ども 

December 20 [Wed], 2006, 8:12
ブログおひっこしするアル、見てるひとでしりたいひとメエルくだしゃい。めんどいから空メールでもいいよ。

ちあきしぇんぱいの気持ちがわからないでもない 

December 19 [Tue], 2006, 3:52
もういやじゃ

また胃痛 事前に最高に聞く胃薬のんだのに

たったスープいっぱいのおかわり しなければよかった


アウアウアウア 痛いよよよ


アメリカに行ったら、きっと胃に穴があくです。


私けっこう飛行機めっちゃ怖いって思う人なんですけど、(あんなでかいのに空にずっと浮いてるのが最高に怖い、船とちがって落ちたら最後)

のだめ読んでるせいでその恐怖が意識の手前のほうに押し出されて、なんかめっちゃこわくなっちゃって、

今日飛行機に乗ってアメリカにいくんだけど途中下車(なんだそのシステム)で5ヶ国に寄らなきゃいけなくて、

恐怖の時間がめっちゃ長くなるって夢見て、すっごい怖かった。

あー飛行機怖い意識が強まってしまった、スチュワーデスとか尊敬しますよ。

ザワールド 

December 19 [Tue], 2006, 1:48
はいっ。

じぶんのとし一歳間違えてた。

なんかもー、よくわかんねえ。

一歳上で覚えてた。

まだ一歳若かったんだって思うと、もう一歳年取った気分ですごしっぱなしだったのがすげえもったいないね。

もうね、何歳だっていいんですよ。ここまできたら。

10代にもどりてえ。金払ってでも戻りてえ。


あ、ブログまた移転するかもしれません・・・家族用のPCでヘマしてしまったからしんぱい。

どっかに検索でヒットしないとこねえかな、はあ。

TAIDA〜脱力〜 

December 18 [Mon], 2006, 17:23
背中が痛いのでなんの気力もわきませぬ。

誰か仰向けでもすぐ寝付ける催眠術かけてくれ。

あー。肩甲骨がいたああああああああああい。

音大への憧れは、きのうののだめブーム、音大生の今 という番組で消滅しました。

瑛太みたいなのもいないし玉木宏みたいなのもいないし彩子さんみたいにきれいどころもいないし

なんかさえないメガネがバイオリンやってた。



アタリマエジャン。アレハドラマダヨ。


あーーーーー。そうですね。



ああ、体がうごかない。

もうやだ、この部屋、どうすりゃいいの。うっうっ。

もうしらね。誰かボス倒しといて。ムービーになったら、教えて。

冬眠暁を覚えず 

December 17 [Sun], 2006, 18:13
あああもうちんぷんかんぷん。

最強な高さの机があるけど、

この部屋のどこにおけばいい?おいたら快適だけど人がはいれない部屋になる。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

テーブルでしょ棚でしょ、テレビでしょベッドでしょ、

これをこの部屋に完璧な配置で置きたいんだけど、どうしたらいいのかなあ。

起きたらすぐにPCがとなりにあって、座ることも寝転がることもできるベッドサイドにおきたいわけで、

テレビもそのままみれたりして、

あーーーーーーー。

だいたいの家具は全部そろっているのに、ベスポジがうかばないなあ。宝のもちぐされ部屋。

収納美人とリフォーム男爵がきてくれたら、考えられない便利な配置ができるのかなあ。あうー。

テーブルをとおざけようかなあ。

あーー。

最強にめんどくさがりな人が感動するくらい全ての家具を最強に便利なポジションにおきたい。


でもなんにせよ眠い。まじでねむい。

このちゅうとはんぱに高い机が、ベッドをイスがわりにするとまじでちょうどいいあんばいになって、

でもここにこの机おいてたらこの部屋に来た人はなんじゃこれ、になって、


なんにせよ眠くて、

もうここに住むの私だし意味不明な配置でもPCやりやすけりゃいい・・や・・・ZZZ

おなかすいたあ 

December 17 [Sun], 2006, 5:24
ああ眠くないよう


指揮ってもともとエアっぽくね?

12月16日 おさらい 

December 17 [Sun], 2006, 3:49
朝 ちいちゃん帰宅

のんびりのだめを見る。ごはんになってものだめを見る。

のだめを見ながら支度する。

のだめのことを(一方的に)話しながらからおけ。魔王。

まいちゃんとびっくえこー。

もうしょっぱなのカウンターの態度から相変わらず飛ばしてるビックエコー

どんな曲の終わらせ方も特定のメロディのギター音のアカペラで終わらせるというブームができる。

ザッツ 小林武史サウンド。

akkoってコバタケと結婚したの?という会話から、

姐さん女房ならぬ姐さんコバタケという造語が大流行。

今日の流行語時の人大賞は小林武史さんに決定される。

デモ画面で時東ぁみがずっと歌ってるもんだから、

時東ぁみの曲落としちゃったよ。てへへ。

そしてキャッツアイを歌ったときに、あの姉妹の名前の一人が浮かばなくて悶々とする。

んで帰宅して調べた。あいさんと、ひとみさんと、るいさんでした。

いい女だよなー。藤原のりかみたいな体になれたら、キャッツアイのコスプレがしたいです。

んでイモもってくるのにキョドった店員さん。とにもかくにも、みんなサンボマスター。





んでマツキヨよって、まいまいばいばいして、マッサージ屋を発見して、

ドキドキしながら入って、すっげえ眠たくなって、あー、一万円崩れたらいきなり金なくなった気分だ。ってなって、あんま金ないことに気付いて泣いた。

んでごはんを食べつつ、たったひとつの恋がもう最終回だっつーんで、かつーんで、見た。

突っ込みどころ満載な展開だったけど、カメなしがやばかった、やばかった。

「でも俺たち、付き合うからな」

なんか、偉そうにされるのにめっぽう弱いから、なんかときめきの導火線が体中をはしっていった。

ベタベタすぎるのにあー、抱いて、ってなるからもう、あの色気は才能だろ。



そのままエンタを横目にうたたね。はっ。2時。

まるまって寝たせいでさっそくもみ返しがきそうな感覚。

やべえ、風呂はいんなきゃ。あっためてほぐしとこう。

首をあっためたいのに、湯船に首が浸からないため、あらゆる姿勢を試す。妖怪みたいだった。


んで今日はのだめがすっげえとれたラッキーな日だったので、クラシック三昧。

あー、いままで3曲くらいしかなかったのに、11曲に強化されたからもう、桃ケ丘音楽大学の生徒だと自負してるもん。

なんかもう、ベートーベンの交響曲7番いいよね。とかいう話をしたいもん。

ドラマで流れたなかで聞き覚えがある曲がほしいのに、題名ごっちゃになっちゃって困惑したけど、

彩子が歌ってたモーツァルトの曲がとれたので、キブンは声楽科。スピーカーからきめえソプラノボイスが流れるので、ドアのむこうで心配されてそうだけど、いいや。

んでノリすぎて、千秋の如く、指揮のフリをしてしまう醜態をさらす。(ひとりで)

すごい楽しくて、バイオリンも、クラリネットも、180度全ての楽器を指揮したけど、

マジでこの今の私の絵ヅラは痛すぎると思ってやめた。

エアギターならぬ、エア指揮、ここに極まれり。

私のエア指揮する、AIRオケ、訳してAオケ。そんな気分。


あー、最先端科学を全て凝縮して、コードがのびずに黒いテーブルにPC置ける方法と、肩こりが最小限に治まる部屋の配置をプリーズ。


明日すっかりカーペットかいに付いていくつもりでいたけど、スケートだった。あっぶね。忘れてた。

あー、運動すると筋肉が支えてくれて肩こりも防げるというから、腕をぶんまわそう。

スピンとかしたいです。

あー、昼寝のせいで寝れない、やばい。

ショパンってふざけんなっていう曲ばっか書くね。指はだいたい10本ですよ。おかしいだろ。エチュード。


きょうのごはん 

December 16 [Sat], 2006, 21:28
ねぎとろどん

はつたいけん 

December 16 [Sat], 2006, 21:16
当たり前ですけどやっぱり肩はすごく張っているらしいです。

足の長さいっしょにしてもらったwwwすげww

全身30分整体15分やってきた。

関節はやわらかいんだって、左が腰までずっと張っているそうな。私の左になにが?

きもちかったけど今日体が慣れてないから軽めに押された。

もっと通うと強めのマッサージされるっぽい。戦略だー。

あー。今度は肩もみしてもらいたい。

あとは緊張しないでもっと自分を全開に出したほうがリラックスするよね。白目むいてヨダレ流してもいいや。鼻すするのも意識しちまったい。

あー。明日もあさってもいきたいです。

ウトウトしてそのままねちゃいたかった。

またパソコンやってたら体いたくなっちゃったからもう次いきてえ。

かえりみち 

December 16 [Sat], 2006, 19:26
こんなんみつけちまった。

一人でいってくるドキドキ
私を見て
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぎとろ
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
バイオリン科の音大生です。
よく読む雑誌はmoreです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホットな読者たち
アイコン画像ねぎ
» 12月16日 おさらい (2006年12月19日)
アイコン画像ねぎ
» TAIDA〜脱力〜 (2006年12月19日)
アイコン画像
» TAIDA〜脱力〜 (2006年12月19日)
アイコン画像鉄火丼
» 12月16日 おさらい (2006年12月17日)
アイコン画像ねぎとろ
» 首いてえ (2006年12月17日)
アイコン画像
» 首いてえ (2006年12月16日)
アイコン画像
» 踏み外す (2006年12月14日)
アイコン画像ねぎ
» 踏み外す (2006年12月14日)
アイコン画像
» 踏み外す (2006年12月14日)
アイコン画像
» なんじゃこりゃ (2006年12月14日)
あのころの私
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
http://yaplog.jp/milkypen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる