b r o c c o l i 

2005年06月10日(金) 21時03分
今日は学校の開校記念日
昨日は試験を受けて来たからぐっすり休むことができた
成績が少し立ち上がって気持ちが良いがもっと努力しなくてはならない

ママと共においしい食べ物を食べ GO,GO
ブロッコリーにポテトスープをつけて食べれば
とてもおいしくて気を失うようだ

wow! 

2005年06月10日(金) 20時58分
剛君
テレビ朝日の『零のかなた』特集劇出演
ひさしぶりのドラマ 熱心にしてください




いっしょにUTAO-UTAO-♪ 

2005年06月04日(土) 18時59分
「UTAO-UTAO」の PV 見た
暖かい感じの... 非常に可愛くて楽な PVであるものだ
音楽もやっぱりとても良くて 10周年をもう一度意味ありげに考えさせた PVだった 私は個人的に 准一君の 「手を取って歌を唄おう」部分が気に入るが.. PVでもその場面が大好きなの


あぁぁぁぁ- そうそう! 昨日は 5月28日の TOKIOナイトCLUBを持ちました
剛君が Guestであったから 本当に聞きたかった...
とても可愛かった
笑い声がチョ------ 可愛かったの.
松岡君はやっぱり 剛君に優しかった ありがとうございます!


6月 

2005年06月02日(木) 23時58分
6月 2日... 今日 「UTAO-UTAO」の PVが初公開になったと言う
時間がとても早くて... 勉強に力を注がなくちゃいけないと思っている!!!!
もう 2006年になると私, 高3になるので大学入試に気を使わなければならないから
しかしシングルが 22日発売.. あの時には学校から期末試験準備で忙しいのに.. もう心配がたくさんなる. しかしファイティング
韓国は今雨が降っています 日本は天気がどうかな??

strawberry!!! 

2005年06月02日(木) 22時57分
そうです!
いちご! いちご!!
一番好きなの
アアアアアアアアング
いちごを壊して牛乳+ヨーグルトを入れて フリーザーに入れた後....
食べる!


Krispy Kreme Doughnuts 

2005年05月28日(土) 19時35分

口でしくしくととけるというそのうわさのドーナツを味わうために GO!GO!
オリジナル・グルレイズド二つにグルレイズド・チョコレートケーキ下でも食べてとても甘くて家に持って来てしまった
しかし本当に天国の味


昨晩... 

2005年05月25日(水) 21時26分
久しぶりに aikoの音楽を聞いて散歩
少し遅い時間だったが楽しかった!!
明日は学校で模擬試験がある日!
今度は点数が上がってくれたら...HAPPY
熱心に勉強しなくてはならない

今日 V6のオフィシャルホームで 「UTAO-UTAO」シングルの情報を見.
お金の不足な私はチ 憂鬱なの....
初回盤の A,B,C,Dと 通常盤皆ほしい- あぁぁぁぁ

t o d a y 

2005年05月15日(日) 19時25分
バナナマフィン&ブルーベリーマフィンを仲良く食べて
カラメルシロップを追加したアイスラテを飲んで
楽しい話をしながらPSを読んで


START! 

2005年05月15日(日) 17時18分
blog スタート!!!
私の話と V6の話に満たして行こう!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ことみ
» strawberry!!! (2005年06月02日)
アイコン画像ことみ
» Krispy Kreme Doughnuts (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkypeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる