なにをしようか模索中〜♪


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moca
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もか
プリ復活〜 (2008年07月04日)
アイコン画像うた
プリ復活〜 (2008年07月02日)
アイコン画像vyzepe
とうとう・・ (2008年06月15日)
アイコン画像774
とうとう・・ (2008年02月05日)
アイコン画像ネオニート
とうとう・・ (2008年01月20日)
アイコン画像みく♪
突然の・・ (2007年12月07日)
アイコン画像alternative
プリストンテール (2007年08月24日)
アイコン画像freedom
プリストンテール (2007年08月21日)
2009/04/06/Mon
 ほんまに復活やぁ〜
プリストンテールが日本で復活しましたね〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

http://pristontale.arario.jp/

アラリオという会社がお買い上げしてくださったようで

久々にINしたら懐かしい面々が・・・嬉しいですね〜

でもアメリカ鯖にID移行してない方も多数おられて

1Lvから育てなおすかたも結構いらっしゃいますね〜

まぁ

それなりに楽しく遊べれば問題無しですね〜
 
   
Posted at 19:26 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/02/Sun
 プリ復活〜
プリストンテール
アメ鯖移行完了し無事クランも設立できました〜

てか・・知ってる人少なくて・・
戦う気力もチャットもしてないなぁ〜

早くみんなもどってこ〜い

のとおり
鯖は一個だけソペティオ鯖はないです・・・

 
   
Posted at 18:19 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(2)
2008/01/14/Mon
 とうとう・・
プリストンテールとうとう終了しましたね〜

めっきり行ってなかったのですが・・
最後はどうだったんでしょうね・・


日本鯖からアメリカの鯖にどうやら移行できるらしいので
とりあえず手続きできる日が来たらします
必ずしますっっ
http://eng.pristontale.com/
アメ鯖のHPでし・・なんだかカックイイ
 
   
Posted at 15:58 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(3)
2007/12/03/Mon
 突然の・・
プリストンテールが・・

プリストンテールが・・

プリストンテールが・・

1月でサービス終了するんですっっ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

頑張り続けてLv86までいけたのに・・・

課金アイテムもまだ使ってないのに・・

終わった・・・・・・・・

疾風のメンバーはみんなレッドストンというゲームにいくらしぃ・・

私はチトソノゲームは好きになれないし・・ざんねんです

しばらくはローズオンラインで暇つぶししてます・・たぶん
 
   
Posted at 07:22 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(1)
2007/11/08/Thu
 あーちゃ
レベル83になりました〜

ギルド(クラン)も変わって

土曜の夜に行われる攻城戦というイベントに参加すべく

やる気マンマンであります〜

城主のクランになるとまた楽しみも増えるかなw

ソレをたのしみにレベ上げがんばりますっ
 
   
Posted at 21:47 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/10/07/Sun
 アーチャーがぁ〜
めでたく80レベルになりました〜

武器もそれなりに立派になったし

お連れのペットもひとまわり大きくなって
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

 
   
Posted at 16:50 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/09/23/Sun
 ぷりすとんてーる
なんとなくまだLvアップしてます

もうすぐ80になります
 
   
Posted at 18:10 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/09/13/Thu
 プリストンテール♪
なんとなく

アーチャーがレベルUPしております
 
   
Posted at 20:07 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/08/19/Sun
 ROSEonlineEvo
オンゲねた第二段



左から

クレリックLv160

ディーラーLv54

ホーカーLv43

で〜っす

これはキャラがめちゃ可愛くてお気に入りのゲームでした

・・・でしたというのも

大規模なアップデートがあってROSEオンラインだったのが

ROSEオンラインエボリューション

というものになってから・・あれこれ楽しかった事が出来なくなり

めっきり楽しめなくなってしまいました・・・。

ユニオン戦というクラン(ギルド)などとは違ったグループで

戦えるイベントが毎日PM10:00から始まり

みんなで楽しめるイイモノだったのにぃ〜

なくなってがっかりですわ・・・

あと・・モロモロ・・・経験値も悪くなって製造するものも作りにくくなって・・

( ´△`)アァ-

昔に戻ってくれたら・・・

とりあえずここ公式HPでっす

基本プレイもちろん無料で〜っす
 
   
Posted at 19:33 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(0)
2007/08/19/Sun
 プリストンテール
今経験値3倍イベントやってます。



私のキャラたち

向かって左から

魔法使いキャラのプリスティスLv80

弓使いアーチャーLv73

倉庫役ファイターLv5

頼もしいナイトLv63

またもや倉庫キャラメカLv3(だったかな


公式サイトはここ基本プレイむりょうで〜っす
 
   
Posted at 17:56 / オンゲ  / この記事のURL / コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX