プチアリス**

April 22 [Thu], 2010, 19:04


ちょっと前、ディズニーストアでアリスの食玩をゲットしました♪






マッドハッターとアリスのティーカップに、
チェシャネコのロールケーキ

細かくできていてとっても可愛いです**

早く映画も見に行きたいなぁ♪


ヒツジさんの帽子箱**

March 22 [Mon], 2010, 16:56


BABY RIBBONで買った帽子箱です
たくさんの可愛いデザインの中から、
迷って迷って選び抜いたお気に入りの帽子箱。

のはずなのですが、
入りきらない帽子やら、バッグやら、ぬいぐるみに埋もれて、
すっかり姿が見えなくなってしまっている。。。

たくさんありすぎるモノたちを、
かわいくきれいに収納するにはどうしたらよいのでしょう??

PAUL&JOEコラボAlice**

March 19 [Fri], 2010, 0:27


ママからのハワイ土産

PAUL&JOEのディズニーコラボコフレです**

こんなのあったんですね〜
ブランドコスメとか疎いから全然知らなかったです【´ω`】

ディズニーコラボは、過去にもバンビやわんわん物語などが
発売してたみたいだけど、
アリス好きな私には、今回かなり嬉しいです【>ω<】

ありがとママン

でも、メイク道具って持ち歩くとけっこうボロボロになっちゃうから、
もったいなくて使えないですね;

これは観賞用にします〜☆






P R
乙女*ティッカー