アタシの道なんてとっくに崩れた。 みんなに見捨てられてくばっかり。 このヤプログを私の学校の知り合いが観覧するのは お願いだからやめてください。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さみしいんでメロ飼ってみました
友達申請大歓迎です
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像名無し
いままでのこと (2010年10月30日)
アイコン画像真紀
いままでのこと (2005年11月02日)
アイコン画像章仔
いままでのこと (2005年10月28日)
アイコン画像
いままでのこと (2005年10月16日)
アイコン画像ゅぃ
いままでのこと (2005年10月10日)
アイコン画像さぁゃ
いままでのこと (2005年10月03日)
アイコン画像さぁゃ
いままでのこと (2005年10月03日)
アイコン画像さぁゃ
いままでのこと (2005年10月03日)
アイコン画像ちゃっち
いままでのこと (2005年10月03日)
アイコン画像ひかり
いままでのこと (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkymilky7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いままでのこと / 2005年10月03日(月)
なんか、突然わけのわからないはじめ方してしまったんで今までのことを書いておきます
 
 続きを読む…  
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(12)
なんでアタシはイジメにあったんだろう / 2005年10月03日(月)
初めまして

今日からこの日記を書き始めます

アタシは部活で先輩にイジメられて今もまだ嫌がらせを受けてる中学生です

どうしようもなくちっぽけだと思う。

でも我慢しきれなくて不登校になってます。

人は変われるっていうけどどうやったら変われるのかな?

嫌われないようにしたらいじめられたから・・・・。

いつかアタシも変われる日がくるのかな?
 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.