MiLKの紹介 

2005年03月21日(月) 15時18分

MiLKとは、常盤木ボーダレス部から生まれたバンドだぽ☆
ジャンル関係無しに好きな曲をやりたいだけやっております(´∀`)ノ

上手くなくても楽いんだからいーじゃない!

トミーの紹介 

2005年03月20日(日) 14時43分


歌うスヌーピーVo.トミー昭和62年4月20日に生まれましたん(´∀`)☆MiLKの中で一番お姉さんだにゃ。トミーはVo.らしく(!?)カラオケが好きよ♪食べ物は何好き?って聞いたら何でも好きって言ってました!う〜ん、健康人間!笑くさいもの見た目悪いのが嫌いらしーよ。この子の声はエロ声だと思ってる。トミーとメールすると返事返ってこないからトミーと萬は電話オンリーナリ。たまにメールするとめっちゃ違和感。

まいPの紹介 

2005年03月18日(金) 21時47分


ぴっころ担当Dr.まいPです☆昭和62年9月22日がバースデイだよん(*´∀`)ノボブサップと同じ日なのぉ♪って喜んでました☆好きなものいっぱいありすぎて困っちゃうんだってよ〜!!良いことですなぁ(´∀`)☆嫌いなものカメムシゴキブリだってさ(*´3`)♪エリンギとかバナナとかに似てるよっ☆黄色い物系にソックリなんですからっ!!そんなまいPはエリンギとかキノコ系にもそっくりだじょ。

ヴィーナスの紹介 

2005年03月17日(木) 22時07分


ポロリ担当Ba.ヴィーナスです☆昭和62年6月3日が誕生日なので皆祝ってあげようぜ(´∀`)ノ☆鈴木(トランクドラゴン)ビッグバード・トリッピーとか鳥系に似てます♪好きなものは?って聞いたら甘いもの、ピンク♪キモいもの、あなた笑って言ってますた(´∀`)☆わぁ、キモ〜いっ☆ウザ〜いっ☆嫌いなもの虫、辛いものとかすっぱいもの(´・ω・`)ですって☆あとサトイモも嫌いだった気がする・・・。そんなピンク好きなみなこちゃんは頭の中もピンク色だよ☆

よろずの紹介 

2005年03月16日(水) 20時27分


じゃじゃまる担当Gt.よろず昭和63年2月23日に生まれました。ばーちゃん大好きっ子で、ばぁちゃんの作ったハンバーグが大好物です☆カニが嫌いだけどカニに似てます。ガチャピンムックにも似てます。どっちかに似てる人いっぱいいるけど、両方に似てるのは萬だけだと思います(笑)この子はいつもへらへらしてて、人の話を聞いてません。みんな話すと時気をつけた方いいぴょん(´U`)vBY:まいP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkyoung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる