって今までいなかったんだもの・・・!w


そうそう
誕生日プレゼントは、姫系のものだから、
楽しみにしといてくれ・・・!(たいしたものじゃないけどw)



。┼☆+・:*:・゜*翠姫*゜・:*:・+☆┼。


楽しみ〜 

2007年01月03日(水) 23時47分


行くことになりましたねぇ楽しみ〜( *´艸`)
ぅちは、ロクパーでトロピカルハートキーホルダーってぃぅのが
欲しいなぁ・・(´・ω・`)


ぁと、ブタの人形が欲しいbモコモコしてるんだょー。((買えないケド

今日、バドミントン面白かったねぇヽ(*´∀`*)ノ
またやりましょぅ

+*春*+


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりに。。 (2007年03月02日)
アイコン画像翠姫
» 久しぶりに。。 (2007年02月28日)
アイコン画像翠姫
» 久しぶりに。。 (2007年02月21日)
アイコン画像
» 久しぶりに。。 (2007年02月01日)
アイコン画像翠姫
» 久しぶりに。。 (2007年01月30日)
アイコン画像
» お久! (2007年01月30日)
アイコン画像翠姫
» お久! (2007年01月27日)
アイコン画像翠姫
» 明日〜 (2007年01月10日)
アイコン画像
» 明日〜 (2007年01月08日)
アイコン画像翠姫
» 明日〜 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる